スポンサーサイト


最後のレッスン

息子が幼稚園の年少さんから続けていたピアノ教室。

IMG_2719.jpg

けして強制してやらせた訳でもなく、自分からやりたいと言ったので

ずっとピアノ教室に通わせていました。

でも今年に入ってから、もうピアノを辞めたいと・・・

嫌々やっていても仕方ないので、今月いっぱいで辞めることにしました。

4年近くもやってきたので、もったいな~なんて思ったりもしますが
IMG_2720.jpg

また新しいやりたい事が見つかれば、

それに向かって頑張ってくれたらいいかって(*^_^*)

今日は最後のレッスンだったので、先生に挨拶しに行ってきました。

久しぶりの幼稚園、

レッスンの間、いつもの水槽を眺めて待っていました
IMG_2722.jpg

んんん~リビングにこのサイズの水槽が欲しい!

珍しくプレコが見やすい位置にいました♪
IMG_2726.jpg


水槽の横にはあかはらやもりがアカハライモリになっていました!
IMG_2725.jpg

おもわず捲りたくなるかわいい水槽
IMG_2723.jpg

スイコが入園するころにはどんな生き物が増えているかな(*^_^*)


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

さんかくたまごさんへ

こんにちは~
防音室なんてとんでもありません(^o^;)
幼稚園の敷地の中にプレハブのピアノ教室がありまして(^_^;)
娘も音楽に興味を持ってくれると良いのですが♪

No title

防音室があるなんて羨ましい。
そのうち、お嬢さんがピアノを習いたいと言われますよ。
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1984位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
81位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

