スポンサーサイト


普通が幸せ

日常生活、

毎日同じことの繰り返しで飽きてきたり

変化や刺激を求めてしまうこともありますが、

日々、普通の生活ができる事がとてもありがたく思います。

当たり前に生活していると普段は気が付かない

平凡な毎日のありがたみ(^_^;)

IMG_2938_201502241529514d1.jpg

このエルモ、家族でUSJで見るエルモだったらどんなに楽しいことか・・

RSウィルスにかかっていたスイコ、

熱は下がって回復傾向でしたが相変わらず咳が治まらず、

毎晩嘔吐をくりかえしていました。

病院に連れて行った結果、新たに百日咳を患っていました。
IMG_2936.jpg

緊急を要するものではありませんでしたが

大事を取って昨日から入院することになりました。

ぐったりしている娘を見ていると可哀想で(T_T)
IMG_2937.jpg

幸いだったのが個室が空いていたこと。
IMG_2939.jpg

妻も連日の看病で疲れているとは思いますので、

個室でゆっくり養生できるといいのですが。

しばらく息子と2人生活。
IMG_2942.jpg

そういえば息子も6ヶ月のときに10日あまり入院しました(^_^;)

スイコはそんなに長くならないとは思いますが

一日も早く元気になって退院してくれることを願います。

しばらく更新はできないかもしれませんm(_ _)m


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : こどもの病気
ジャンル : 育児

コメント

Secret

お礼

コメントを下さいました皆様、
本当にありがとうございました。

スイコは本日無事、退院することができました。
まだ完治はしておりませんが、後は自宅療養になります。
いとまず退院のご報告とお礼まで

ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あぁ、スイコちゃん、つらそうですね…(´・ω・`)
一日も早く、良くなりますように。
がんばれ!スイコちゃん。

No title

はじめまして こんにちは
スイコちゃん 本当に辛そうですね
一日も早く元気になって欲しいです
お大事にして下さいね

パパさんママさん頑張ってー

No title

スイコちゃん頑張れ!!
息子は腸感冒と熱誠痙攣でよく緊急治療に飛び込んだものですよ
部屋が空いてなくて通院
元気に駆け回って寝た途端に高熱で痙攣を
三歳まで落ち着いて寝たことが無かったのですが
介護は本当に心身ともに大変ですから
奥様の心の支えになってあげてくださいね
わらしは小児喘息でつらかった思い出があるのですよ
回りも気が休まらなかったでしょうね

No title

スイコちゃん、がんばれ~

百日咳、しんどいですよね! 息が止まりそうな咳をして、見てられないですよ~~

息子は5年生の時にかかりましたが、大きくなっていてもしんどそうでしたから

ましてやちっちゃいスイコちゃん・・・・

ホントにホントにお大事に。

スイコちゃん、がんばれ~~~ 頑張れ~~~!!!

No title

こんばんは~。
スイコちゃん早く元気になるといいですね。
奥さまも付き添いは大変だと思います。
うちも息子が赤ちゃんのときに入院してしばらく大変な思いをしました。
疲れからか私も具合が悪くなってしまいました。
夫はちょうど仕事が忙しくて交代出来なくて・・
ご夫婦力を合わせてなんとか乗り切ってくださいね。

No title

あぁ~ つらそうです。
お大事に・・・
早く治りますように。

No title

スイコちゃん、早く良くなるといいですね…。
小さい子の入院は本当に可愛そうです。うちの次男も紫斑病で数日入院した事がありますが…。
親御さんもかなり大変だと思いますので、お体に気を付けてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スイコちゃん、1日も早い退院を
心から願っています。
お大事に。

No title

子供って本当にぐったりしますから大変ですよね。早くよくなってほしいですね。というかきっと早くよくなりますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スイコちゃん、小さなお手手が痛々しいです。
本当に、健康な時に忘れがちなのが、健康のありがたみですよね。

我が家の次男も、5歳のときに尿道閉塞で手術をし
1ヶ月の入院生活をした時は、完全看護なので毎日
遠い病院まで看病に行ったことを思い出します。
スイコちゃんも、心配ですが 奥様がお疲れが出ないようお気をつけください。

No title

大変ですね
入院ともなると親御さんの負担も大変でしょう
私も3人目の子が2ケ月の時に
無菌性髄膜炎で入院した事があります
もう私の方が段々疲れちゃって・・

早くよくなる事を心からお祈りしてます
どうかお疲れを溜めませんように・・
お返事は結構です(^o^)丿

心配だと思いますが

私の場合、何もできない「旦那」側でした
子供がまだまだ幼い時、それとカミさんが具合が悪い時、
どうすれば良いのか、すごく困ったし不安な時間を過ごしました

ずっと付いていたいけど仕事もあるし(でも仕事中も気になるんですよね)
・・・先生にお任せするしかないのですよね

特に奥さんはベビーちゃんの事がとても心配な筈。
そんな時、旦那さんが弱っちゃうと心配が1.5倍増
強がりでいいから、どっしりかまえて奥さん、ベビーちゃんを
精神的に支えてあげてみてください

No title

スイコちゃんの体調が早く良くなりますように。

何を置いてもそのことが最優先だと思います。
奥様も心身ともにお疲れのことでしょう。
でも病院でしたら安心ですし、優しい旦那さまの配慮を感じていらっしゃることと思います。

No title

うちの子も百日咳だったり、肺炎だったり。
娘が幼い頃は、とにかく咳に悩まされ大変だった記憶があります。
肺炎のときは2週間ほど入院でしたので、コチラの記事を読んで、その頃のことを思い出しました。

本当に普通の何気ない時間がいかに幸せなことなのか・・・

スイコちゃんの百日咳が早く治りますように。
奥様が少しでも休めますように。
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
45位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

