スポンサーサイト


庭に池を作る?

三日間、熱の下がらないスイコちゃん。

今日は未明から下痢もしだしまして・・・

心配になったので今朝病院に連れて行きました。

お医者さんは「明後日まで様子を見てください」 (-_-;)

「明後日になっても熱が下がらなかったら入院して検査します!」

ええぇ~ また入院(・_・;)

なんとか治ってほしいです(;´∀`)



実は今日、注文していた物が届きました♪

とってもキレイなキレイなお魚♪

1mもあるのでお庭に大きな池でも作らないと(^o^;)

金魚もいいですが錦鯉もいいですね~

庭に池が出来るまで、しばらくは空でも泳いでてもらいます♪

うちの新入り、桃錦鯉です♪

               ・

               ・

               ・

               ・

               ・

               ・

               ・

               ・

               ・
IMG_3365.jpg

スイコちゃんの鯉のぼりです♪
IMG_3355.jpg

今日はエイプリルフール。
(昨年のウソネタ

昨年に引き続き、今年も何かネタはないかと考えましたが、

なかなかいいアイデアは浮かばず(^o^;)

とりあえずはウソを一つという事で鯉!


スイコのは女の子っぽくピンク色にしてみました。

カタログで見た時はエグいかなと思いましたが、

届いてみると、なかなかいい色でした(*^^)v

我家の鯉のぼりが1匹増えました♪
(お兄ちゃん4ヶ月の時)
P1040149.jpg

今週は天気が悪いようなので、

来週天気の良い日に鯉のぼりをセットしようと思ってます(*^_^*)



ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ  
7938858.gif ありがとうございました
関連記事

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

Greatメカ沢さんへ

こんにちは~
離乳食が始まりだして母乳の回数が減ったら覿面ですね(^_^;)
お兄ちゃんはアレルギー以外は身体は強い方だったのですが、
スイコはすでに発熱4回目です(;´∀`)
今朝はだいぶ熱も下がっていました。ありがとうございました。

No title

そろそろ免疫が切れてくるころでしょうか・・・スイコちゃん。
こいのぼりパワーで、快方に向かわれますように・・・・

くろすけさんへ

こんにちは~
先日の診察ではただの風邪でしょって言われたのですが、
今回も同じでした(-_-;) もしかしたら突発性発疹(知恵熱)かも
って言われました。
かかりつけの先生が出張でおられなかったので、
いつもと違う先生だったのです(^_^;)
5日間熱が下がらなかったら検査ってことだったのかな。
ぐったりしていても、食事とおっぱいだけはまだしっかり飲むので
たぶん大丈夫だろうと思います(;´∀`)
ご心配頂きありがとうございますm(_ _)m

こんばんは

お嬢さん、心配ですね・・・。
病院の先生は、具体的に可能性のある病名を話されているのでしょうか?
熱が下がらなかったら検査と言うのも親から言えば、すぐに検査して
欲しいって思ってしまいますよね(・_・;)
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
53位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

