スポンサーサイト


お花見日和 お昼の部

おかげ様でスイコの熱も下がり、

入院は免れました(;´∀`)ただの風邪だったようです。

これで週末を家族で自宅で過ごすことができます♪


今週末、お花見を予定されている方も多いのではないでしょうか。

月曜日に週間天気予報を見ていると、

満開ちかくにお天気の良い日は4月2日しか無い感じだったので、

昨日は少しお花見をしてきました。

お昼にいつものお店でコーヒーとミラノサンドを持って

哲学の道に行ってきました。
1IMG_3387.jpg

2IMG_3370.jpg


やはり桜のシーズンは人でもいつもの数倍。

例の場所も人だかりになっていました。
3DSCF4693.jpg

先日制定された「京都市動物による迷惑の防止に関する条例」

の制定の日、夕方のニュースでこの場所が映っていました。

数日前にここの方とお会いしお話を聞きましたが、

少し前まで30匹以上猫がいたそうです(-_-;)

今日は息子も一緒で。

上着を持ってくるのを忘れたので、私の上着を(^o^;)
4DSCF4714.jpg

今日の天気は最高でした!

青い空に淡いピンクのソメイヨシノ
5IMG_3388.jpg

青空と桜のコラボも大好きですが、

地味~に幹に咲くこんな桜も大好きです
6IMG_3395.jpg

いつもここの疎水ではニゴイばかり見ますが、

珍しく疎水で鯉の群れを見つけました!
7DSCF4722.jpg

小さな魚の群れも
8DSCF4724.jpg

春真っ盛りの哲学の道でした。
9IMG_3397.jpg


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。

関連記事

テーマ : 京都
ジャンル : 地域情報

コメント

Secret

プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1968位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
81位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

