スポンサーサイト


風呂場の盗撮

通りがかったところ、誰かが入浴している気配!

いけないこととは解っていてもお風呂を覗きたくなります!

2階だから覗かれる心配はないと安心しているのか!?

捕まるのは嫌だけど、見たい!覗きたい!!!

ちょうど良いところに高窓が付いていたので

こっそり開けて入浴シーンを覗いてしまいました・・・

ついでに盗撮まで(*_*)
DSCF9529.jpg


1階にはライムくんが住んでおり

DSCF9523.jpg

その上の階にヒキガエルAがおります
DSCF9526.jpg

ましゃのケースを飼った時についてにこのプラケを買い

ついでに床材も同じ人工芝にしました。
DSCF9525.jpg

ヒキガエルはすぐに大きくなるので、

このケースを使う期間は短いと思いますが

冬場はできるだけコンパクトで省スペース、

世話のし易いケースが助かります。

春には倍ぐらいになってたりして(;´∀`)



ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : カエル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

Re: かまさんへ

こんにちは~

岩風呂ですからね(*^_^*)
露天だったらもっと気持ちよさそうにしてたかな(笑)

小窓なんですが、カエルの飼育だったらあってもなくてもあまり変わりませんよ(^o^;)
エサ入れるときぐらいかな(;´∀`)

いい湯だな?

ヒキガエルさん、とろ〜んとしたお顔(に見えます!)で気持ち良さそうですね〜( 艸`*)

小窓のあるケース、使いやすそうですね!

Re: ねおくりさんへ

こんにちは~

1階の住人は年がら年中、砂風呂に入っております(笑)
プラケの餌やり用小窓を開けたら、お風呂を覗いているような気持ちになり
コレはネタになるぞーって(^o^;)

うちのヒキガエル、大きくなったらどんな色になるんでしょうね♪
ちょっとワクワクします(*´∀`*)
ヒキはいつも水入れの中に糞をしてくれるので
人工芝を掃除しなくて済んで助かってます♪

Re: ザリレンジャーさんへ

こんにちは~

とても気にはなってたんです。
不義理なことでほんと申し訳なく思っております。
最近ものすごく環境が変わりまして、自分の時間が全く作れない状態で。
日曜日に1週間分のブログネタ考えているような状況です(^_^;)

うちの嫁のお風呂見ても喜ぶ人はいないでしょ~(笑)
うちのヒッキーはよく浸かってるんですよ。
床が土じゃないから仕方ないですかね(^o^;)
今年は保温しても来年は冬眠してもらいますよ~!

ザリレンジャーさんところは乾燥してるんですね(^o^)
うちだったら湿気たっぷりなので大丈夫だったかも(;´∀`)

覗きたくなりますね

そりゃ覗きたくなりますよね~。(^^)
なんだか、1階の住人の方の表情がなんとも!

ヒキガエル、良いですね~。
大きくなったら、もっとかっこよくなるのでしょうね。
私も飼ってみたいです。
人工芝の鮮やかな緑色、映えますね!!

Re: Greatメカ沢さんへ

こんにちは~

逆にヒキガエルが何かはいていたらメチャウケですね(*´∀`*)
オムツ作ってみようかな(笑)

こんにちは~(^_^)

いやいや(;・∀・)とんでもないですよ出向かないでって…(-_-;)
そのお気持ちだけでもありがたいお言葉ですよ。ほんと、恐縮です。

覗きって…(/0 ̄)一瞬奥様のお風呂かと思ってびっくりしました(爆)
ヒキガエルだったんですね~
これからだんだん寒くなっていくのでヒーターで過ごせて幸せなヒキガエルさん達ですね♪(^_^)

あれから他の生き物達をチェックしたところすべての水という水がカラカラでした~(>_<)
3日間空けただけなのにカラカラになるのが不思議です。もしかして出たのかな? (。≧Д≦。)ヒィー

No title

安心してください、はいてますから(笑)

Re: ひらちゃんさんへ

こんにちは~

オッサンやったりして(笑)
ヒキガエルって山の中にいるイメージですが
うちのはよく水に浸かってます(^o^;)

いやいや2階建てなんですよ~
あと1個積めるかな(*^_^*)

Re: 鍵コメさんへ

こんにちは~

娘さんはまだ校歌をおぼえてらっしゃるでしょうか?
緑の希望よ糺の森に、加茂の流れのすむところ

やっぱ環境が良いですよね(^_^;)
いまは少し北の方に住んでいますが
いつかは戻りたいと思ってます(;´∀`)

No title

「キャ~!!」
 って熱湯かけられちゃいますよ
 若いお姉ちゃんだったら(笑)。
 3階建ての、集合住宅素敵ですね♪
 ペットショップでも このレイアウトは
 ないですよ 凄い!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
51位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

