スポンサーサイト


バジェットのお部屋

超~かわぃのバジェット達!
DSCF9428.jpg

手乗りでも写真を撮らせてくれました(*^_^*)
DSCF9432.jpg

DSCF9434.jpg

どこから見てもバジェット、可愛すぎます(*^_^*)

裏側までもが(*´∀`*)
DSCF9439.jpg

愛おしい~ (笑)



そんなバジェットの冬対策ができました♪
DSCF9516.jpg

パネルヒーターで底から温め、

プラケをましゃと同じカラーボックス温室で保温。
DSCF9519.jpg

ひとつ心配なのが、湿気でカラーボックスにカビが生えないか(^_^;)

4月までさえ保ってくれたらいいのです(*^_^*)

バジェットくん新しいお家で暖かそうに浮かんでいました♪
DSCF9517.jpg

左奥の奴、元気玉作ってるし・・・(笑)



ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : カエル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

Re: rosaさんへ

こんにちは~
バジェットの裏側も気持ちよさそうでしょ(*^_^*)
まだ飼いだして直ぐなのにこんな事言うのもなんですが、
温度と水さえ綺麗にしておけば飼育しやすいカエルですよ♪

レオパ祭り、なんといい響きでしょう(^o^;)
私はこの冬は我慢して、暖かくなったらもう一度妻にお願いしてみます!

No title

バジェットガエルの記事楽しみにしてるんです!可愛いなぁ。
裏側が見れるなんて!って一人で大興奮でした。
バジェットガエル、いつか飼ってみたいです(*^_^*) ブログを拝見して勉強させていただきますね(*^_^*)

ぶりくらは行けませんでしたが、よく行くペットショップがレオパ祭りをしてて大特価でした。。。グラついてます笑

Re: さんかくたまご さんへ

こんにちは~
これで正常なんですよ~(;´∀`)
餌を食べるのも鈍臭いし、自然界ではどんな所にすんでるでしょうね(^o^;)

Re: そらもよさんへ

こんにちは~

ブサカワキャラではカエルの中でも最強かもしれませんね!
アフ詰めより間抜けでひょうきんで可愛い♪
左奥、ナイスキャラでしょ(*´∀`*)

Re: ひらちゃんさんへ

こんにちは~

これだけブサイクで可愛いのはいないですよ~(*´∀`*)
確かにビビちゃんのお腹も可愛かったですね~
お腹をさすってやると後ろ足が動いたり(笑)
バジェットはどんな姿をしてても笑えるんです(*^_^*)
癒やしの固まりです(笑)

No title

いろんな種類のカエルがあるものですな。
これで正常な形なのでしょ。

奥で元気玉を作ってる子の写真、笑えます(^^)お腹も笑える!最強キャラですね。

No title

キャ~~v-353バジェット君たち
可愛すぎ!!
お腹の感じが、どこかで見たような?
ビビちゃんだ~!!(笑)
お腹見せてても、手で体を支えてる姿が
何か 笑えちゃいます♪
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
63位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

