スポンサーサイト


我家の軟体動物

我家には軟体動物がおります!

すっごい格好で寝るんです!!!

身体の硬い私にはとても真似できません(;´∀`)

こんな格好で寝ています(*^^*)
IMG_0621_20150826182308709.jpg

遊び疲れた時はベタぁ~っと(笑)
IMG_0623_20150826182310fea.jpg

寝相の悪いのは誰譲りなんでしょう(^o^;)

夜は夜でいつも定位置では寝てくれません!

タオルケットを掛けてもすぐに蹴散らかし

女の子とは思えない寝相で(^_^;)
IMG_1114_20150826182311e07.jpg

しばらくしてもう一度見ると

ヒキガエルかあんたは・・・(;´Д`)
IMG_1115.jpg

もう少しレディーらしくして欲しいと(^o^;)

お兄ちゃんの同じ年頃の頃より

やんちゃくれになってきたスイコちゃん。
DSCF8383.jpg

最近、しんどいことが多いですが

家に帰ってきて

この笑顔に癒やされています



ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

Re: アキトさんへ

初めまして、コメントありがとうございます。
うるさい時もありますが、やっぱり子供の寝顔、笑顔、仕草に
私自身、いつも癒やされ助けられています(*^_^*)
アキト さんのお子さんも寝相が悪かったのでしょうか(^o^;)

これからもよろしくお願いします。

No title

はじめまして(^^♪
すごく癒されてしまう光景と可愛さに初コメさせていただきました~
何十年も前にこんな光景が我が家でも見れてたような・・・^^;)a いや、気のせいでした

Re: ねおくりさんへ

こんにちは~
そうですよね(^o^;)
そのうちお兄ちゃんに付いて回って元気な女の子になるんでしょうね(^o^;)
いくらでも元気になってもらっていいのですが、
話し方だけは女の子らしくなって欲しいです(;´∀`)
高校生は、まだまだだと思っていても、
あっという間に娘が高校生になってしまうんでしょうね(^o^;)

元気!

上の子がお兄ちゃんだと、下の子は女の子でも強くなりますよ。
我が家はまさにそうですが~~。(笑)
でも、女の子でも元気過ぎるくらいの方が良いですよ。
家の中がいつも賑やかになります。
流石に高校生になると、違ってきますけど。

Re: みゅうぽっぽさんへ

こんにちは~
ありがとうございます(*^_^*)♪
寝返りというか、コロンじゃなくでゴロゴロ転がっていきます(笑)
スイコもだんだん喜怒哀楽が激しくなってきまして(^o^;)
でも笑ってくれた時の顔だけはホント癒してくれます。
子供はほんと宝ですね(*^_^*)

No title

なんて可愛いスコイちゃんでしょう!本当に子供って寝返りが凄く寝ている間もいい運動をしているみたいですね!スコイちゃんの笑顔は100万ドルですね!!こちらまで癒されました!ありがとうございました。

Re: Miyuさんへ

こんにちは~
ほんと目に入れても痛くない時期ですよね(*´∀`*)
お兄ちゃんもこんな時期はあったのに、あっという間に大きくなりますもんね(^o^;)
今のうちに十分満喫しておきます(*^_^*)

コメ何度か頂いておりますよ(^O^)
いつもありがとうございます

こんばんは

可愛い寝姿
もう、懐かしいやら可愛いやら・・・
今が一番ですね(*^_^*)
もう、大きくならないでという位可愛い時を楽しんでください。

コメお初でしたか?記憶力が衰えて・・・

Re: かまさんへ

こんにちは~
ありがとうございます(*^_^*)♪
我家のお姫様状態です!日増しに可愛さも増していくのでたまんないです(;´∀`)
ほんとこの柔らかさはビックリしますね(^_^;)
柔らかいので、エエッって思うスキマに入ってしまったり(^o^;)
出られないってよく泣き喚いてます(笑)

ナイスなスタイでしょ♪
汁物をこぼされてもちゃんと受け止めてくれます。
スタイとお揃いのお皿もありまして(*^_^*)
イケアの商品ですが、北欧にもこんな綺麗な色のカエルがいるんですかね(^O^)

スイコちゃん、可愛いですね〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
柔軟性が羨ましい(笑)
子供って本当にびっくりする体勢とか動きをしますよね〜!
最後の笑顔がやんちゃっぽくて可愛い(≧∇≦)

スイコちゃんのスタイはカエルさんですか?
これまた可愛い( 艸`*)

