スポンサーサイト


本日無事、退院いたしました!

RSウィルスと百日咳で入院していたスイコですが、

本日無事、退院することができました。

お見舞いや励ましの言葉を下さった皆様、

本当にありがとうございました。

退院前に最後のお薬
DSCF3865_20150228182051bdf.jpg

支払いを済ませ、病室を出る頃には

スイコも超ご機嫌さんで笑顔を振りまいていました♪
DSCF3846_20150228182052d99.jpg

スイコの入院していた病院は、

比叡山の麓にありましてキリスト教系の病院です。

初めてお昼にいったのですが、

スピーカーから聖書が流れていてビックリ(^o^;)

院内にチャペルまであって・・・(;´∀`)

病室の窓からは少し斜めですが大文字山が見えていました。
DSCF3847_20150228182055e62.jpg

退院記念に写真を撮ろうとカメラを持って来ていたので、

大文字山をズームで撮影!
DSCF3852_2015022818205704a.jpg

まだまだズーム!!!
DSCF3853_20150228182050686.jpg

祠で懸垂してる奴がいました(笑)

入院当初は窓からの景色なんて見ている余裕もありませんでしたが(^_^;)

今日からようやく家族揃って自宅での生活に戻れます♪

初節句の日に病院だったらどうしようかと心配してましたが(^o^;)

ほんとスイコが無事で元気になってくれて良かったです。

みなさまありがとうございました。



ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。

関連記事

テーマ : こどもの病気
ジャンル : 育児

コメント

Secret

ひらちゃん さんへ

こんにちは~
ありがとうございますm(_ _)m
私も生まれて初めての桃の節句(^o^;)
お事兄弟ですので桃の節句を家でお祝いしたことなんてないですから・・・
じつはひらちゃんさんにお土産があったのですが、
忙しくてまだ送れていなかったんです(・_・;)
落ち着いたら送らせていただきます(;´∀`)

よかった よかった!

スイコちゃん、退院おめでとうございます(^0^)/
v-308初節句の雛祭り」まにあってよかったです♪~。
でも、ビビごまピッピさんも くれぐれも体におつけて
くださいね!!

寒暖の差が激しいこの時期は、要注意ですよv-354

鍵コメさんへ

こんにちは~
ありがとうございますm(_ _)m
お陰様で無事退院することができました(*^_^*)
お目め隠そうか迷ったのですが、心配してくださった方々に
元気になった笑顔を見てもらおうかと思いまして(^o^;)
節句もなんとか間に合いました♪
妻は用意で大変かもしれませんが(;´∀`)

この度はありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すもっちさんへ

こんにちは~
ありがとうございますm(_ _)m
お陰様で無事退院することができました(*^_^*)
やっぱり自宅で家族が揃うのは良いもんですね♪
この度はありがとうございました。

No title

退院おめでとうございます^^
良かったです~~^^

ポンママさんへ

こんにちは~
ありがとうございますm(_ _)m
まだ完治ではありませんが、ほんと退院できて一安心です♪
おかげ様で本日はゆっくり過ごさせて頂きました(^o^;)
この度はありがとうございました。

yumeyunta さんへ

こんにちは~
ありがとうございますm(_ _)m
おかげ様で妻も体調を崩すことなく娘の退院を迎えられました。
母強しだと思います(^o^;)
息子が入院した時は相部屋だったので妻も熱を出してダウンし、
私が3日間付き添いしたこともありました(^o^;)
幼児病棟の檻のベットは精神的にも苦痛でした(-_-;)
でも子供の笑顔を見れば疲れも吹っ飛びますね♪

この度はありがとうございました。

らぅめんちさんへ

こんにちは~
ありがとうございますm(_ _)m
子供が具合悪いと可哀想でみてられないですよね(・_・;)
代われるものなら代わってやりたくなって・・・
みなさん結構ご自分のお子様が入院されていたって話を
コメントで沢山頂きました。
できれば何五湖もなく成長して欲しいですけどね(^o^;)
この度はありがとうございました。

