スポンサーサイト


はりきりすぎ!

今日は息子の小学校の運動会でした。

朝から頑張りました。早起きしていい場所を確保しようと!

朝食を食べてる息子に「先に行ってきまーす!」と家を出ました。

9時から開始の運動会。

学校に到着したのは7時30分!

はりきって早く来すぎました(;´∀`)

誰もいません(-_-;)
DSCF8831.jpg

話し相手もいないし寂しいし、久しぶりにスマホでゲーム(^o^;)

運動会が始まるまでの1時間半、長かったです・・・

でも最前列の一番写真を取りやすい場所を陣取ることができました♪

プログラムしょっぱなのお兄ちゃんの80m走!

妻にビデオを任し、私は写真を撮りました
DSCF8865.jpg

元気に走るお兄ちゃんをみてスイコも応援を!
DSCF8852.jpg


お兄ちゃんが走り終わって、妻に「撮れた?」と聞くと

「撮れたよ♪」って返事をしたのでビデオを確認すると・・・

朝の7時半から撮影しやすい場所を撮ったのに、

うちの嫁ときたら・・・(-_-メ)

我が子撮らずによその子を撮りやがって(-_-;)

バツとしてレオパ飼わせろ!

って気分です(笑)

障害物競走でもお兄ちゃんは軽やかに舞い!
DSCF8949.jpg

網に絡まり発狂!
DSCF8955.jpg

少しは捕まる魚の気持ちが分ったのでは(笑)

今日は元気に走り回る子どもたちを見て

すこしパワーを分けてもらった気がします♪

途中に妻が話したこと、

「最近の子、走るの遅くない?」

私もそう思いました!

走るのが遅いのもあるし、

手の振り方がおかしな子が多いんですよね(^_^;)

外で遊ぶ機会が減ったからなのかな(-_-;)


最後に職員室前の水槽から

デカ金魚
DSCF8962.jpg

デカカワムツ
DSCF8961.jpg

こんなデカイカワムツは初めて見ました!

全長は特別で核はないですが、お腹が(笑)

餌やりすぎやろ~ って感じで(;´∀`)


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

Re: モル作さんへ

こんにちは~

お兄ちゃんはみんなが学校に見に来るととても喜ぶので
いつも祖父母も呼んでいるのです(^o^;)
でも2~3年生になると、親に来て欲しくない子もだんだん増えてくるみたいで(-_-;)
愛の無い家庭はそうなるのでしょうか(笑)

お兄ちゃん、いがいと走るのは遅いんですよ~(;´∀`)
山とかはよく行っているので坂道には強いとおもいますが(笑)

Re: とろさうるすさんへ

こんにちは~

小学校になるとかなり倍率が低くなりますね(^o^;)
幼稚園とかは大変でした。子供が幼稚園の頃は親もみんな必死ですもんね(;´∀`)
他の子撮影はあるあるでしたか(^_^;)
来年から運動会の時は息子にピカピカ光る靴を履かせようと思います!
でも運動会での撮影の失態を私はあまり責められないんですよね(^o^;)
昨年のこと、息子の50m走のまえにカメラ操作を誤りデータを全部消してしまいました。
その中には・・・スイコの出産当時の写真が(-_-;)
そのこともあまり妻には責められませんでしたので、今回のことも言える立場では(笑)
デジタルって恐ろしいです(;´∀`)

Re: くるみままさんへ

こんにちは~

いつも家で飲むコーヒーをこの日は小学校の校庭で飲みました一人寂しく(^o^;)
私はビデオ派ではなく写真派なので、カメラだけは絶対に妻に任せられません(笑)
妻の失態は毎度のコトなのです(-_-;)
集団演技でも息子が映ってない所を撮り続けたり(_ _;)
今度からイベントで、ちゃんと撮影できなかったらレオパ買う!って約束させます(*´∀`*)
スイコ、最近だんだんやんちゃ度がましてきました(^o^;)
可愛くて手に負えません(笑)

お疲れさまでした

優しいパパですね。
ビデオはまぁ、難しいかもですねw
でも、みんなで良い席でお兄ちゃんの勇姿を観れて良かったですね。

短距離走のタイムとか段々悪くなって来てるんですかね。
時代の流れで必然なのかもですが、子供のうちにある程度、足腰鍛えとかないと、歳取ってからちょっと心配だなぁ( ;´Д`)
とはいえ、お兄ちゃんとスイコちゃんの足腰はしっかりと育ちそうだな、と思いました。

