スポンサーサイト


左右反転

今日は午前中に家族で買い物に行って、

昼からペット達のお世話をする予定でした。

でもお昼前からザァーっと雨が降ってきまして(-_-;)

こんな事なら午前中に掃除しとけばよかった(;´∀`)

と、思っていたら幸いな事に雨があがりまして♪

以前から気になっていた小型水槽をリセットしました。

ちょっと気分転換に、今まで右に有った流木を左に、

左に有った石を右に持ってきました。
DSCF8411_20150829185058308.jpg

んんん~ なんともコメントしづらい水槽で(;´∀`)

買い物に行った帰り、ペットショップで妻がお魚を2匹欲しいと言いまして

お店で妻がお魚を選んでいる時、

「ついでにこれも連れて帰る?」 って

オニプレートトカゲを指さすと

ギラッ って睨まれました…(;´Д`)ウウッ…

妻が選んだのはゴールデンバルブと
DSCF8410_20150829185056eb3.jpg

チェリーバルブ
DSCF8409.jpg

元気すぎてピントがブレブレです(^o^;)

最期にもう一つ

外掛けフィルターを改造しました!
DSCF8350.jpg

流量の調節をしてくれる流量監視員のアマガエルです(笑)

明日から頑張って働いてくれたまえ(*´∀`*)


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

コメント

Secret

Re: ザリレンジャーさんへ

こんにちは~

熱帯魚の水槽、やっぱ見ているだけで癒やしがありますよね(*^_^*)
スイコもいつも見ています♪ 熱帯魚みながらおおらかな気持ちで
オニプレの許可でもしてくれたら(笑)
でも最近やっぱりモドキの方が気になってきまして(^o^;)
置き場所をまず考えないとダメですけどね(;´∀`)

追:午前中、汗だくになって全部見ました。靴の中も長靴の中も!
  後ほど記事にしますが、嫌な予感が・・・

Re: 野津征亨さんへ

こんにちは~
あわよくばなんて思いましたが、あわはありませんでした(笑)
油断も隙も、というより調子に乗るな!って感じでした(^o^;)
許可なんておりるんでしょうかね~(;´∀`)

Re: ねおくりさんへ

こんにちは~
コップのフチに付けるアマガエルでしたが、使い道が見つからず(^_^;)
ふちなし水槽だったらフチに付けれたのですが、
付けれる場所がツマミしかありませんでしたので(;´∀`)

レイアウトも生体もまったく統一感のない水槽になってしまいまして(^o^;)
ほんとうっとおしい天気でしたね(-_-;) 曇の予報の時に雨が振り、
雨の予報の時に曇りで(^_^;) なにもしないまま一日が終ってしまいました(T_T)

こんばんは~(^_^)

奥様は熱帯魚は大好きなんですね♪(^_^)
いつ見ても綺麗にされてますね!
オニプレートさすがに無理でしたか!? (笑)
私も昨日いつものショップで眺めていたんです。ほしい、ほしいと!イグアナとか手を出さなかったら買ってましたね~(*≧∀≦*)

いつかきっと許してもらえる日が………こないかも~(爆)

PS 早く見つけないと~(>_<)
水槽台の裏とか?
靴の中とか?いればいいですね。

どさくさに紛れてトカゲも飼おうとするところが凄いです(笑)
奥様にしてみたら「油断も隙もない」といったところでしょうか。
早く許可がおりるといいですねぇ。

頼もしい監視員

アマガエルが監視員?!
これは頼もしい(楽しい)ですね。(^^)
これで、水槽の流量も安泰でしょう。

奥様はなかなか通ですね。
賑やかになっていく水槽は楽しいと思いますよ。
私もペットショップでも行けば良かった。
どうも、天気が悪いとテンションが下がり、やる気も起きません。
雨でも楽しいと感じられるようになりたいですね。

Re: ペット好きパパさんへ

こんにちは~
午前中に掃除を終わらせて、昼からは家でゆっくり。
気が向けば近所の川か田んぼにお出かけ! 私の休日の行動パターンです(笑)

もともと熱帯魚を飼いだしたのは、妻がネオンテトラが欲しいと言ったのが始まりでした。
それまで私は日淡か金魚しか飼ったことがなくて(^o^;)
家族みんなが好きな水槽なんで、もう少し大きくしたいなと思ってます♪

ここ最近のスイコの成長スピード、ビックリします(*_*)
這い這いしなかった子が這い這いしたと思ったら翌々週に立ち上がり
犬を見たらもう「ワンワン」って言うようになりました(^o^;)
パパさんも可愛い娘さんの為に!ひと踏ん張り(*^_^*)

No title

こんばんは(^-^*)/

午前中に用事済ませてやること出来たら
気分いいんですよね~(*^-^*)
奥様って、水槽の魚は好きなんですね
奥様水槽作ってた方がペット飼育 円満に進みますよね

スイコちゃん 日々大きくなっていく気がしますね(*^-^*)
仕事に疲れても子供のために 人踏ん張りって頑張れますが
私はもうキツイ時期に来てるかも~(;へ:) 
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
51位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

