スポンサーサイト


GWは海外で!

GWを海外で過ごせる人はほんと羨ましい!

我家は海外に行く予定はないので、

せめて海外風のところに遊びに行こう!
01DSCF5283.jpg

ということでやって来ました♪

うちの家族、◯◯の森とか◯◯の丘、◯◯ファームなんて

名前の付いている所に遊びに行くのが大好き(^o^;)

で、今日は滋賀県のブルーメの丘にやって来ました。
03DSCF5133.jpg

のどかですな~(*´∀`*)

菜の花畑も満開に咲いていました
04DSCF5289.jpg

雲ひとつ無い青空と黄色い花に女性!

ちょっと構図が悪かったかな(^o^;)
05DSCF5300.jpg

チューリップにはちょっと遅かったみたいで、

引いた写真ではわかりませんが、萎れた花ばかりでした。
02DSCF5128.jpg

いつもなら乗馬や動物ふれあい広場に一直線の息子も

今日ばかりはいつもと違います!

今日の息子のお目当ては
06DSCF5227.jpg

『妖怪ウォッチ ショー』です!

ステージの周りは物凄い人・人・人。

妖怪ウォッチ人気はまだしばらく続きそうです。
07DSCF5235.jpg

ショーの後はお気に入りの乗馬

今日は大きい馬は調子が悪かったみたいで

ポニーだけしか乗ることが出来ませんでした。
08DSCF5249.jpg

息子が初めてポニーに乗ったのもここでした。

ふれあい広場では

牛さんとお話してみたり(笑)
08DSCF5257.jpg

ヤギにエサをやったり
09DSCF5251.jpg

モコモコのお尻を観察したり(笑)
10DSCF5286.jpg

馬を見ていると、なんか気分が落ち着きます。
11DSCF5285.jpg

動物以外で息子が超気に入ったのがセグウェイ!
12DSCF5319.jpg

1回 1000円で芝生の広場を3周出来ます。

彼は午前・午後・午後と3回も乗りました(^o^;)

1日に3回も乗られたお子さんは初めてですって(^_^;)

息子がセグウェイに乗っている時、足元を見ると
13DSCF5136.jpg

アマガエルさんが(*^_^*) 

息子に見つからなくて良かった(;´∀`)



今日はなんとも楽しい休日を過ごすことができました♪

よぉ~く考えたら、家族4人で少し遠出して遊びに出かけたのって

今日が初めて( ̄□ ̄;)!!



ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : こどもとおでかけ☆
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Re: ねおくりさんへ

こんにちは~
やっぱり今のうちだけですよね(^o^;)
私が中高生の時、「農場に行こう」って言われたら
絶対に『嫌!』って返答していたと思います(;´∀`)
その年代になると街の方か楽しく思えるんですよね♪
背伸びしてちょっと大人ぶってみたくなったり(笑)

うちの子らはまだ数年は牧場でも喜んでくれそうです(^_^;)

Re: 野津征亨さんへ

こんにちは~
最近では私も妖怪の名前を覚えさせられています(^o^;)
次から次と新しいキャラが出てくるので、覚えるのも大変です!
Tバニャン、初対面でも早く覚えて貰えそうな良い愛称ですね(笑)

久しぶりの家族揃ってのお出掛け、
妻も子供も喜んでくれたので良かったです♪

Re: ペット好きパパさんへ

こんにちは~
ブルーメもハーベストも同じようなもんだと思いますよ♪
スイコの帽子、お兄ちゃんのなんですが、似合わないんです(笑)
赤ちゃんの割に毛が多いからかな(;´∀`)

もうセグウェイ恐怖症です(笑)
あんなの何回もやられたらたまりません(^o^;)
私も乗り物好きなんで、気持ちはわかりますが。
もくもくファームも楽しいですね♪

やはり子供が中高生になると部活とか忙しくなって
一緒に遊びに行く機会も減りますね(T_T)
それまでに出来るだけ家族揃って遊びにいきます!
でも4人揃った写真ってなかなか撮れないですね(^o^;)

家族そろって

良い場所へ遊びに行かれましたね。(^^)
私もこういう場所は個人的には好きな場所ですが、我が家の子供は二人とも高校生。
もう、こういう所へ行きたがりません。(TT)
ちょっと寂しいですね~。
今年のGWも特に予定はありません。
近場の牧場へでも行きたいですね~~。

こんにちは。

出た! 今をときめく妖怪ウォッチ!
とは言ってもわたしはジバニャンくらいしか知りませんが。
(何となく顔がジバニャンに似ている我らが区隊長のことを、名字をもじって同期全員で陰から「Tバニャン」の愛称で読んでいるのは公然の秘密です・笑)

ご家族揃っての外出、楽しそうでなによりです。
お疲れ様でした。

No title

おはようございます^^

ブルーメは一回もなかったな~
スイコちゃんの麦わらナイスですな^^Y

一回1000円を三回。。。やりますな息子さん
もくもくファームでポニー乗ったとき
手綱を妻が引いて散歩させてくれましたね~

家族四人のアルバムが増えていきますね
我が家は増えることはないでしょう^^;

Re: ザリレンジャーさんへ

こんにちは~
大阪のハーベストの丘を同じ経営のようです。
生き物たちは農場の生き物ばかりですが。

他にもケヅメリクガメにモルモットやウサギ、アルパカがいます。
あと滋賀県には「もくもくファーム」ってところも似た感じです。
お花のシーズンはほんと良いですね♪
次は向日葵でも見に行きたいと思ってます(^^)

おはようございます~(^_^)

ブルーメの丘ですか!?滋賀県にこんな所もあったんですね!?知らなかったです。

いい所ですね!(^_^) 菜の花畑や他のお花畑もあるんですね~

奥様やお子さん達も喜ばれた事でしょうね! 私も機会があれば又、今度行ってきます~
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1968位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
81位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

