スポンサーサイト


見えへんって (`´)

見えへん見えへん!

ちょっと!

そんなトコいたら見えへんやん!

ちょぉって!

見えへんやんか!!






ってモリアオ1号が言っているような気がしまして(^o^;)

こんな感じになっていまして(笑)
DSCF4078.jpg

このままズゥ~っと動かないので、

写真を撮ろうと照明を付けると3号がモソモソ動きました。

モリ1号 「まだ目ぇが半分しかあかへんっちゅうねん!」
DSCF4079.jpg

こんな所に乗られても怒らないということは

やっぱりこの2匹、仲が良いんですね~(^o^;)
DSCF4081.jpg



ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : モリアオガエル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

弦太彦 さんへ

こんにちは~

私はカエルの中で一番モリアオガエルが好きかもです(^o^;)
アマはアマで可愛い所があるんですけどね♪
うちのアマガエル、灰色だったのですがいつの間にか緑に変わってきました!
日光に当てたのがよかったのかなぁ(^o^;)

モリアオ可愛いですなぁ。

個人的にはアマガエルの鼻先をストンと落としたようなフォルムが好きですが。
アマガエルもモリアオやシュレーゲルの様に綺麗な色を保ってもらいたいものです。

すぐに灰色になってしまう(笑)。

自遊自足さんへ

こんにちは~
自然界でカエルがおんぶしているのを見たことないですが、
人目につくところではやらないだけかもしれません。
うちのケース内では良く見かけます。モリアオの上にアマガエルが乗っていたり(^o^;)

No title

自然界でもこんなことがあるんでしょうか?面白いですね~
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
54位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

