スポンサーサイト


どっちでもいいこと

人から見ればどちらでもいい事でも


真剣に悩むこともあります。




関西弁で言えば「どっちでもええやん!」


どっちでもええからこそ、


どっちにしようか悩みます!


どっちにしたらいいんやろ・・・(-_-;)


そんな今日の餌やりの時のワンシーン(*^_^*)



モリアオハウスは観音開き。


右の扉を開こうか、


左の扉を開こうか、


ずっと迷っていました!


だってこんな所にいるから(;´∀`)
IMG_0561.jpg

ホントにどうでもいい事でした(^o^;)


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : モリアオガエル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

Re: ザリレンジャーさんへ

こんにちは~
ものすごくどうでも良い事なんですけどね(^o^;)
毎日見ていると、こういうつまらない小ネタがいろいろありまして♪

うちのモリアオ、急に捕まえたり扉を開けたりすると
ビビリションするんです(-_-;)
だからオシッコされないようにこちらがビビりながら左右交互にこっそり開けました(笑)

Re: かまさんへ

こんにちは~
グラステラリウム使っているとたまにありますよね(^o^;)
モリアオちゃん、突然びっくりさせるとオシッコをかけるので、
左右交互にジワジワと開けてのいてもらいました(;´∀`)
普段はいつも止まり木にいるんですけどね(*^_^*)

ひそかにナノでも開けるのに困る時があります。
アマちゃんが右手前にいるとき、扉を開けたら隙間に入ってしまい
扉を閉められなくなったら(;´∀`) 一度手を挟んだことがあります(笑)

おはようございます~(^_^)

笑 !! 朝から爆笑しました~

ありますよね~こういうの!

どっちから開けようかと迷いますよね~私も右かな?多分 右から開けると思います。しかも一気に(笑)

お気持ち非常にわかります!

ありますね、この光景!
真ん中かい⁉︎と突っ込みたくなります( 艸`*)
この場合私なら〜、、、右をじわじわ開けて〜モリアオさんが少しずつジリジリと左にズレてくれるのを期待します(笑)
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
53位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

