スポンサーサイト


趣味の休日

今日は家族サービスなしで、

丸一日自分の趣味に時間を使わせて頂ける日♪

射撃大会に参加してきました。

日頃練習もぜんぜんしていないのに試合出るとは厚かましい(^o^;)

昨晩は早く寝ようと思っていましたが、

スイコの体調が悪かったのか、夜泣きに悩まされ

結局睡眠時間2時間で今日を迎えました(;´∀`)



久しぶりの射撃場、試合なので沢山の銃が並んでいます!


寝不足で練習もしないで挑んだ試合。

べべになったらどうしよう!? と悩んでいましたが

下から数えて◯人目・・・(^_^;)

何とか最下位位はまぬがれました(;´∀`)



(私ではありません (^o^;))
IMG_0462.jpg

女性のかたも何人かおられました
IMG_0459.jpg

試合中、物凄く気になった音が!

近くのヤブの中からずっとヒキガエルの鳴き声が!

気が散ってしょうかありません!!!

「ヒキガエル欲しい~」「どの辺にいるのかな~」

何とも不謹慎な選手です(笑)

試合後、その付近を探してみると小さな池がありました。
IMG_0471.jpg

いるのはトノサマガエルばかり。

池の中にはオタマもいっぱい居ました。

ヒキガエル~~~ (;´д`)トホホ…

コレ以上生き物を増やすなってことですかね(^o^;)


まぁ今日一日、

パンパン、パンパン鉄砲を撃ってストレス発散することができました♪
IMG_0466.jpg

さぁ明日からまた頑張ろっと(*^_^*)


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : 野生動物
ジャンル : ペット

コメント

Secret

Re: 野津征亨さんへ

こんにちは~
クレー射撃です!画像はクレー射撃のトラップ競技というもので。

腕前だなんて(^o^; ド素人に毛の生えたようなもんです(;´∀`)
射撃をされたのは海外ですか? 当たりそうでも当たらないものですよね(^_^;)

こんばんは。

これは……クレー射撃でしょうか。
腕前が気になるところです(笑)
自分の場合、かれこれ一年前に実弾射撃を行いましたが、スコアはボロボロでした。

Re: ザリレンジャーさんへ

こんにちは~
けっこう今は所持許可を取るのが大変みたいです。
どこかで事件があるたびに厳しくなっていきます。
物が物だけに仕方ないですけどね(^_^;)

おかげ様でスイコは元気になりました♪
私が遊んでいる時、熱が上がったみたいで救急に連れて行ったそうで(・_・;)

明後日の雨の時は少し夜に見に行ってみようかなと思ってます。
でも夜はマムシが怖いんですよね(^_^;)

こんにちは~(^_^)

お疲れ様です~過去の記事で見たことあります!凄いですね!!
この射撃は資格とかいるのでしょうか?

スイコちゃんちゃんの体調は大丈夫でしょうか?ビビごまさんも寝不足でお疲れ様でしたm(__)m

けれど寝不足でもカエルの鳴き声を聞き逃さないのは流石です(笑)

夜の雨降りがチャンスかも知れないですね!?

Re: はりももさんへ

こんにちは~
遊ぶこと大好き人間なので、薄くいろいろカジって遊んでいます(^_^;

京都には元オリンピック選手もいるみたいです。
でも一般の方にはまだまだ身近とは言えない競技でしょうね。
銃を所持するまでが大変で・・・
鳥取にも射撃場がありますよ。

当たってお皿が割れるとストレス発散ですが、
外すとストレス溜まります(笑)

おはようございます!

いろいろなご趣味があるんですねっ!?びっくりしました(^o^)
射撃は京都では身近なスポーツなんでしょうか?

ストレス解消できそうですねっ(*≧∀≦*)

プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
54位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

