スポンサーサイト


下品な父親

またもやアマホームにキノコが生えました!

しかも今回は2本!!
DSCF8331.jpg

数時間後には傘がパカって開いて!(^O^)!
DSCF8337.jpg

嬉しくなってすぐに息子を呼びました!

「蛙のケースにオッパイができたぞぉー」って(^o^;)

息子も「おぉ~ ほんまや!」 って(笑)

白い目で睨む妻・・・ おぉ~怖っ (;´∀`)

でも上から見たら見事にオッパイだったんですよ~
DSCF8338.jpg

ねっ (*´∀`*)

住人のアマにも冷ややかな目で見られました(^_^;)
DSCF8334.jpg

お隣さんのシュレさんまでもが(;´∀`)
DSCF8335.jpg

お下品な飼い主ですんませんね~ (*^^*)


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : アマガエル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

Re: かまさんへ

こんにちは~
上からみたら見事でしょ~♪
なんとも綺麗なオッパイで(笑)
もう少ししっかりしたオッパイだったら、アマさん達に上に乗ってもらったのですが(^_^;)
前は1こ、今回は2こ、次回は4こかな♪なんて思ってます(*^_^*)

旦那さんもオッパイ好きだと思いますよ~(笑)
恥ずかしがっているだけかと(;´∀`)

あら〜綺麗にキノコが2個〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんとだ〜(* >ω<)=3 
私も旦那さんに“見てみて〜オッぱイ〜”って言いそう(笑)いつも旦那さんに苦笑いされていますf^_^;)

奥様、アマ様、シュレ様、ビビごまピッピさんに温かい眼差しを〜!(笑)
あ、でも夫婦って不思議と上手くペアリングされてますよね♪
2人して言ってたら子供の今後が心配ですものね(⌒-⌒; )

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: ヒッキーさんへ

こんにちは~

上から見たらとても面白いでしょ♪
次はそんな風に生えてくるか楽しみです(*´∀`*)

No title

きのこが、いい感じに生えてますね!!
おもしろいです!!

Re: すぃ~さんへ

こんにちは~
やっぱりシュレ笑ってますか・・・(^o^;)
思いっきりバカにされてるような気が・・・

前回生えたキノコが胞子を飛ばしたんですかね。
倍々に増えて次は4つ出てきたりして(^o^;)
ひそかにすぃ~さんのビバ、超楽しみにしています♪

Re: モル作さんへ

こんにちは~
もしかして私、シュレに鼻で笑われたんですかね(^o^;)
アホや~って(;´∀`)

Re: なっちゃんさんへ

こんにちは~

確かに微妙に大きさが違いますね~
昔妻に「みんな左の方が大きいね」といったらシバかれました(^o^;)

男の子って小さい時はオッパイ大好きですねよ~
大きくなっても大好きですが(;´Д`)
息子も同じ、いや私以上におっぱい好きになると・・・(笑)

Re: くろすけさんへ

こんにちは~

そうですよね~男にもありますしね!
でも開く途中の傘、丁度いい形になっていた時がありまして(^o^;)
まさに女性のいい形のオッパイで(;´∀`)

お相撲さんの乳首がこんな綺麗な色してたら笑ってしまいまそうです(笑)

一応いろいろな方に見てもらっていますので控えめに・・・(笑)
自慢になりませんが、普段はもっともっと下品です(;´Д`)

Re: ダックス大好きママさんへ

こんにちは~
このあたりは特に湿度がたかいのでキノコすぐ生えますね(^_^;)
息子の学校の植木鉢もキノコが大量に生えていました(;´∀`)
最近では同じ京都市内でも学校の始まる日が違うんですね。
昨日からの所、今日からの所、明日からの所・・・

今晩から雨がすごいみたいですね。
すでに風邪も強いようですが(-_-;)

Re: ザリレンジャーさんへ

こんにちは~
食べません食べません(^_^;)
でも寝る前に触ったらポロっととれちゃいました(;´∀`)

奥さんシモネタダメな方ですか?
けっこう「アホちゃうか!」って笑ってくれそうですけど(笑)
私もまだまだブレーキかけてる方です(;´∀`)

おはようございます♪

この記事を奥様に見られたら。。。(°◇°;)ヒー
シュレさん若干ニヤけて見えますね(笑)

しかし次々キノコが生えて羨ましいな~(^^)
うちのビバにもいつか生えてほしいです!
その前に立ち上げを終わらせないとですが(^^;)

シュレさんだけは

微妙にニヤニヤしてるようにも見えますねw

No title

左右の大きさがちょっと違いますが
そんなおっぱいも多いはずなので(笑)
ある意味リアルかもしれませんね~^m^
息子さんはパパさんの血を引いていますね~。
奥様、息子さんは将来旦那様のようになりますかね?(笑)
カエルさんたち、ご主人さまのことは
あたたか~く見守ってあげましょうね!

こんばんは

おっぱいって別に女性だけにある訳でもない!って
思ったりもするのですが・・・。

この2つ並んだキノコを「おお、お相撲さんの乳首や~」って
叫んだ方がヒンシュクもんですよね?

下品さでは、私も負けません^^;

こんばんは。

こんばんは〜(^∇^)。ホントにオッパOですね(笑)。蒸し暑いから生えるのでしょうか〜?。
また台風が来ますね…。学校が始まったばかりですぐ台風( ̄◇ ̄;)。
またあんなに雨が降ったら怖いですね〜。

こんばんは。

こんばんは〜(^∇^)。ホントにオッパイですね(笑)。蒸し暑いから生えるのでしょうか〜?。
また台風が来ますね…。学校が始まったばかりですぐ台風( ̄◇ ̄;)。
またあんなに雨が降ったら怖いですね〜。

こんばんは~(^_^)

お!おおぉ~~(σ≧▽≦)σ
ほんとにおっ○いだぁ~~(爆)
た、たべてみました???(爆)

唯一、嫁がこの文章…いえ、このブログを閲覧していないのが幸いであります。

でも記事だけ見せよっかなぁ~(笑)きっとウケてくれると思います♪(^_^)

カエルさん達も確かに呆れているようにも見えますね(笑)

プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
69位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

