スポンサーサイト


海水魚、始めました!

ここ最近、カエルネタばかり続いたので

ちょっとカエルからは離れて今回は海水魚!

我家の超可愛い海水魚ちゃんです♪
1_2015060723271407c.jpg

お兄ちゃんが赤ちゃんの時、着包みを買いまくっていました(^o^;)

先週、服の整理をしていたら出てきたのでスイコにも着せてみました。

んんん~かわいい♪
2_201506072327169af.jpg

袖の下と背中にヒレが付いている所がまた可愛くて
3.jpg

服を着るまではご機嫌であそんでいたスイコも

何を着せるねん!って感じでだんだん不機嫌に(^o^;)

バカ親二人が写真を撮りまくるもんで(;´∀`)

暑い時に長袖でフードまでかぶらされたスイコ(笑)

たいへんご苦労様でした(;´∀`)


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

コメント

Secret

Re: うに子さんへ

こんにちは~

可愛いお魚ですがお世話は超大変です!
水換えの代わりに1日数回のおむつ替え、
夜にはもれなく夜泣きがついてきます(笑)
昼間は最高の笑顔で幸せにしてくれますが♪

Re: 鍵コメさんへ

こんにちは~
愛情だけは溢れて溺れるぐらいあげているつもりです(^o^;)
女の子ってこれからドンドン可愛くなっていくんでしょうね(*´∀`*)

No title

こんばんは~。
こんな可愛いお魚見たの初めてです。
私もスイコちゃん魚が欲しい~。( *´艸`)

Re: 野津征亨さんへ

こんにちは~

ありがとうございます♪
一人目の子の時より写真が少ないので、
できるだけ撮ってやろうと撮影会をしたのですが(^o^;)
子供にしてみりゃいい迷惑だったみたいで(笑)

Re: ザリレンジャーさんへ

こんにちは~

今回は3着、着せてみて写真を撮ったのですが、
3着目の時は泣き喚いておりました(^o^;)
暑いのに訳の分からない服をいろいろ着さされて、
スイコも起っていたと思います(^^ゞ
お兄ちゃんの時にはスイカの着包みもあったのですが、
残しておけば良かったと少し後悔しています。

今回の写真、もう少し笑顔で背景が綺麗だったら
尚良かったのですが♪

私が着包み着たら、変質者だって通報されてしまいます(笑)

Re: さんかくたまご さんへ

こんにちは~
ずばりクマノミです!以前のヒツジは酷かったですね(;´∀`)
偶蹄目のヒツジに肉球がありましたから・・・
値段も倍位以上違いますが、ほんとよく出来ています(*^_^*)


ウシガエルにミシシッピアカミミガメ、あとブラックバスが加われば
外来問題児トリオの完成ですね(^o^;)
軽い気持ちで飼育して、買えなくなったから放流なんて方が
いらっしゃったのかもしれませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

スイコちゃん可愛いです!
そりゃあ写真撮りまくりますよね(笑)

こんにちは~(^_^)

な、なんて可愛いんですか~
.:*:・'°☆♪(☆∀☆)ノ ~♪♪
めっちゃ可愛い~♪です~♪
いえいえ、バカ親じゃありませんよ♪こんなに可愛いスイコちゃんですもの写真たくさん撮って当たり前ですよ(^_^)

是非♪写真を拡大して額に入れてあげて下さいね~(⌒∇⌒)ノ"

着包み沢山あるんですね♪色々と着せ替えも見てみたいですね♪
あ、ビビごまさんの着たところみてみたいなぁ~(笑)

No title

クマノミでしょう。
以前の羊の着ぐるみより、製作者はずっとよく動物を観察しています。

こちら(六甲山麓)の住宅地の調整池では、トノサマは多分ゼロだと思います。
ウシガエルと巨大なミシシッピアカミミガメが生息しています。
しかし、どうして自然の水源から遠く離れた住宅地の人工池に、鯉やふな、カエルが住んでいるのでしょうか。
多分、もの好きが放流するのでしょう。
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
54位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

