スポンサーサイト


雨なので家でお花見

今日は残念ながら朝から雨だったので

お家でお花見ごっこをしました♪

飼主の暇つぶしに付き合ってくれペット達(;´∀`)

無理やりペット達にお花見をしてもらいました♪

一番迷惑がって発狂気味だったピッピちゃん(^o^;)
DSCF4866.jpg

怒りん坊な割にビビりなピッピ(笑)

真剣に怒りだしたので、桜は撤去(-_-;)
DSCF4869.jpg

桜にウグイスならぬ、桜にコザクラ・・・失敗でした(^_^;)

お次にピンポンパール!

さすがに100均の造花を水槽に入れるのは怖かったので

水槽の前から
DSCF4871.jpg

桜は和金とかの方が似合いそうですね(^_^;)

熱帯魚の水槽も
DSCF4884.jpg

一番うまくコラボしてくれるかなと思ったイモリも
DSCF4877.jpg

初めての異物に逃げ腰で(;´∀`)

稚イモリも逃げちゃいました(笑)
DSCF4882.jpg

飼主の暇つぶしに一番協力的だったのが

ツノガエルのライムくん♫
DSCF4881.jpg

でも正直ライムくんの横に桜を刺すのがスッゴイ怖かったです!

ガブッ っていかれたらどうしよ~って思って(・_・;)

最後にカエルビバリウム
DSCF4893.jpg

おおぉ~ ちょっといいかも(笑)
DSCF4885.jpg

アマガエルのエリちゃん、逃げまわってくれました(^_^;)
DSCF4886.jpg

今日は100円の造花で数時間遊べました!

みんなに凄いストレスを

与えてしまったかもしれませんが(^o^;)


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : ペパーミントツノガエル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

金太郎さんへ

初めまして、コメントありがとうございます!
それぞれがお花見を楽しんだというより、
みんなのお陰で飼主一人が楽しんでいたって感じです(^o^;)
庭に桜の木でもあれば、もっと良い写真が撮れたとは思うのですが。
これからも宜しくお願いします!

No title

花見をする可愛い面々に思わずコメントしました。
みんなお花見をそれぞれ楽しむことが出来たのではないでしょうか^^b
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1556位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
56位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

