スポンサーサイト


南の島のカエルグッズ

うちのばぁやが南の島から帰ってきました。

どの島に行ってきたの?と聞くと4島全部(゜o゜;

気楽なもんです(-_-;)

オアフのホテルは?と聞くとザ・カハラ・・・(゜o゜;

ホテルのプールにイルカのいるところじゃないですか!?

息子と孫を放って優雅に船旅しやがって(-_-メ)

でもおみやげを買ってきてくれたので良しとしよう(;´∀`)

私と息子にシャツを2枚ずつ
DSCF3489.jpg

スイコには・・・服が6着にエトセトラ・・・(・_・;)
DSCF3491.jpg

男女差別ですよね(-_-;)

あ、息子にはもう一つありました!

息子の好きなカエルグッズ
017a8110830c29b54be88e102b75b538d8e11bfdd8.jpg

この木魚みたいな木彫のカエル、

咥えている棒で背中をさすると

本物のカエルのような音がします。


実際はもう少し響いてきれいな音がします♪

まさにシュレーゲルの鳴き声にそっくりです(^o^)

あ゛~ ハワイ行きたい! (>_<)

スイコが大きくなるまで、しばらくは無理かな(;´∀`)



ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : シュレーゲルアオガエル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

Re: ザリレンジャーさんへ

こんにちは~
順調でなによりです(笑)
500はすごいですね~( ̄□ ̄;)!
もし1匹500円ぐらいになったら笑いが止まらないでしょうね(;´∀`)

私が昨年とったのは小さかったので100~200ちょいでした。
空き水槽も金魚のお部屋Lしかなかったので、水換えが大変で(^o^;)
昨年のうちの場合、孵ってから後ろ脚がでるまでが2週間(14日)
そこから上陸までが1週間(7日)でした。
500がすべて変態したら恐ろしいですね(*_*;

Re: そらもよさんへ

こんにちは~

コレだったんですね(*^_^*)
タイかどこかでもっと大きいのがありました。
うちのは小さいので甲高い音がしますが
もっと大きいのだったらどんな音がするのでしょうね♪

うちの母親も娘と買い物とか夢見てたかもしれません(^o^;)
スイコが年頃になったらいっぱい服買ってもらいます!
貴金属も(笑)

こんにちは~(^_^)

はい オタマ順調過ぎて~(>_<)
ものすごい数です。

軽く500はいきますね~(笑)
この間の休みに90㎝の水槽に入れかえたのでまだまだ大丈夫だと思います。(^_^)

No title

前のコメントのカエルの鳴き声の民族楽器とは、まさにこれです!
良く似てますよね。
女の子の孫はお洒落が楽しみみたいですよ。
うちも一緒に服を買いに行ったり可愛がってもらってます(^^)

Re: ザリレンジャーさんへ

こんにちは~

私は男兄弟だったので、母にとっては女の子の赤ちゃんは初めてで(^_^;)
衣類とかは女の子の物の方が可愛いのが多いですね。

カエルの置物買ってこいって困った先輩ですね~(笑)
緑だったらカメでもいいやって感じだったのでしょうか(^o^;)
私は北海道に行く先輩に「鮭を咥えた木彫の熊!」を頼んだ事があります(;´∀`)

この木彫の置物、ポリネシアンっていうより
東南アジアちっくな感じがします(^_^;)
しかも鳴らすと本物のシュレも鳴き出すし・・・(;´∀`)

オタマ順調ですか?(*^_^*)

こんばんは~(^_^)

お土産沢山♪♪ いいお母様ですね~(^_^)

まぁ、スイコちゃんと比較するのは…仕方ないような(-_-;)

おぉぉ!!カエルの置物!!(゜ロ゜ノ)ノ今年の2月に私の後輩が新婚旅行でオアフ島に行ってカエルの置物お願いしてたんです。

(後輩)お土産買って来ました~ (私)ありがとう~( ^∀^)って頂いて見てみると…ミュータント タートルズ置物でした。カエルの置物はなかったです!と言われました。でも気持ち良くありがとうって頂きました。(^_^)
4島まわったらあったんですね~(>_<)

カエルの木彫り、ほんとカエルの鳴き声そのものでしたね♪息子さんいいお土産頂きましたね(^_^)

プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
48位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

