スポンサーサイト


あご アゴ 顎

まだ歯の生えていない赤ちゃん、

おっぱいをタップリ吸ってポチャポチャの赤ちゃん。

そんな赤ちゃんのほっぺも可愛いですが、私はアゴが大好きです

スイコは今が丁度いい感じ(*^_^*)
IMG_0018.jpg

毎日ハムハムさせてもらってます

お兄ちゃんが赤ちゃんの時はもっと美味しそうなアゴでした!
P1040074.jpg

この時も毎日ハムハムさせてもらってました(^o^;)

触っても良し! ハムハムしても良し!!

赤ちゃんのアゴ、最高です!!!











こちらもカワイイお写真が撮れました♪

初めてマジマジと見ましたが、

アゴ、こんなになってたんや~(゜_゜;

ドンコのアゴ
IMG_0011.jpg

んん~ん

グロかわ


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : 日淡
ジャンル : ペット

コメント

Secret

Re: ペット好きパパさんへ

こんにちは~

下の歯本だけ生えてるんですよ♪齧歯です(笑)
なんであんなに気持ちいいんでしょうかね~ハムハム♪
最近はスイコに頬ずりするために、丁寧に髭剃りしてます(;´∀`)

小人さん物凄く流行りましたね(^o^;) 
まだ年少さんだった息子は変な生物だと思って近寄りませんでしたから(笑)
今は妖怪ウォッチ一色ですね(-_-;)
息子でなく娘だったらジブリキャラをチョイスしたのですが。
あ、スイコ用に作ってみよう♪

家から歩いて山、川、池、田圃!海水以外なら何でもあります(*^_^*)v
でも『クマ注意』の黄色い看板を横目に、山に入っていくのは怖いですよ(^_^;)

No title

( ゚▽゚)/コンニチハ

( ´∀`)ゞ 私もハムハムグリグリムニムニしてました
そうかー、まだ歯がないんだ〜
もう十年以上前のことだから忘れてること多いな( `・ω・) ウーム…
日課があることはいいことですな─ヾ(★′Д`)ノぉ゙ぉ゙ぉ゙!

小人さんたちはもう古いのか〜( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
ガチャガチャでいつもあるから人気あるんでしょうね
苔の神秘的な世界にピッタリでマッチしてますよ
近くに山があって羨ましいな(*ノωノ)

Re: ザリレンジャーさんへ

こんにちは~
ザリレンジャーさんは長男ではなく三男なのですか(笑)
私は二人兄妹の長男ですが、いつも次男扱いでした。
もちろん長男はオヤジです(^o^;) 今でも3人でボードに行ったりします♪
家族は多ければ多いだけ楽しいのは分かっていますが、なかなか難しいですよね(^_^;)
息子の同級生で男の子5人兄弟がいます。お母さんは猛烈に大変でしょうね(;´∀`)

すみません~(>_<)
ややこしい文章で。ヤロー三人って私本人も含めての意味でした。本当に申し訳ございませんm(__)m

私、父親兼三男なんですよ(T_T)
ちなみに三人目は拒否されました~(爆)

Re: ザリレンジャーさんへ

こんにちは~

ありがとうございます♪
頬ずりしたりハムハムしたり、今しかできないですもんね~(^o^;)
いつまで父親と遊んでくれるのでしょうね・・・(-_-;)

ザリレンジャーさんは息子さん3人もいらっしゃったのですか(^^)
うちの向かいのお宅は男3人兄弟、その隣は女3人姉妹で
どちらのお宅も3人めは!と頑張られたみたいですが(笑)

ドンコは川で捕獲したのですが、セッセ、セッセと生き餌をやると
どんどん巨大化していきまして!20cmちかくあります(^o^;)
トビウオって一般家庭で飼育できるんですか!?
すぐにガラスにぶつかってしまいそうですね(;´∀`)

No title

こんばんは~(^_^)

スイコちゃんかわいい~ですね!! ほんと、そのぷりぷりしたアゴいいですよね~♪

女の子は特に可愛いです! 我が家は嫁以外ヤロー三人なので…
嫁も私もよく言ってました女の子ほしいなぁ~なんて。単なる無い物ねだり ですけどね…(-_-;)

ドンコさんいらっしゃったのですか!?ドンコさんの下アゴ私は好きかも(笑)あ、もしかして!アゴだけにトビウオもいらっしゃったりして(爆)
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
44位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

