スポンサーサイト


こどもの日

5月5日、こどもの日
DSCF4853.jpg

昨日は雨が降ったりうっとしい天気でしたが、

今日はほんとに気持ち良い五月晴れ!
DSCF4836.jpg

今日はとくにお出かけはせず

のんびりと過ごしました。

青空を気持ち良さそうに泳ぐ鯉のぼり
DSCF5575.jpg

子供達もこの鯉のぼりの様に

伸び伸びと育っていってもらいたいです。


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

Re: ザリレンジャーさんへ

こんにちは~
この兜、じつは私のやつなんです!
新しく買うのももったいないので(^o^;)

和歌山まで行かれたのですか。道路の混雑はいかがでしたか?
休日に和歌山まで行くと、変えるのがいつもたいへんで(-_-;)
和歌山の天然記念物「滝の拝」で例年より多い鮎が遡上しているそうなので、
息子に見せてやろうかと思ったのですが、やっぱり和歌山は遠い(・_・;)
しかもGWに和歌山まで走る気力がなかったもんで止めにしました(;´∀`)

ですので今年のGWは近場ばかりでした! 毎年ですが(^o^;)
まだ長女が小さいので、無理に人混みに行かなくても
家でのんびりが一番良いですね♪

こんにちは~(^_^)

立派な兜ですね~~♪昨日、今日と良い天気で何よりですね!

あいにく私は日、月だけ連休でしたがまたもや雨でした。(T_T)
天気予報では日曜日までは晴れマークが出ていたのに…和歌山の方に釣りに行きましたがぐつついた天気でした。まぁ、お出かけはほとんど雨ばかりですけどね(^_^;)

元気に泳いでる鯉のぼりを見ながらお家でのんびりとするのもいいですよね~どこに行っても人混みばかりですけどね。

最後の連休どこかに行かれたのでしょうか?(^_^)
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
63位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

