スポンサーサイト


アルカトラズ

機能の夜からまた寒くなりました。

ピンポン水槽はヒーターが入れてあるので
DSCF4932.jpg


水温は20度で一定ですが、

あいかわらずコンちゃんプカプカ(^_^;)
DSCF4936.jpg

まだまだ浮袋の不具合は治っていないようです。

コンちゃんエサをもらえるのかと、

スゥ~っといつものエサ投入場所に移動
DSCF4935.jpg

( ゚д゚)ハッ!

パッと写真を見てわかった方いらっしゃいますか?

この時、妻と一緒に水槽を見ていたのですが、

妻は驚きとも悲鳴ともとれるような声を出しました(笑)

じつはピンポンパール水槽に侵入者がいたのです!!!
DSCF4934.jpg

うちのイモリ水槽とピンポン水槽はこのようになっています
DSCF4943.jpg

上のアルカトラズから脱獄して

下の水槽に侵入したもよう!
DSCF4938.jpg

まったく困った奴だこと(^o^;)

というか、また行方不明にならないで良かったです(・_・;)

日曜日に水替えした時に、蓋がきっちり閉まっておらず

隙間があったようです。反省<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

笑えない脱走劇でしたが、熱帯魚水槽でも(゜o゜;
DSCF4942.jpg

もう少しで鬼太郎のチャンチャンコが

干乾びてしまうところでした(;´∀`)

あぶないあぶない(^o^;)



ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : アカハライモリ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ペット好きパパさんへ

こんにちは~
ほんとイモリは脱走名人ですね(^o^;)
一瞬、我が目を疑いましたもん! へっ!? って(;´∀`)
うちのも段々エサを食べるようになりました!
ウーパーのエサ、金魚の餌、冷凍アカムシにローチ、ミルワーム・・・
けっこう幅広くたべてくれています(*^_^*)

産卵用にはアナカリスが一番使いやすかったです。
器用に後ろ脚だけで柏餅みたいに葉に卵をくるんでました(^_^;)

No title

( ゚▽゚)/コンニチハ

(≧∇≦)冒険心強い子がいますね〜
ホンマにびっくりしたでしょう(;`Д´)
愛嬌のあるイモリちゃん、本当に可愛いですよね
我が家のも元気に餌を食べだしましたよヽ(≧∀≦)ノ

後は卵を待つばかりъ( ゚ー^)

自遊自足さんへ

こんにちは~
本当に見つかって良かったです!
私の不注意で、下手したらミイラになるところでした(-_-;)
お互いのファーストインプレッションはどうだったのでしょうね(笑)

No title

上から下に脱走ですか~ ほんとに行方不明にならなくてよかったですね。お互いびっくりしたかも・・・
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
53位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

