スポンサーサイト


泣きたくなる時

ちょっとお酒の量が多かったのですが、

いい気分でペットたちの世話をしていました。

今日の餌はミルワームにしようかなと思ってカップを持ち

蓋を開けた時・・・・・

やっぱりお酒は程々に(^o^;)

一気に酔いが醒めました(´゚д゚`)

泣きたくなりました(TдT)
DSCF9321.jpg

でもこれがレッドローチとかコオロギでなくて

ほんと良かったと心から思いました(;´∀`)

レッドローチをぶちまけていたら、

間違いなく室内で生き物飼育が禁止になっていたでしょう(笑)

それよりか100匹以上のローチが家の中を逃げまわっていたらとか

考えただけで恐ろしい・・・(;´∀`)

お酒を飲んでの餌やりは要注意です(^_^;)


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

コメント

Secret

Re: かまさんへ

こんにちは~

以前にもピンヘッドでやってしまったことがあったのですが、
あれがもしMサイズ以上だったらと考えると恐ろしいです(笑)
お酒飲んでペットたちを眺めているのが大好きなんですが、
これからは餌やり前のお酒はできるだけ少なめにしておきます(;´∀`)

うわぁ(>人<;)
本当にミルワームで良かったですよ〜( ;´Д`)
これが、飛ぶ虫、動きの早い虫だったら、、、、恐ろしいですね(@_@)
お酒を飲んでのお世話は〜危険です〜(^◇^;)

Re: そらもよさんへ

こんにちは~

カサカサ四方に逃げられたら妻でなくてもパニックになります(´゚д゚`)
左手でケース持ち、右手でピンセット持って餌をやっていると
落としそうになったことが何度かあるんですよね(^o^;)
ローチの時は十分注意します!!! (;´∀`)

Re: ひろぴーさんへ

こんにちは~

レッドローチの自然繁殖、
そんな事をしたら食事を作ってくれる人が出て行ってしまいます(笑)

掴むと鳴くって聞いたことがありましたが、
夜中に鳴くんですか(-_-;) 
いまスイコの夜泣きが激しいのですが、
それプラスバジェット君が鳴くと不眠症になっちゃいますね(;´∀`)
それは困ったなぁ~!
夜泣きが始まったら対策考えます(笑)

No title

カサカサ四方に逃げる奴らじゃなくて良かったですね〜(笑)

ヽ(´_`)ノ

レッドローチ、家で放し飼い・増殖したら、
購入せずに済むッスけど・・ネ(;´Д`)

昨日の正解はぁ、「な・き・ご・え」
ですたぁ〜ヽ(´_`)ノ 夏の夜中、
女性の悲鳴のよーな大声で・・(((;゜Д゜)))ブルブル

Re: ザリレンジャーさんへ

こんにちは~

ひっくり返してから数秒間固まってしまいました(^o^;)
年いくと状況を理解するのに時間がかかりまして(笑)

私も去年、モリアオの上陸すぐの個体にイエコのピンヘッドを上げてる時に
一度ひっくり返したことがあります(^o^;)
もう何も考えずにハンドクリーナーで吸いました(;´∀`)
嫁に見つかってなかったのが幸いでしたが(笑)

こんばんは~(≧∇≦)

爆笑しました~(*≧∀≦*)
やっちやいましたね~
ビビごまさんの場合お酒でついつだから仕方ないかぁ~って思えますけど…

私、蓋を開けたまま足でガツンっ!!ってやったことあります~(>_<)
ちなみに…ミルワーム&2令のコオロギでしたよ!(笑)
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1984位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
81位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

