スポンサーサイト


ド派手な

掃除のついでにいつもカエル達を日光浴させますが、

そんな時、モリアオ3号が片足で木からぶら下がっていました


お前はコウモリかって思いながら見てましたが

よく見るとモリアオの内もも

こんな柄が入ってたんですね(^_^;)

普段はあまり見えない所なんです。
IMG_13541.jpg

そういえば大阪の商店街に行ったら

こんなレギンス穿いたおばちゃんが・・・(笑)

モリアオがぶら下がっていたお陰で

また新たな発見ができました(*^_^*)♪

なんの為の模様なんでしょうか?


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : モリアオガエル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

Re: かまさんへ

こんにちは~

かまさんところのモリアオもレギンス穿いていますか?(笑)
前からチラッとは見えていましたが、ここまでしっかり見るのは初めてだったので
ちょっとビックリしました!
モリアオもヒョウ柄好きだったりして(;´∀`)

大阪のおばちゃんのレギンス(* >ω<)=3確かに!(笑)
普段はなかなか見えない所ですが、確かに派手ですよね〜!
モリアオさん流のオシャレだったりして〜( 艸`*)

Re: ねおくりさんへ

こんにちは~

日本のツリーフロッグの中でもモリアオの吸盤は最強だと思います!
うちのはデブですけど、野生のモリアオだったら片足でぶら下がるぐらい
朝飯前かもしれませんね(^o^;)

この模様、普通に枝に乗っかってたら見えないんですよね~
だから何の為にこの模様が有るのかさっぱり(;´∀`)
こんど野生のモリアオを見かけたら観察してみます(*^_^*)

Re: ひろぴーさんへ

こんにちは~

京都でもいてますが、圧倒的に大阪のほうが多いでしょうね(;´∀`)
そうそう、まだ夜泣きは体験していないです(^o^;)
そのうち鳴くのかな・・・怖い怖い(^_^;)

へぇ~こんな模様が

モリアオさん、なかなかの運動神経ですね。
片足ぶら~んとは!!
しかし、こんな模様があったのですね!
知りませんでした。
滅多に見ない場所ですしね。
何か意味があるのでしょうが、擬態の為ですかね~。

(´∀`)

ハハハ(´∀`) レギンス。確かに(´∀`)in Osaka。

Re: ザリレンジャーさんへ

こんにちは~

お腹に模様のあるカエルはよく見ますが、
内ももってけっこう気が付かないでしょ(^o^;)
普通の蛙みたいな格好して木の上にいたら見えないんですよね~
なんの為にあるでしょうね(;´∀`)


上はアニマルの顔がプリントされたTシャツかセーター(*´∀`*)
○○商店街でサンバイザーして自転車押しているおばちゃん(笑)
会話は 「お兄ちゃん飴いるか~?」

無形重要文化財にするべきです(笑)

おはようございます~(^_^)

コウモリガエルですか!?
なかなか器用にぶら下がってますね~(^_^;)
ほんとすごい発見ですね!!そんな所に模様が(゜ロ゜;ノ)ノ

いますいます、そんな柄のズボンはいてるおばちゃん!(爆)

その柄を調べましたが…分かりませんでした…(-_-;)
敵から身を守るものなのでしょうか??
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1556位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
56位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

