スポンサーサイト


久しぶりの雨

今日は久しぶりに朝雨が降っていました。

いつもより少し涼しく身体のだるさがましでした(*^_^*)

そんな朝、うちの庭に2羽のキジバトが
DSCF3872.jpg

多分いつもうちの庭でイチャイチャしていく2羽だと思います。

じっと見ていたら

うわぁっ

チューしとる(^o^;)
DSCF3870.jpg

チューされたメスの方、

なんかうっとりした顔してるし・・・(笑)
DSCF3871.jpg

1回目、うちの庭でキジバトが交尾しているのをみた数日後

長男を妊娠していることが発覚しました。

2回目、また交尾をみた数日後、

スイコを妊娠していることが発覚しました。

3回目を見てしまうとまた増えるかもしれないので

もう庭は見ないでさっさつ朝食を済ませ

出勤したのでありました(*´∀`*);



ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : 鳥(ハト)
ジャンル : ペット

コメント

Secret

Re: 茶チャママさんへ

こんにちは~
多いほうが楽しいですよね~(^o^;)
わかっちゃいるけど・・・です(笑)
奥様ももう高齢ですので次は厳しいかなって(;´∀`)
でも子供が3人いたら楽しいでしょうね(*´∀`*)

Re: ねおくりさんへ

こんにちは~
兄弟は多いほうが良いのは分っていますが・・・(^o^;)
また担いで山登りしなくちゃダメなので止めておきます(笑)

うちの庭は毎年目白が来ていたのですが、
ここ最近は来なくなってしまいました(-_-;)
そりゃ餌やらなくなったら来ないですよね(;´∀`)
セキレイ可愛くて良いですね♪
お土産は確かにいりませんが(^o^;)
我家は昨年、お猿さんがおみやげを置いて帰りました(*_*)

No title

兄妹多いほうが楽しいよ^^
私なんて最低三人欲しくて想像妊娠までしたんだから^^
私の願望押し付けかな?

これは!(^^)

もう、3人目いっちゃうしかないのでは?!(^^)
スイコちゃんも弟か妹が欲しいかもしれませんよ。
(無責任な発言かな・・・)

家の庭にも鳥はよく来ますが、最近鳩はこなくなりました。
セキレイが来てはお土産(糞)置いていくが困ってます。(TT)

Re: ペット好きパパさんへ

こんにちは~
最近の若い子は・・・いや若い鳥は・・・(^o^;)
うちの奥さんはジンクスを真剣に信じてましたから(^_^;)
キジバトは普段でもしょっちゅう庭に遊びに来てくれます♪

Re: ザリレンジャー さんへ

こんにちは~

このキジバト達、私が庭で水槽を洗っている時でも
庭に降りてくるぐらいなれています。
でも先日野鳥の菌の話を聞いてから近寄らないようにしてます(^o^;)

今度奥さんと二人でお越しください!
キジバト呼んでおきますから(笑)
私は見ないようにします(;´∀`)

No title

おはようございます~

あら、見せつけていますね(゚Д゚ )アラヤダ!!
コウノトリが赤ちゃんを運んで、きっかけは
キジバトが作ってくれてるんですね~(゜▼゜*)

おはようございます(^_^)

朝から厄介なキジバトですね~チュ~してるなんて(笑)
え??なになに( °∇^)]お庭でキジバトが交尾すると子供ごできちゃうですか??
すごいジンクスですね~(*≧∀≦*)

私もキジバトの交尾みたら三人目できちゃうのかな?(爆)
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
44位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

