スポンサーサイト


お花見日和 夜の部

お昼は哲学の道にお花見に行き、

夜は清水寺 夜の特別拝観に行ってきました。
1IMG_3462.jpg

3月にいった東山花灯路の時より全然人が多かったです(゜o゜;
前回記事→東山花灯路
2IMG_3406.jpg

桜のシーズンと紅葉のシーズンの京都は混みこみです!
3DSCF4737.jpg

家から清水寺まで普段なら車で20分ちょいですが、

今日は1時間半ちかくかかりました(;´∀`)

まるでパンダを見に行くような混雑・・・

『止まらないで下さい~ 写真撮影しないで進んで下さい~』

そんな事言ったってムリムリ(^o^;)

夜桜と清水寺のコラボレーション
4IMG_3411.jpg

今日はいつもと違って京都タワーの色が青っぽかったです。

あとで分かった事ですが、世界自閉症啓発デーで

この日だけ青のライトアップだったようです。

姫路城もあおくなっていたそうな(^o^;)

清水寺のライトアップは桜の時期よりも

紅葉の時期のほうが綺麗なような気がします。
5IMG_3416.jpg

息子が来たい言わなければ絶対に来なかった
6DSCF4732.jpg

ハイシーズンの京都の観光地
7IMG_3421.jpg

お陰で良い物を見せて頂けました♪
8DSCF4758.jpg

今日は一日、お昼も夜も

息子と桜三昧の一日でした♪



ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : 京都
ジャンル : 地域情報

コメント

Secret

野津征亨さんへ

こんにちは~
清水寺だけでなく、東山界隈はどこもすごい人でした(^o^;)
バス停には100人以上の人が待っていて、何台バスを待たなくては・・・?
ってぐらいの混雑でした(;´∀`)
今年は例年の倍以上の人出だと思います!

こんにちは。

綺麗ですね~
しかしこの人だかり(汗)
お疲れ様でした。
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1598位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
64位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

