スポンサーサイト


ロデオシュレーゲル

かなり前にネットで見た写真!

可愛いな~って思っていました♪

その写真を今日また見つけました。
20150709.jpg

このカエルの表情がなんとも言えなくて(;´∀`)

うちにもカエルがいる!カブトムシがいる!

アトラスに乗るならシュレが一番良い大きさかな!

行けっ うちのシュレ!!!


おおおぉ~ かっちょええ~
DSCF6633.jpg

(;´∀`) 口を開けていたら完璧だったのに・・・

アトラスも異物が背中に乗ったのでびっくりして

シュレを載せたままヒックリ返っちゃいました(*´∀`*)
DSCF6638.jpg

シュレはびっくりして、床はオシッコだらけ・・・(-_-;)

ペットシーツを敷いて再チャレンジ!
DSCF6667.jpg

カッコイイかもヽ(=´▽`=)ノ

シュレちゃん『何をやらすねん!』
DSCF6643.jpg

って怒っているようにも見えました(^o^;)

まぁええじゃないか(;´∀`)


番外編:

ロデオモリアオ
DSCF6670.jpg

重すぎたのかびっくりしてアトラスが逃げまわり、

ピントブレブレです(笑)

かなり笑えました(^_^;)


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : シュレーゲルアオガエル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

Re: ねおくりさんへ

こんにちは~
部屋で出すと嫁に怒られるので、
妻と子が入浴中に急いで撮りました(;´∀`)
そういえばアトラスの脚、トゲトゲがありました(*_*;
カエルちゃんに怪我がなくて良かったです(^_^;)
そう言えばアトラスの中脚、後脚の先っちょが無くなってるんです(-_-;)

根気よく乗せていたら、意外とカエルはじっと乗っていてくれました(^o^;)
あとは露出が難しかったです。ボツ写真が数十枚ありました!
ぜひかわいい写真を取ってみてください♪

ほ~こんなコラボが

こういう発想は無かったなぁ~。
しかし、可愛いですね。
でも、アトラスの脚はトゲトゲが凄いので気を付けてください。
カエルさんが大変な事になってしまうかもです。

私は国カブとアマガエルでやってみようかな~。

Re: こっぺっぺ さんへ

こんにちは~
ありがとうございます(*^_^*)♪
粘土細工で作ってみてもまた可愛いかもしれませんね♪
当のカエルとカブトは迷惑だったと思いますが(^_^;)

No title

かわいすぎる。。。

Re: かまさんへ

こんにちは~
カエルよりもカブトムシが嫌がって逃げ回っていました(^_^;)
うちのシュレは自然採取物ですが、あまり逃げなかったです。
意外とシュレって大人しいのかもしれませんね。

モリアオ、半分オシリがずり落ちていました(笑)
もっと大きいカブトムシがいりますね(^o^;)

おおおおー(*゚Q゚*)
怖いけど、凄いですね〜!
シュレちゃんは〜お顔がほんわか〜してて、闘争心はゼロのようですね( 艸`*)
モリアオさん、、、(* >ω<)

Re: とろさうるすさんへ

こんにちは~
背景がもう少しキレイだったらもっと絵になる写真だったのですが(^o^;)
また頑張って撮影してみます!

Re: そらもよさんへ

こんにちは~
シュレの写真も数十枚のうちの一枚です。
かなり撮りまくりました!
カエルにしてみりゃいい迷惑だったと思いますが(^o^;)
あ、乗られたカブトはもっと迷惑ですね(笑)
ロデオモリアオももっとやりたかったのですが、
妻に見つかる前にケースに戻しました(;´∀`)

No title

か、可愛い~♪
ポストカードになりそう。(笑)

No title

シュレのベストショットもかっこいいけど、ロデオモリアオがめっちゃウケます!バランス悪くて疾走感(笑)
それにしても、よく乗りましたね 。コロちゃんだったらビョーンと跳ねて逃げて行方不明になりそうです(^^;;

Re: ザリレンジャーさんへ

こんにちは~
最初はなかなか乗ってくれませんでした(^o^;)
逃げまわってオシッコ撒き散らして・・・(-_-;)
カブトが汚したのより、広範囲に飛び散ったシュレのオシッコの方が大変でした。
妻と子供が入浴中にやったのでバレていません(*^^)v

アオジタのうえにモリアオとかカッコいいかもしれませんね(笑)

こんばんは~(^_^)

な!Σ( ̄□ ̄;)なんと…
カブトムシの上にカエルが!!

しかも実践 してるしぃ~~~(>_<)
でもなかなか面白そうですね~~
(  ̄▽ ̄))ニャリ 私もやって見ようー♪(σ≧▽≦)σ って……

あ、カブトムシいなかったんだ…(-_-;) トカゲでやって見よう~(^_^)

見る限り絶対面白そうですねよね?ビビごまさん、フローリング汚れてますよ!カブトムシのおがくずで!?
奥さまこれ見たら(怒)ですよね…(笑)
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1376位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
55位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