No title

スイコちゃんお笑顔がかわいいです。
元気になって退院できてよかったです。
奥様もお疲れ様でしたよね。

でもこの笑顔を見てますと、きっと疲れも取れてしまいますね。
ほんとに愛らしいです(^.^)

No title

退院おめでとうさまです。
子供の具合が悪くなると、自分が具合悪くなるより大変ですからね。退院よかったよかった。
うちの娘らも小さい頃は大変だった、そんなことを思い出させてもらいました。

No title

スイコちゃん、退院おめでとうございます。
本当によかったですね。
パパもママもやっとひと安心できますね。

茶チャママ さんへ

こんにちは~
ありがとうございますm(_ _)m
今回は個室だったので妻もまだマシだったと思います。
お兄ちゃんの時は相部屋しか空いていなくて、
違う病気まで親子でもらっていました(;´∀`)
でも毎晩、嘔吐する娘の世話は大変だったと思います。
妻にはほんと感謝しております!
何かご褒美をあげないとダメですね(^o^;)

この度はありがとうございました。

さんかくたまごさんへ

こんにちは~
ありがとうございますm(_ _)m
珍しく家でゆっくりさせて頂いてます(^o^;)
でもあまりホッとしてしまうと、親がダウンしてしまいそうで(;´∀`)
この度はありがとうございました。

hoshikuraさんへ

初めまして、コメントありがとうございます。
ありがとうございますm(_ _)m
ようやく家族揃って家で過ごすことができるようになりました♪
この天使のような笑顔を見ていると、こちらの疲れも吹っ飛びます♪
この度はありがとうございました。

No title

退院おめでとうございます
ホッとしましたね^^
子供が寝込むと親の方が寝込んでしまうほどなんですから
奥様を労わってあげて下さいね

No title

お大事になさってください。

田舎のオ-ドリ-さんへ

こんにちは~
ありがとうございますm(_ _)m
ほんとに子供の笑顔が見れるとホッとしますね(^_^;)
妻も看病疲れが残っており、私も喘息が出てしまったので
今日は一日どこにもいかずにゆっくり休もうと思っています。
この度はありがとうございました。

みみずくさんへ

こんにちは~
ありがとうございますm(_ _)m
体調が悪くなって笑わなくなった時はどうしようかと思いました(^o^;)
今朝も笑顔を振りまいてくれたので一安心です♪
この度はありがとうございました。

安物のカメラですが1000mmの望遠なんです。
支払いが終わって退院OKがでるまで暇だったので
大文字山眺めて遊んでました(^_^;)

おめでとうございます

本当に良かったですね!
退院おめでとうございます。

元気な天使の笑顔が戻って来ましたね

おくちうむさんへ

こんにちは~
ありがとうございますm(_ _)m
普段元気な時はうるさいなと思うこともありますが
体長を崩して元気が無くなるとほんと心配になりますね(^o^;)
ゆっくり日常生活に戻していってやります。
この度はありがとうございました。

ちゃままさんへ

こんにちは~
ありがとうございますm(_ _)m
ようやく家族揃って家で過ごすことができるようになりました♪
休日で後片付けがゆっくりできるので助かりました(^o^;)
雨でどこにも遊びに行けないので、みんなで家でゆっくりしようと思います。
この度はありがとうございました。

可愛い♪

笑い顔が戻り
一安心ですね♪

退院おめでとうございました☆☆☆

季節の変わり目!です・・・

ご家族皆様のご健康を
心より願っております☆☆☆

No title

退院おめでとうございます。
ご機嫌な可愛らしい笑顔に、見ていてこちらもほっとしましたよー(o^^o)

カメラそんなにズームできるんですか?!すごいですね

No title

よかったですね
子供の体調不良は最大のストレスですものね
これからも楽しみにしています

No title

退院おめでとうございます。
家族みんなでおうちで過ごすことができる・・・
嬉しいですね!

お子様の看病疲れなどもほっとした頃にでてくるかと思いますので、ゆっくり家族団らんを楽しんで、休まれてくださいね(*^▽^*)
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
52位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

