スポンサーサイト


思い立ったが急速充電!

月曜日のこと、

昼過ぎまでに用事を済ませ、

天気予報を見ていると火曜日はマークばっか!

んん~  いつも行くゲレンデも

んんん~ 板靴服の3点セットはいつも車に積んであるし・・・

夕方、妻に 「今日は帰りません!」 って電話して

高山まで雪遊びに行ってきました(^o^;)


夜は高山のお気に入りの店の一つで
IMG_3235.jpg

美味しいお酒と肴で♪
IMG_3229.jpg


なんとも可愛い箸置きが
IMG_3232.jpg

高山には美味しい地酒が沢山あります。
IMG_3225.jpg

京都にも美味しいお酒はいっぱいありますが

その土地の食べ物とその土地のお酒の組み合わせ・・・

最高です(*^_^*)

先日、いつも拝見させて頂いている方のブログに載っていて、

食べたいなぁ~と思っていた大好物がメニューに載っていたので

さっそく注文♪ 

のれそれ です
IMG_3230.jpg

なにそれ みたいな名前ですが穴子の稚魚です。

美味しいんだなぁ~(;´∀`)

美味しい物と美味しいお酒をたっぷり頂き、

早めにホテルに帰って就寝。


今日はこんな快晴の中、雪遊びができました♫
IMG_3237_20150317221627867.jpg

誰も滑っていない、
IMG_3238.jpg
 
きれいにピステンのかかったゲレンデを滑り、

下から自分のシュプールを見るのが快感で(^o^;)

リフトの上からはかすかに立山連峰も見えました!
IMG_3242.jpg

定番の乗鞍岳も
IMG_3245.jpg

この景色を見ているだけでも元気になれます♪

さぁ~て充電もできたことだし、

明日から頑張ろっと(^^)v


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

ひらちゃんさんへ

こんにちは~
行動力ではなくて計画性なし、予定通りに行動出来ない人なんです(笑)
近くにもスキー場はありますが混んでいるところは嫌で、
時間を掛けても空いているスキー場に行きたくて(^_^;) 気持ちいいですよ♪

うさぎの箸置きを見た瞬間「あ! ゆきちゃん」 って思いました!真っ白でしたが(笑)

高山で、100円ぐらいでお猪口を購入して利き酒できる酒蔵があるのです。
飲み放題です(*^_^*) いいですよ~

No title

 相変わらず、スッゴイ行動力!!
 誰も滑ってないところを、滑るのって
 気持ちいいんでしょうね~!
 私は、スキーはまったくしないのでですが…。

 うさぎさんの箸置、我が家にもありますよ。

 スキーよりも、“アナゴの稚魚”と“地酒”に
 くらっときますね(笑)。
 
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1984位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
81位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

