スポンサーサイト


まさかのニューフェイス!

昨日に引き続き手乗りシリーズ!

DSCF9360.jpg

アカメアマガエル!














のオモチャです(;´∀`)

コーンスネークを飼う時に、もう増やさないって約束しましたが、

それから後、金魚は増えるはヒキガエルは増えるは

挙げ句の果てにヒバカリ(日本の蛇)まで増えてしまって・・・(^_^;)

もうリップサービスだけでは妻のお怒りは収まらなくなってきました(笑)

こないだも、「いったいこの蛇はいつ逃がすの (# ゚Д゚)」

なんて言われたばかりです(^o^;)

それなのに、それなのに・・・・・



じゃっじゃーーーん!
DSCF9357.jpg

しかも に~ひ~き~ (*´∀`*)
DSCF9354.jpg

妻からの一言

「もう次はないで」
訳: もう次同じことしたら絶対に許しませんよ。これを最後にしないとしりませんよ。

一言の中にいっぱい色んな意味の詰まった怖い一言を頂きました(^o^;)

関西弁ってこわい(;´∀`)キャハ

でもその後に「ブサイクすぎて可愛いわ(笑)」 だって(^o^;)

こちらのバジェットガエル、

大親友の(←私が勝手に思ってます)ザリレンジャーさんに頂きました♪



この2匹、なんと言い表わせばいいか、

キモい、ブサイク、愛おしい(笑)
DSCF9355.jpg

なんかウーパールーパーと共通する可愛さがありますね♪

この子なんておさわりなめこみたい (*´∀`*)
DSCF9356.jpg

また名前を決めるのが楽しみです(^o^;)

息子に付けさしたら、また女の子の名前をつけるし(-_-;)

妻に付けさせたら上の子がFUKUYAMAで

下の子がMASAHARUなんてなっても困るし(;´∀`)

名前は閃くまで保留かな(笑)

バジェット君達、おおきくなるんだよ~



ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : カエル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

Re: かまさんへ

こんにちは~

めちゃめちゃ可愛いでしょ(*^_^*)
バジェットは見ていてムチャクチャ癒やされますよ~♪
今日、いつも行くショップのツイッターに
「マックスノーとデザイナーズジャングル入荷!」とありました(^o^;)
欲しぃ~(TдT)

今回は真剣に増やすなと言われましたから(^_^;) 
あ、前回も真剣だったけど(笑)
ちょっと当分の間はふやすの自粛します(;´∀`)

あらら〜パジェットさん( 艸`*)
しかも2匹(笑)
このままじわじわ増やして行って、気づいたらあれ?レオパもいる⁉︎というのは、、、どうでしょう?(#^.^#)

奥様、、、次は、、、実は心の中では諦めていたりして〜優しい!

Re: そらもよさんへ

こんにちは~
超ブサイクですよ♪こんな不細工で可愛い物ありません(笑)
妻もこのブサイクさには負けたようで(;´∀`)

京都弁はまだ良いんですけどね(*^_^*)
怖いのは京ことばです・・・ 商売絡むともっと怖いですけどね(笑)←いや笑えないかな(^_^;)

No title

見る度に笑っちゃうような、ぶさ可愛いさですね(*^^*)奥様にも気に入ってもらえて良かったですね。
京都の言葉に秘められる奥深さは何年経っても分かりません(^^;;

Re: ザリレンジャーさんへ

こんにちは~

昨日はありがとうございました(*^_^*)
いやぁ~可愛ですねーバジェット!
妻は家にいる蛙で一番可愛いと言ってます(^o^;)


でも触るのは絶対無理みたいで、昨日もプラケに
手で入れたのではなく、プリンカップをひっくり返して入れたみたいで(-_-;)
あ、バジェット君達は公認ですよ~♪
うちでいま非公認なのはヒバカリだけです(;´∀`)

Re: ひろぴーさんへ

こんにちは~

バジェット生活始めちゃいました(*´∀`*)
Budgett's って病名だったのですかΣ(゚Д゚)
ぜんぜん知りませんでした(^o^;)

バジェットはまったく初めてです
なんですかぁ~その意味深な○○○○とは(´゚д゚`)
いやぁ~ 気になる・・・(笑)
恐怖の「○○○○」、飼育していたらそのうち見れますよね(;´∀`)

Re: すぃ~ さんへ

こんにちは~

バジェットって脱腸しやすいのですか~??
まったくもって飼育は初めてですので、
まだ試行錯誤の点ばかりです(^o^;)
でも見ていてこんなに不気味で可愛い物はないですね(笑)
すぃ~ さんもいっしょに飼いましょう!(*´∀`*)

大親友のビビごまピッピさんへ~(笑)

おはようございます~(^_^)

もう既に記事になっていたんですね…(^_^;)

奥様が最後にブサイクだけど可愛いっとおっしゃられたんですね!?
いわゆる奥様 公認って事ですね!

お互いにほどほどにしないと家庭崩壊しますね…(^_^;)

おー(;゜Д゜)

バジェット君・・ッスかぁ(;゜Д゜)

名前の語源が、「病名」らしいのでぇ、
マルメタピオカガエル・・にしよーと
したけど、前の名前の方が認知度が高い
ッス・・ネ(´_`)

コレ、飼うのん、初めてッスか(´_`)ネ?
と、言うコトはぁ、恐怖の「○○○○」を
まだご存じない・・のか な( ̄ー ̄)フフ

スッゲー、デッカイ・・ッスよ(;´Д`)

こんばんは♪

バジェット良いですね~♪
以前飼ってたんですが、良く脱腸する子で大変でした(^^;)
ビビごまピッピさんの記事を読んでいるとまた飼いたくなります(笑)
家庭崩壊しない程度に飼育を楽しんでくださいませ~(^^;)
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
66位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

