スポンサーサイト


かわいいジョーズ♪

普通の一般家庭でサメを飼うのは大変なこと。

昨年は息子がサメが欲しい!って言ってましたが、

さすがに本物のサメを飼えるスペースもなかったので、

レッドテールブラックシャークっていうのを飼っていました。

男の子ってサメとか好きですね♪

前置きが長くなりましたが、

我家にも可愛いサメがいます!

サメに食べられたのではありません!

名前は「スイコザメ」
DSCF5975.jpg

バカ親の着包みコレクション№2

サメの着包みです(^o^;)
DSCF5979.jpg

横から見ても
DSCF5977.jpg

後ろから見ても
DSCF5978.jpg

とっても可愛いんです(笑)

立ち上がったらもっと可愛いのですが、

残念ながらスイコはまだ立てません(^_^;)

この着包みを購入した時、妻に

「こんな外に着ていけないの買ってどうするん?」

って言われちゃいました(;´∀`)

1回だけでもいいんです♪

かわいい写真が1枚撮れたら

父ちゃんはそれで満足なんです(*^_^*)



ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

コメント

Secret

Re: 野津征亨さんへ

こんにちは~
このジョーズ、まだ移動できませんので
手の届く範囲しか襲いません(笑)
あ、でも私も襲われたいかもです(;´∀`)

Re: ねおくりさんへ

こんにちは~
サメが可愛く見えることってなかなかありませんよね(^o^;)
この着ぐるみはサンプル写真を見た時どうしても欲しくなりまして♪
しかも目の青い外人さんの赤ちゃんだったので
ありえないぐらい可愛かったんです(笑)

こんばんは。

うーん、可愛い。
こんなジョーズになら襲われてもいいかもです(笑)

おお~

これまた可愛いですね。
クマノミも良いですが、怖い系のサメとスイコちゃんとのギャップがまた。(^^)
大きくなると着れなくなるので、短い期間だけの楽しみ。
きっちりと画像に残しましょう!!

Re: とろさうるすさんへ

初めまして、コメントありがとうございます。
スイコザメ、こんなに反響があるとは思いもしませんでした(^o^;)
自分で言うのもなんですが、着せたのを見た瞬間、
可愛いっ って笑ってしまいました(*´∀`*)

なんで男の子はサメが好きなんでしょうね(^o^;)
ちなみに私はシュモクザメが好きでした♪

これからも宜しくお願いします。

No title

はじめまして。
スイコザメちゃんの、あまりの可愛さに
ついおジャマしてしまいました。
いいわ~♪
めんこいわ~♪
たまらん!!(笑)

ウチの息子も、サメが大好きでしたよ。(昔の話ですが・・・)

Re: タイトルなし

初めまして、こめんとありがとうございます。
親だけ喜んで、子供は物凄く迷惑そうでした(笑)
ガチャピンの着包みも可愛そうですね♪
兄弟がいたらムックとガチャピンで(*´∀`*)

これからも宜しくお願いします。

Re: *mee* さんへ

初めまして、こめんとありがとうございます。

着せた時は私も笑ってしまいました(*´∀`*)
まったく実用性のない服ですが(^o^;)
喜んで頂けてなによりです♪

私もずっと着せていたかったのですが、
あまりに娘が嫌がったので、ほんと写真を撮っただけでした(;´∀`)

これからもよろしくお願いします。

かわいい❗
娘にガチャピンを着せていたことを思い出しました(笑)

こんにちは

はじめまして
ハリ飼いのmeeと申します。

突然ではありますが
この記事にはどうしても
コメントしたくてしたくて
失礼致します。


もう可愛いすぎますよ!
全身ジョーズになっていて
お子様にとても癒されました♡
たまりませんヽ(*´∀`*)ノ.+゚
癒しをありがとうございました。

Re: 鍵コメさんへ

こんにちは~
髪の毛がしっかり生えているもんで、実年齢より大きく見られます(^o^;)
まだ10ヶ月ですが、1歳半ぐらいですか?って聞かれたり(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ザリレンジャーさんへ

こんにちは~

レッドテールブラックシャーク、けっこう気の荒いお魚でしたね(^_^;)
いつも他の魚を追い回していましたが、いつの間にか骨になってました(;´∀`)

スイコザメはかなり嫌がってました(笑)
喚き出す前になんとか撮れた写真です(^O^;)
こんなふざけた着包みですが、けっこう高かったのを覚えています(*´∀`*)

費用対効果を考えてしまうと面白く無いですしね♪
だから男は幼稚だって言われるかもしれませんが(笑)

PS 人前で知ったか言わないで良かったです(;´∀`)
  あ、きょう妻にすごく怒られました(-_-;)
  モリアオビバの扉が開けっ放しだったって(笑)
  素直に謝っておきました!でもローチ3匹が棚の後ろに逃げた事は内緒にしてます(笑)

こんばんは~(^_^)

レッドテール ブラックシャーク 懐かしいです~♪昔クラウンローチなどと一緒に飼ってました♪

スイコザメちゃん可愛い~(о´∀`о) これまためっちゃ!!可愛い~~♪ (~▽~@)♪♪♪

奥様の言うこともわかります。きっと私ももし同じ鮫の着包み買っていたら嫁に同じ事言われたでしょう(^_^) 記念の1枚そうですよね~これが大事何ですね~♪♪

PS いえいえ、わからなくて普通ですよ(^_^)お恥ずかしなんてとんでもないです。 私なんかいつも恥ずかしい事ばかりやってますよ(笑)でも夫婦で大笑い♪夫婦円満♪♪それがなによりですよ(^_^)
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
53位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