Re: フェレパパさんへ

こんにちは~
ほんと朝晩は涼しくなりましたね。
季節の変わり目、フェレパパもお身体ご自愛下さい。

No title

今晩は朝晩涼しくなりましたね^^クーラーは昼間だけで夜は寒いぐらいです。

風邪など引かないように気をつけてね。

もうすぐ夏が終わりであっと!言う間でした。

ぽちっと!入れさせていただきます。

最近では嫌がらせのコメントなどございますが、荒らしですので相手にしません。無視して下さいね^^

Re: そらもよさんへ

こんにちは~
いつも血流が止まらないのかなと心配になります(^o^;)

ご退院おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ良かったですね♪
うちの上の子はまだ1度だけです(^_^;) でも日赤の相部屋しか空いていなくて、
治った頃にまた何かをもらって、結局10日以上の入院でした(;´∀`)

ファミマのある病院ですね(^O^) スイコも2月にそこに入院しました。
うちの子は今年初めにマイコプラズマやっているので免疫あると思うんですが
油断は禁物!気をつけます(*´∀`*)
お大事にヽ(´エ`)ノ

二つ折になって、本当に凄い寝方ですね!(◎_◎;)見てる方が苦しくなりそう(笑)
下の子は今朝無事に退院しました(^^)山手の売店のある病院でした。下の子は入院3度目なんですよ(^^;;マイコプラズマが地味に流行ってるそうなので、ビビごまピッピさんちも気を付けて下さいね。
今日もスイコちゃんの笑顔に癒されちゃって下さい〜(*^^*)

Re: ヒッキーさんへ

こんにちは~
もうグニャグニャでしょ(笑)
たまにこのままの格好でバックしてコタツ机の下に入り、
出られないと泣きまくっています(^_^;

よく笑う子になってくれました♪

No title

すごい柔らかいですね!!

そのまま寝れちゃうのもすごいです!!

この笑顔をみると癒されちゃいますよねぇ~~

Re: すぃ~さんへ

こんにちは~
柔らかいのもすごいですが、このまま寝れるのがすごいです(^o^;)
これだけ柔らかかったらスポーツするならなんでも有利ですね(*^_^*)
体操でもバレイでも。 いつまでこの柔らかいのが続くんでしょうね♪

どんなに疲れていても目の前でこの笑顔をやられると微笑んじゃいますね(*´∀`*)

Re: くろすけさんへ

こんにちは~
スイコは柔らかいほうだと思います(^o^;)
お兄ちゃんも1歳の頃はこんなだったかな(;´∀`)
真っ二つに折れ曲がっちゃいますしね(*_*)

私は幼稚園の頃には固かった記憶があります(笑)
生まれてすぐに硬くなったのかも(^o^;)
私もじゃまなお肉増えてきましたよ(-_-;)
こないだ血液検査で中性脂肪が多すぎるって言われました・゚・(つД`)・゚・

Re:鍵コメさんへ

こんにちは~
日に日に可愛くなってきて、日に日にやんちゃになっていきます(笑)
スイコは寝相集が作れるぐらい色んな格好して寝ています(^o^;)
お兄ちゃんもスイコも大事な大事な宝物です♪

Re: ザリレンジャーさんへ

こんにちは~

うちの子は特に寝相が悪い方みたいです。
まだ寝室で4人で寝ていますが、朝起きると部屋の端から端まで移動している事もあります(^_^;)
スキマに挟まって寝ていたり(笑)

ほんと羨ましいぐらい身体が柔らかいですね(^_^;)
妻も柔らかいほうなんですが、私は体前屈で床上10cm以上ですから(-_-;)
ガッチガチです♪
ペット達も癒してくれますが、スイコの笑顔に比べたら(^o^;)
比べるのが間違いですね(;´∀`)

おはようございます♪

ものすごく身体柔らかいですね!!
この柔らかさを維持できれば将来新体操選手になれるかもしれませんね(>∀<)

笑顔も素敵です!
お父さんの活力剤ですね~(^^)b

こんばんは^^

子供は身体が柔らかいと言いますが、いきなり見ちゃうと
ビックリしちゃう体勢ですよね

ピッピさんが幼い頃、私も幼い頃、もしかしたら同じように
クネクネして寝ちゃってた事もあったのかもしれませんが
今の自分の体型を考えると、邪魔な贅肉が一杯(・_・;)

関節とか筋肉(贅肉)も固くなって、折り畳めない身体になって
しまいました・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~(^_^)

スイコちゃん大胆な寝相ですね♪(^_^)
小さい子どもの頃は寝相が悪いもんですよね~(*≧∀≦*)

でも本当にびっくりするぐらい身体柔らかいですね~
私がこんな態勢とれば腰がグキッ!Σ(T▽T;) ってなりますね~
そうそう、疲れて帰ってきたとき子供の笑顔って本当に癒されますよね♪(^_^)
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
44位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

