スポンサーサイト


冬の屋外水槽

新年好!

今日は旧暦のお正月、春節です!

平日にもかかわらず、観光バスの多いこと(-_-;)


RSスイコはようやく熱は下がりましたが、まだ嘔吐が・・・

RSスイコってなんか早そうな車の名前みたい(笑)

熱が下がったので、1週間ぶりにお風呂に入れてやりました♪

このまま順調に完治してくれれば嬉しいのですが。


ひっさしぶりの日淡水槽
IMG_2857.jpg
 
まだまだ水温は低いですが、日淡は元気に泳ぎまわってます。
IMG_2778.jpg

今いるメンバーはオイカワとカワムツの稚魚
IMG_2783.jpg

アブラボテ
IMG_2781.jpg

ムギツク
IMG_2782.jpg

そしてそして

ドン・キング
IMG_2779.jpg

だんだん、だんだん顔が厳つくなっていきます(^_^;)

ゴジラかガメラのような怖い顔(;´∀`)

ドンコ、可愛すぎます(*´艸`*)


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : 日淡
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ねおくり さんへ

こんにちは~
ご無沙汰しております!

実はこの水槽、メインはドンコなのです。
ですのでオイカワやカワムツは飼育しているというよりは、
生餌さみたいな感じになっております(^o^;)
だから増えたり減ったり・・・(;´∀`)
水槽を置くスペースが許せばオイカワメインも飼育してみたいです。
婚姻色の出ている時期なんて最高に渋く美しいですね。

良いですね~

ご無沙汰です。
私のブログが停止中の時も訪問して頂いていたみたいで、ありがとうございます。
本日より、復活致しましたので。(^^)

日本淡水魚!
良いですよね~。
会社の同僚とも話題になりますが、カワムツやオイカワの飼育は憧れます。
どうも、難しい印象があって~。
いつかはチャレンジしてみたいですね。
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1376位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
55位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

