スポンサーサイト


リンの色変わり

ホェ~
DSCF6363.jpg

出目ピンポンパールのリンちゃん

色が変わって黒い所が無くなっちゃいました(^o^;)
DSCF6362.jpg

背中だけ黒い虎ピンポンだったらカッコいいなと思ってたのに

どんどん黒い部分は無くなり薄いオレンジ一色に。

うちは色揚げのエサを与えていないので、

綺麗な色になる事は期待していませんでしたが(^_^;)

失明したところもキッチリ塞がりました。
DSCF6356.jpg

お腹もプックリ、ピンポンパールらしい体型になってきました♪

背中に一部白い所が出てきましたが、

これからまだ色が変わるのかな・・・(;´∀`)




ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : ピンポンパール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

Re: ザリレンジャーさんへ

こんにちは~
オレンジ一色かと思っていたら、薄っすら背中が白くなってきまして(^o^;)
単色の金魚もなかなか良いですね♪

先日お親戚が、「うわっ! 独眼竜やっ!」 って言ってました(^_^;)
片側しか見えないので、やっぱりエサを見つけるのはコンちゃんより遅いです。
感染症とかにならなくてホント良かったです(*^_^*)

おはようございます~(^_^)

綺麗なオレンジ一色になってしまったのですね!?

オレンジ一色 でも鮮やかでとても素敵ですね♪

目、綺麗に塞がりましたね。方目のみなので不自由でしょうね~(>_<)

Re: 野津征亨さんへ

こんにちは~

ほんと温州みかんみたいに見えますね(笑)
まだ鱗がパールでないのでよけいに味感に見えます(^o^;)

目のない方から見ると一夜干しみたいです(-_-;)

こんばんは。

膨れた身体と相俟って、まるで温州みかんのような(笑)
目玉のなくなった痕が痛々しいです(>_<)
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
53位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