No title

こんにちは。
なんていいパパさんなんでしょ~♪(拍手)
ウチは最前列に座って、運動会を見たことないですよ。
お坊ちゃまの走りもカッコいいから、迫力あったでしょ♪
でも、ビデオで他の子撮影は
運動会あるあるですよ。(笑)
我が家もビデオ担当の旦那さんが、何回も他の子映してましたよ。
ファインダー通すとわかりにくいみたい。
でも、イイ時に限ってちゃんと映ってないので、よく険悪になりました。
ああ~遠い昔の話ね・・・・
ぜひ今を楽しんでください。

No title

なんて素敵なパパさんなんでしょう
ビデオはちょっぴり残念でしたが・・・
特等席で見た記憶を大切にってことで
レオパちゃんの許可が下りるといいですね笑
スイコちゃん可愛い~
笑顔に元気を頂きました!!

Re: ザリレンジャーさんへ

こんにちは~

お陰様で暑くもなく寒くもなく丁度よい機構の中での運動会でした♪
えっ!? 今週の土曜は雨ですか(^_^;)
場所取り出来無いと見るのも大変ですね(^o^;) うちはまだ児童数が少なく
田舎で校庭もお広いからゆっくりと見れましたが、ザリレンジャーさんの所は子供も多いので大変ですね(^_^;)

スイコ、みんなが拍手したらいっしょになって手を叩いていました♪
最近できることが増えてきましたので、ほんともうかわいい盛りです(*´∀`*)

Re: ペット好きパパさんへ

こんにちは~

私は昔から子供の写真命!みたいな感じでしたので(笑)
最後の運動会ですか~ もう当分の間は小学校の運動会にいかれることは無いのですね。
スイコはおそらくこの小学校には行かないと思うんです。あ、私学とかじゃないですよ(^o^;)

いや~昨日はマジムカつきましたね!
早朝、担任に何番目で何コースを走るとまで聞いていたのに間違うなんて(-_-;)
団体競技の撮影も息子が見えない場所から撮り続けたりね・・・(^_^;)
ちょっと抜けてる所があるんですよね(-_-;)

Re: かまさんへ

こんにちは~

少しでも良い場所で子供の撮影を!と思いまして(^o^;)
でも競技によって良い撮影ポイントが違うので、カメラ持って走り回ってました(;´∀`)
学年が上がるごとに少しずつ走る距離も伸びていきますので、
子供の成長を感じられます(*´∀`*)

スイコも雰囲気が分ったのか、奇声をあげて応援しておりました(笑)
意味がわからなくても楽しい雰囲気はもうわかるんでしょうね(*^_^*)
カワムツ・・・すごいでしょ(^o^;) 児童が毎日餌をあげまくっているのかも!

おはようございます~(^_^)

朝 早くからお疲れ様でしたm(__)m
良い天気でよかったですね♪(^_^)

私の次男は今週の土曜日が運動会です。予報では雨ですね…(-_-;)
お兄ちゃんは6月に終わってます。

うちの小学校では場所取りが出来ないんですよね…(-_-;)
何故かと言うと皆のマナーが悪いので学校側から禁じられたみたいです。子供のしつけをする親がマナーが悪いとは言語道断です!

お兄ちゃんの頑張っている姿を見ているスイコちゃんの笑顔めっちゃ可愛いですね~♪

子供の運動会って本当に良いもんですね~~♪
ほんと、みなさまお疲れ様でした~(⌒∇⌒)ノ



No title

こんばんは(^-^*)/

朝から大変でしたね~ 私は常に子供の出番ギリギリで行ってました(*_*) 
次女小学校最後の運動会もギリギリで行くでしょう('-'。)
スイコチャンも お兄ちゃんと同じ小学校通うと思うんで
慣れてた方がいいですよね~嬉しそう(^-^)

やっちゃいましたか奥様!!
我が家も、どこやどこにいるといいながら
見失って、全体を撮っとけ どっかに居るわーって
感じですo(^-^)o
でもこれがビビごまピッピさんだったら奥様の逆鱗に
触れるんでしょうね:(T-T):

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

朝7時半からの場所取り、お疲れさまです!
親御さん達は大変なんですね(^◇^;)
でもお子様が一生懸命に走ったりする姿をみたら、その成長に感動するだろうな〜と、子供がいないながらに想像して涙(T ^ T)

スイコちゃんの応援姿がとっても可愛いですね♡(#^.^#)

学校のカワムツ、、、ほんとお腹がパンパンですね(笑)違う魚みたいです。
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
44位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

