スポンサーサイト


不敵な笑み

どんな時でも家に帰ってきたら

笑顔で迎えてくれるバジェットガエル達
DSCF9366.jpg

妻や子供たちも笑顔で迎えてくれますが、

このバジェットの笑顔だけは癒やされます(*´∀`*)

笑みというかなんと言ったらいいのでしょう
DSCF9364.jpg

水中の口を眺めてみると

ムフフ
DSCF9362.jpg

ムフフふふふ~
DSCF9367_20151014185048adf.jpg

ぜんぜん動かないのに見ているだけで幸せな気分に(笑)

バジェット君にしてみたら

「じっと見ていないで」
DSCF9368.jpg

って感じなんでしょうか(;´∀`)

昨日食べたから明日まで待つのだ~\(^o^)/


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : カエル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

Re: rosaさんへ

こんにちは~

私も前からバジェットは気になっていましたが、
飼育するには至っておりませんでした。
でも突然バジェットを頂くことになりまして今日に至ります。
もっと前に飼っていれば良かったと思うほど可愛いです!

私は都合が悪く明日は行けませんが、
お時間があるのなら絶対に行くべきです(笑)
絶対にいい出会いがありますよ(*´∀`*)

No title

この前ブログでバジェットガエルを拝見して、大興奮してました(≧▽≦)
私バジェットガエルが大好きで(^-^)あのお顔がなんとも言えない可愛さですよね。

ブログにお邪魔する度に、明日のぶりくらに行くか悩みます(´△`)

Re: かまさんへ

こんにちは~
こんな不気味なのに可愛い生き物がいたなんて(笑)
癒やされますよ~
超おすすめです(*´∀`*)
レイアウトの楽しみは全く無いですけどね(;´∀`)

不敵な笑みという言葉がぴったりですね〜( 艸`*)
ギングオブぶちゃかわですね♡

Re: ザリレンジャーさんへ

こんにちは~

今日は吐かずに元気にエサを食べてくれました♪
疲れて帰ってきてもこの顔を見たら笑ってしまいますね(笑)
2日~3日に一度の餌やりが楽しくて(*´∀`*)
指入れたらハムハムしてくれました♪

最後の一行、鏡に向かっての発言ですか?(;´∀`)(爆)

Re: 矢田@医療職兼業トレーダーさんへ

初めまして、コメントありがとうございます。

この不気味で可愛い顔に毎日癒やされております♪
これからもよろしくお願い致します。

Re: ひらちゃんさんへ

こんにちは~

もうキャパいっぱいになってきました(笑)
妻は騙してなだめて透かして(;´∀`)
もう最後やで! って言葉、何度聞いたでしょう(^o^;)
もうこれから冬に向かっては増やさない予定です! たぶん・・・(笑)
今週も神戸でイベントがあるんですよね~
行きたいけど、行って涎を垂らして見ているだけっていうのも(^_^;)

こんばんは~~(^_^)

いつも笑顔で可愛いですよね~
ほんとブサイクなのに可愛い♪(≧∇≦)大きくなるまで楽しみですね~(^_^)

増やしすぎにご注意くださいね~(爆)

No title

結構元気に動いてますね。
顔が面白い^^

応援しておきました。ポチッ

No title

少し ご無沙汰している間に
ご家族が ぞくぞくと増えられて
ビックリしています。
 奥様も、我慢の限界かも?(笑)
お正月まで、追い出されないよう
ほどほどに…(笑)。
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
51位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

