スポンサーサイト


USJからTDR

スイコの入院に際しまして、

たくさんの方からお見舞いのコメントを頂きまして

本当にありがとうございました。

本来であれば皆様一人一人に

お礼のコメントを返さなければいけないところ

ご無礼をいたしまして申し訳ございません。

この場をお借りしましてお礼を申し上げます。

励ましのお言葉、ありがとうございました!


スイコの容態ですが、本日点滴が取れまして、

手のテープもUSJのエルモから

TDLのぷーさんに変わりました♪
2015022513230000.jpg

何事も無ければ明日には退院できそうです(*^_^*)

毎朝、息子の朝食を用意して学校に送り出していましたが、

夕食は毎日家族4人揃って病室で食べていました。

今回のことで、家族の絆がいままで以上に

深まった、そんな気がします。


今日は私の定期健診の日でもありました。

調子悪いな~と分かってはいましたが、

診察室に入って私の状態を見るなり、

「すぐに血液検査と点滴して!」って先生に言われました。

ずっとコントロールできていた喘息が出てしまっていた様で(-_-;)

ステロイドを点滴して飲み薬も増えてしまいました(TдT)

でも入院しなくても良かったのが幸いです(^o^;)



明日は愛娘を迎えに行かなくてはいけませんので!



ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : こどもの病気
ジャンル : 育児

コメント

Secret

野津征亨さんへ

初めました、コメントありがとうございます。
ありがとうございますm(_ _)m
お陰様で無事退院して自宅に帰ってこれましたm(_ _)m
今朝も笑顔を振りまいてくれたので一安心です♪
この度はありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。

ペット好きパパさんへ

こんにちは~
ほんとお久しぶりです! お元気になさってますか?
ありがとうございますm(_ _)m
なんでもない病気でも1歳未満がかかると重症化するのが怖いですね。

私の友人も奥さんが2~3週間ぐらい入院して子供2人の面倒を見ていた時は
死にそうだったと行っていました(・_・;)
私は妻に入院されたら家の事何もわからないです(笑)

個室代は高いですが、妻と子供が別の病気をもらうことを考えれば
必要経費ですね。声とかが気になってゆっくり療養できませんし(-_-;)
ゆっくり日常生活に戻していこうと思います。
また遊びに来てくださいね!
この度はありがとうございました。

鍵コメさんへ

こんにちは~
ありがとうございますm(_ _)m
普段は物凄い声で泣く娘ですが、体調が悪くなると泣き声にも元気が無くなり(TдT)
そのうち笑顔も見せなくなったので、これはヤバイってすぐに大きな病院に行きました。

今日は今までどおりの大音響で泣きわめいてくれています(^o^;)
普通に家族揃って食卓を囲えるってこんな幸せはないですね♪
この度はありがとうございました。

すもっちさんへ

こんにちは~
ありがとうございますm(_ _)m
お忙しい中、お気遣い頂きまして感謝感謝です!!
お陰様で無事、退院することができました。
この度はありがとうございました。

こんにちは。

初めまして。
折に触れて訪問させていただいております。

娘さん、無事退院ということで、よかったです。
ビビごまピッピ様も、お大事になすってください。

そして、リンクフリーとのことでしたので、勝手ながらリンクさせていただきました。
不都合ございましたら遠慮なく仰ってください。

またお伺いさせていただきますね。

No title

こんにちは。お久しぶりです。

スイコちゃんは、退院出来たかな
小さい体で、頑張ってますね。
本当に普通に過ごしてるのって幸せです
妻が長い事入院してた時は、しんどかった〜ε-(;´ω`A フゥ…

やっぱり個室がいいですよね
最初は不安ですから、お金には変えられない
ビビごまピッピさんも、お大事に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよういございます^^

なかなかコメントを残せずすみませんでしたm(__)m
容態は安定してるようで安心しました。。。
皆さまお疲れのないように。。。
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1556位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
56位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

