スポンサーサイト


兄妹仲良く

昨晩、途中まで書いていた記事の続きを(*^_^*)


今年は息子とスイコに可愛いTシャツを買ってやりました。

注文したのは6月初旬でしたが届いたのが7月の中頃。

とっても可愛い手書きTシャツなんです♪
DSCF8433_2015090220343639d.jpg


これを二人が着るとまた可愛くて
(親バカですみません(^o^;))
DSCF8402.jpg

背中には手書き文字で名前を入れてもらえます!
(実際には二人の本名が入ってます)
DSCF8435.jpg


こんな感じで名前入れてもらえます (お店のサンプル)
11092041_545f52e962ea5.jpg

二人して背中で個人情報をまき散らしてます (^o^;)
DSCF8407.jpg

こちらのTシャツ、200ぐらいの中からデザインが選べます。

スイコのデザインは妻と二人で選びましたが、

今回、お兄ちゃんは自分で絵柄を選びました!

青いアマガエルを選ぶ所がなかなか渋いっす(;´∀`)


親バカ記事でした



ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

Re: かまさんへ

こんにちは~
どういたしまして~(*^_^*)
おきい入りの図柄が見つかるといいですね🎵
かまさんがどんなの選ぶが楽しみぃ~(*´∀`*)

お店のリンク、ありがとうございます!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
早速次のお休みにでも行ってみたいと思います(*>∇<)ノ ァィ♪

Re: みゅうぽっぽ さんへ

こんにちは~
あぶなっかし過ぎて見ていられなかったです(^o^;
写真を撮る一瞬だけ手を離しましたが、写真に写っていないところで妻が待機してました(笑)
私だったら何を選んでたでしょうね~ 龍とかにしてたかな・・やっぱりカエルかも(*^o^*)

No title

お早うございます!お兄ちゃん、スイコちゃんを肩車!頼もしいお兄ちゃんですね!!素敵なTシャツですね!!お兄ちゃんパパのDNAですね!カエルの柄選ぶなんて!!可愛いです!

Re: ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

こんにちは~
子供が不良になったらどうしましょう(^o^;)
私も可愛がって育ててもらいましたが、年頃にはやんちゃしていました(笑)
これからも全力で子育てして、子供が悪さしても愛情いっぱいで育ててやろうと思います🎵

Re: ひらちゃんさんへ

こんにちは~

妃奈ちゃんも来年の今頃はスイこと同じぐらいのサイズですね~♪
大変ですよ! チョロチョロ動きまわって(-_-;)
ブログ書いていたらPCの電源スイッチをブチッ って押したりΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
スイコは雀なんてそんな可愛い物じゃありません!
お兄ちゃんの時より数段やんちゃです(^_^;) どんな娘になるのやら・・・

お兄ちゃん、人目でこのカエル選びましたね(笑)
カブトムシとか恐竜とかにするかと思ったのですが、
やっぱりカエルでした(;´∀`)

Re: まっ黒くろすけさんへ

こんにちは~

背面の名前は普通に書くのではなく、
デザイナーが名前をイメージしながら1枚1枚書くので
同じ名前でも同じのは1枚もないそうです(*^_^*)

自分の思い文字にして入っているTシャツも良いですよね♪
忘れられないのが夏に菅平でかった『二度と来るもんか!!』Tシャツ!
夏にしんどい合宿を菅平でして、二度と来るもんかって思いで帰りますが、
また次の年も同じ所で合宿(^_^;) ラグビー夏合宿のメッカでしたから。

ブログの問いかけすみません、気が付かずに読み飛ばしていましたm(_ _)m
おそらくクロベンケイガニだと思いますよ(*^_^*)

Re: 凛&結ママさんへ

こんにちは~
あまり着すぎるとすぐに剥げてしまうのですが、
ここのTシャツ、気に入ってるんです(*^_^*)
白は普通ですが、カーキ・ベージュ・紫芋(スイコの色)など
和チックな色合いがなかなか良くて♪

スイコは金魚にしようかと思ったのですが、
妻がこのスズメ達に一目惚れしました(^_^;)

息子は蛙の子は蛙ではなく
鳶が鷹を生むになってもらわないと困ります(笑)

No title

親バカ多いに結構!親バカのうちには、不良は育たない‼

No title

手描きのTシャツ、本当に“世界で一枚!”って
 感激しますよね。
 わが家の、妃奈ちゃんも来年は着用して
 登場できることが楽しみです♪
 スイコちゃんの、チュウンチュンすずめ
 カワイイ~なんとなく、スイコちゃんの
 雰囲気にあってますね。さすが、お父さん
 お母さん!! スイカ柄でなくってよかった
 (笑)。
  お兄ちゃんの、カエルさんのキラキラ目
 が素敵!!

No title

超かわいい!
オリジナル・・・目をひきますね。

実はくろすけも昨年、
オリジナルTシャツ作りました。
山が好き、沢が好きの文字に、
お気に入りに写真を入れてデザイン・・・
結構気に入ってます。

先日ブログに、
お断りもしないでビビごまピッピさんに呼びかけてしまいました。
ごめんなさい。m(__)m

No title

めっちゃイケてるTシャツに
思わず食いついてしまいましたよ~っ(笑)

こんなに面白くて、しかも可愛いTシャツ
初めて見ました( ´艸`)

大きくなったら、なんになる?
も懐かしいセリフですね(^^ゞ

蛙の子は蛙?!
さすがです♪
ちゃんと親の背中を見てますね(^_-)-☆

Re: ザリレンジャーさんへ

こんにちは~
カエルが傘をさしている図柄のもありまして、
そっちを選ぶかなと思ったら、渋い方を選びました(^o^;)
お店で見ていたら他にも欲しいと思うデザインがいっぱいありました!
残念ながら爬虫類系はありませんが恐竜とか龍はありましたよ(*´∀`*)
イグアナとかあったらカッコイイのにね(;´∀`)

Re: かまさんへ

こんにちは~
自分で選んだTシャツに自分の名前が入ってるもんだから、
超ゴキゲンな顔をしていました(^o^;)
大人のサイズもありますよ~ あとトートバックもあったかな(^^)

兵庫だと甲子園と元町にお店がありますよ。
http://www.wuta-won.com/

カエル柄も何種類蚊ありましたよ(*^_^*)♪
さすがにレオパはありませんでしたが(^o^;)

Re: ダックス大好きママさんへ

こんにちは~
ここの和テイストのTシャツが好きで昔から愛用しています♪
友人が息子の名前を入れてプレゼントしてくれたのが最初で、
たしかカブトムシと大文字だったかな(*´∀`*)
定期的にデザインが入れ替わったりするみたいです。
今は犬はありましたが、ダックスは無かったような・・・金魚はありましたよ(*^_^*)

実店舗は 『WON京都』 北区紫野下鳥田町47
北大路堀川を200mほど上がった東側です。
ネットでも注文できますがそんなに遠くないのでお店に行かれたほうが
質感とか見れていいですよ♪

http://www.wuta-won.com/
手描きTシャツの音

名前を入れる場合、
手描きですので出来るまで30~40日かかります(^o^;)

おはようございます~(^_^)

超 可愛い~Tシャツですね~(*≧∀≦*)
お兄ちゃんは自分でアマガエルさんを選んだんですか!? ほんとさすがっすね~(σ≧▽≦)σ
スイコちゃんもすずめちゃん、めっちゃ可愛い~(*≧∀≦*)
記念になるとてもいいプレゼンですね♪(^_^)

Tシャツ可愛い!
それを着ているお子様(お兄ちゃんはお顔が見えませんが)もすっごく可愛い(≧∇≦)

あの、、、ちなみに、このTシャツはお子様サイズしか注文できないですか???

可愛い〜!!(≧∇≦)

こんばんは〜。落ち着いたモリアオさんの記事かなぁって思っていたのですが、激カワTシャツ!!(笑)。
このTシャツいいですね〜〜。手書きの柔らかいタッチで、スゴイ雰囲気がありますね〜。私も欲しいです(≧∇≦)。
柄は生き物が多いのですか?。息子さんの青いアマガエル、イキイキしていますね〜。
私ならやっぱり犬か金魚がいいかな〜(*^_^*)。
もしさしつかえが無ければ、購入先を教えていただくことはできますか?。
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
48位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

