スポンサーサイト


懐かしいアイテム

夏あそびグッズを整理していた妻からメールが来ました。


とても懐かしい物をみつけたと(*^_^*)


それは数年前、


水に顔を浸けるのを怖がっていたお兄ちゃんが


コレのおかげで潜れるようになった代物!


そのアイテムとは
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
IMG_1225.jpg

水中メガネです! カエルの(笑)

コレを購入したのは幼稚園に入る前なので

5年ぐらい前になるでしょうか。

その頃からカエルが好きだったんですね(^o^;)

来年はスイコもこのゴーグルをして水遊びしてくれるかな🎵


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

Re: 鍵コメさんへ

こんにちは~

6日までだったんですよね?
まだその時の様子はアップされてませんよね??
楽しみにしております!!!
息子も「また行きたい!」って行ってました(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 腹黒母さん さんへ

こんにちは~

普通のゴーグルを嫌がった息子ですが、
このゴーグルだったら喜んでしたんです(笑)

結ちゃんはこないだ泳いでたし、凛ちゃん
誰が泳ぎ苦手なんですか??(笑)

先日お邪魔したお宅に黒柴がいたんです!
もう可愛くてずっと胸を触りまくってました(;´∀`)

No title

これまた可愛いゴーグルですね♪

泳ぎが苦手な大人?!も楽しめそうです(^^ゞ

って、誰っ?かはご想像にお任せです…(笑)

Re: かまさんへ

こんにちは~

カワイイでしょ🎵
近くのショッピングセンターの子供服売り場で見つけました(*^_^*)
何処に行ってもコレをつけている息子を見て、みんな大受けでした(笑)
今でもあるのかな?と「カエル 水中メガネ」で検索したらDAISOで似たようなのが売ってたんですね!
息子のは高かったのに、100円で売っているとは・・・(-_-;)
大人でも全然オッケーだと思いますよ(笑)

凄く可愛いデス‼︎
蛙の水中メガネがあるとは‼︎
しかしよく見つけましたね〜!どこに売っていたのでしょう?( 艸`*)
私もしたいけど、、、大人の私がしたら、、、おかしな人と思われるかなf^_^;)

Re: ペット好きパパさんへ

こんにちは~

我家は捨てれない人の集まりでして・・・(^o^;)
物で溢れ返っております(;´∀`)
妻はゴーグルかけたら嫌がるかと思ったみたいですが、
ものすごい喜んだみたいです(^_^;)何がそんなに嬉しかったのか・・・

イモリのお腹、近所で捕まえたのはもっと赤い色をしてます。
2匹並べて写真を撮ったらもっと解りやすかったですね(^o^;)
イモリの繁殖は餌の確保が邪魔くさいですが、チビウーパーみたいなのが生まれて
とっても可愛いですよ🎵やっぱり自分の家で生まれたものは愛着がありますよね🎵

奥様の免疫、なかなかつかないですよ~(笑)
半分強制だったんですけどね(;´∀`)
それにしてもうちの息子、なんでこんなにヘビが好きになったのか・・(^_^;)

No title

こんばんは(^-^*)/

奥様 よく五年前のモノ取ってましたね 
しかもゴーグルとは(〇o〇;)
スイコチャン、お気に入りのシャツにお兄ちゃんの
ゴーグルつけてご機嫌さんでしょうね~(^O^)

イモリいいお腹してますね~
山吹色なんですか 後、どんな色あるんでしょうね
我が家のは、調べる前に産卵してもらわないと💦
繁殖の楽しみでもありますよね!
奥様、免疫力ついて来たんじゃないですか~
強要されて触ってないですもんね蛇\( ˜∇˜)/
子供さんが好きなモノは わかってあげたい親心って
奴ですね(^▽^)

Re: おくちうむさんへ

こんにちは~
今でもあるのかと検索したところ、ちょっと違いますがDAISOにも売ってたんですよね(-_-;)
確か2千円ちかくで買ったような記憶があるのですが・・・(^o^;)

JKどころかJD、OLでも全然オッケーだと思います!(*´∀`*)
妻が使用してたら近寄りませんが(笑)

No title

カエルゴーグル!!!(≧▽≦)
こんな素敵なものがあったなんて!!
羨ましい~~~
私も娘に買ってあげたいです、もう高校生の娘だけど(-_-)ちょっと遅いかな?

Re: ザリレンジャーさんへ

こんにちは~

いやいや、まだ入園前だったと思います!
もうシリコンがダメになってるかもしれませんね(^o^;)
そう言えばこのゴーグル買った頃って、
まだオタマジャクシとカタツムリしか飼育していませんでした。
それが今では色々賑やかになりまして🎵ザリレンジャーには及びませんが(笑)

このTシャツはこないだの記事の手描きTです🎵
来年は着れるかどうか分かりませんので、今年のうちにいっぱい着せてやろうと(*^_^*)
ニューフェイスとのツーショットもこの服の時に撮りました。
そのうちデビューさせますんで(;´∀`)

えぇ~なんやろ(゚∀゚)
((o(´∀`)o))ワクワク

こんばんは~(^_^)

お兄ちゃんが幼稚園の時に買われたゴーグルなんですね!?
しかもカエルのゴーグル♪(^_^)
幼き頃からカエル好きだったのも
DNAですよ~(*≧∀≦*)父ちゃんさんの(笑)
間違いないですよ♪

スイコちゃんゴーグル姿にその洋服めっちゃ可愛い~(ノ´∀`*)ですね♪この間のTシャツですか?
よく似合ってますね♪(^_^)

また近々メールしますね。
(^▽゜)ゞ
なにか企んでますので~(爆)
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
66位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

