スポンサーサイト


東山花灯路②

前日に引き続き、東山花灯路 
IMG_3139.jpg

清水寺を後にし、

産寧坂(三年坂)を下って
DSCF4183.jpg

二寧坂(二年坂)の手前で写真撮影♪
DSCF4193.jpg

これぞ夜の京都!
DSCF4196.jpg

そして二寧坂を下り
DSCF4199.jpg

高台寺横のねねの道に到着しました。

ここには私の大好きな路があります!

石塀小路
IMG_3158.jpg

昼間でも情緒があって素敵な場所ですが、
DSCF4251.jpg

夜は夜でまた違った良さがあります。
DSCF4254.jpg

DSCF4249.jpg

石塀小路を少し歩いたあと、再度高台寺を目指しました。

どこから見ても夜の八坂の塔、いい味をだしてます(*^_^*)
DSCF4202.jpg

見えてきたのは霊山観音の観音様
DSCF4232.jpg

ここを左に曲がって少し進めばもう高台寺
DSCF4208.jpg

拝観しようかなと進んでいくと・・・・

あれ? 白無垢の人が見える・・・
DSCF4204.jpg

なにが始まるのか???

詳細は、次回最終回で(;´∀`)


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : 京都
ジャンル : 地域情報

コメント

Secret

ペット好きパパさんへ

こんにちは~
あまり子供を連れて夜は出歩かなかったのですが、
やっぱ夜の街もいいもんですね♪
花灯路は残念ながら今日でおしまいですが、また今月の28日からライトアップが
東山界隈であるみたいです。すごい人だと思いますが(;´∀`)

同じポーズで写真、面白いですねそれ!!!
うちもやってみよっと♪
自分が小人の時に撮った写真と同じ場所同じポーズを我が子にさせるのもいいですね(^^)

スイコ、お陰様で元気になりましたm(_ _)m
川のアカハラもだいぶ活動するようになってきましたね。
でもまだ魚は深みにいるのか魚影がぜんぜん見えません。
ガザってもドンコとエビばかりでした。
もう少し水温が上がるともっと楽しめますね♪
毎度ながら、子供より親が楽しんでおります(;´∀`)

No title

こんばんは~^^

うおお、きれいですね~京都は
私も近いんですが 灯台下暗しとはこの事ですね^^;
また話は違うんですが、子供がまだ小さい頃行った場所に出かけて 同じ場所で同じポーズで写真撮ります 子供はめんどくさがってますが 成長な~と感無量(--;

スイコちゃん 大丈夫なのかな?^^
気分転換に川はいいですよね~ 息子さんの収集ぐせは相変わらずで。。。すばらしいです^^Y
私も 産卵目指して 先週、アカハライモリ採集してきました^^ 日に日に採集意欲が沸いてきますね!!!!うおおおお 
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1968位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
81位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

