fc2ブログ

バードcafe

いつも毎朝セブンコーヒーを買って飲んでいる場所

前回記事

今朝は時間があったので、

少し歩いて池の方まで行ってみました。
DSCF4052.jpg

ここは宝ヶ池、いろんな鳥がいます。

サギにカルガモに、右の木には2羽のカワセミ
DSCF4037.jpg


キレイで可愛いですよね~カワセミ♪
DSCF4038.jpg

DSCF4043.jpg

こんな写真を撮ると、

ますますいいカメラが欲しくなるんですよね~

そういえば先日の中国の友達、

ヨドバシでコンデジを買うかのように

EOSのMark IIを買って帰りました(-_-;)

なんとも羨ましぃ~!



ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : 野鳥
ジャンル : ペット

コメント

Secret

南無三さんぱうろ さんへ

こんにちは~
カワセミの色合い、最高ですね♪
そういえば鳥ってオスのほうが綺麗なの多いですね!
ここの池、オシドリもいるんですよ。
オシドリもオスの方がぜんぜん綺麗ですよね(^o^;)

ちわわんさんへ

こんにちは~
そうです羽根が青でお腹がオレンジいろのとっても可愛い鳥です♪
私も野鳥はぜんぜん詳しくありませんが、カワセミだけは知っていまして(^o^;)
幸せの青い鳥みたいな感じで見つけると嬉しなります♪

No title

こんにちは!
カワセミ、とっても綺麗な色で
かわいいです~♪
鳥さんの雄ってすっごく綺麗な色ですよね。
あれが自然な色なんだから、本当に不思議です(〃∇〃)

No title

その青色の鳥は?かわせみなの?

鳥に詳しくなくて。。
綺麗だなああ

モル作さんへ

初めまして、コメントありがとうございます。
ここの場所は国立京都国際会館の裏になります。
夜になると鹿が走り回り、夏は子どもとカブクワを探しに行ったり。
ほんと自然がいっぱいで良い所ですよ(*^_^*)
これからも宜しくお願いします。

うわ

めちゃ良いとこですね。
前回記事の紅葉も鮮やか。

老後になったら、こういう場所に近い所で暮らしたいものです。
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
48位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: