スポンサーサイト


やんちゃ娘

いつもペット達の世話をしていると

じゃまをしにくるスイコちゃん。

なんでも興味津々で、熱帯魚・カエル・ヘビ、ぜんぶ大好き!

そんなじゃましぃのスイコが今日に限って邪魔しに来ない・・・

いつも何かしら声を出しているのにやたら静か・・・

うちの子、静かだなと思った時は寝ているか悪さしているかどちらか。

今回は後者のほうでした(^_^;)

机の下で隠れて何をしているのかと思ったら
DSCF9350.jpg

ちょっとこの顔をみて吹き出してしまいました(;´∀`)

顔、服、床、ヨーグルトまみれ(-_-;)

妻が後でスイコにあげようと封を開けて置いといたヨーグルト。

スイコはこっそり手を伸ばして勝手に食べていたみたいです(^_^;)
DSCF9352.jpg

こないだまで手の届かなかった場所。

あっという間に触れるようになってしまうんですね(^o^;)

成長してくれるのは嬉しいことですが

あちこち荒されるのも困ったもんだ(*´∀`*)



ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

Re: かまさんへ

こんにちは~

まだヨーグルトでしたので妻とニコニコ見ていました(*´∀`*)
ヨーグルトなのでゆっくり写真を撮ることができましたが、
納豆でやられた時は写真を撮る余裕もなくΣ(゚Д゚)

子供にはできるだけ色々なことを経験させてやりたいのですね♪
見て触って肌で感じて!
お兄ちゃんの時より写真が少ないので
スイコの写真もいっぱい残してやろう!とは思うのですが、
やっぱり二人目は少なくなりますね(^_^;)

ヨーグルトまみれのスイコちゃんも可愛い〜(≧∇≦)
あ、パパママは大変ですね(笑)
背が伸びているのですね〜( 艸`*)
危ない事以外なら色んな事に興味を持ってのびのび〜と色々やってみるのも経験ですよね♪
きっと、あっ!という間にお姉さんになっちゃいますよ〜(*^o^*)
だから、こんな風にある一コマを残しておくのって、良いですね(o^^o)

Re: Greatメカ沢さんへ

こんにちは~

ほんと最近美味しい物が分かってきたみたいで
アイスとかこそっと食べているとスーパー這い這いで取りに来ます(笑)
可愛いのでついあげてしまうんですよね(*´∀`*)

蛾ですか!?Σ(゚Д゚)
チャドクガだったら大事ですよね(*_*)
うちもカエル食べたら大変なので逃がさないように注意します(笑)

Re: ペット好きパパさんへ

こんにちは~

悪い子としている時の子供の顔って可愛いですよね(*´∀`*)
モクモクと悪事に夢中になって(笑)
お兄ちゃんの時はお菓子なんてあまり与えませんでしたが、
二人目はね(;´∀`)

私も先月コーヒーやられました(-_-;)
もう冷めていたのでスイコは大丈夫でしたら、
キーボードの上にやられまして(^_^;)
おかげでワイヤレスのキーボードにグレードアップしました(笑)

No title

美味しいものを見つけて、良かったね🎵 すい子ちゃん🎵
でも、パパは しばらくは気が抜けませんね~~
ウチでは、飛んできた蛾を食べてたことがあって(汗)

No title

出た~♪ やっちまったな~スイコチャン
小さいのに、何が美味しいってわかるのが
可愛いいんだよね(≧∇≦)
長女がつかまり立ちのとき
机の上の熱いコーヒーをこぼして
火傷したときはびっくりしたなあー
反省m(__)m

Re: すぃ~ さんへ

こんにちは~
今のところ何も問題無く、スクスクと育ってくれています(*´∀`*)
お兄ちゃんは赤ちゃんの時、こんなにヤンチャしなかったと思うのです!
色々な方に「女の子は大人しくて可愛いよ~」と聞いていましたので
スイコのヤンチャぶりにびっくりデス(;´∀`)
普段は私が世話をしていると指を指して「あ~」とか「おぉ~」とか言ってまして、
目を離すとカエルとかヘビを掴もうとしてるんです(^o^;)

これからどんな女の子に育っていくのか、私もとても楽しみです♪

Re: チビさんへ

こんにちは~
ありがとうございます(*^_^*) 
やっぱ我が子を可愛いと言ってもらえると嬉しいです♪
確かに顔出しはもう止めないといけないなと思ってはいますが・・・

そうですよね~。 今回で最後にします(*´∀`*)

Re: おくちうむさんへ

こんにちは~

子供の成長にはほんと驚かされますよね(^_^;)
確かに乳児から幼児になってきましたのでそろそろ・・・
ずっと前から思っていたのですが、表情が可愛かったもので(^o^;)
親バカです(;´∀`) いや、バカ親かな(*´∀`*)

こんばんは♪

スイコちゃん健やかに大きくなっていますね(^^)
やんちゃすることもこれからもっと増えていくことと思います。
そしてそれを報告してくださるビビごまピッピさんの嬉しそうな様子が文章から滲み出してきます(笑)
これからもやんちゃしながら色々経験してのびのび育っていってほしいですね(^^)ノ

ついこないだまでスイコちゃんと同じだった私が言うのも何ですが、本当小さい子って惚れ惚れする可愛さです( ´ー`)こんな生き方したいな~、って感じ。
そろそろモザイクかけなくて良いんですか?
このままだらだらとネット内に駆け巡る美少女として有名になってしまいますよ(´∀`)

No title

スイコちゃん、みるみるうちにおおきくなって(*^^*)
もう、赤ちゃんじゃないですね、そろそろ、顔出しまずいかもですね~、残念ですけれど、、
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
52位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

