スポンサーサイト


うちの仁王門

仁王門、色々な所にあり、

京都にも仁王門がありまして他にも

町名や通りに名前にもなっています。



そして我が家にも阿形と吽形が!

DSCF9223.jpg


吽形に
DSCF9225.jpg


阿形!
DSCF9226.jpg


上から見ると・・・
DSCF9227.jpg


2匹ともガラスにシンメトリーでへばりつき

一体何をしてたんでしょう(^o^;)

なんとも気持ちよさそうなお腹を見せて(笑)


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : モリアオガエル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

Re: かまさんへ

こんにちは~

むちゃくちゃ嬉しかったですよ~ (*^_^*)
同じ格好しているなんて珍しいですしね♪

うちのモリアオ達、止まり木か前面ガラスにしか着かないんですよね~
両サイドのガラスは何が嫌なんでしょう(^o^;)

あらぁ〜(*´∀`*)
嬉しい光景♡2匹が同じ格好していると何だか嬉しくなりますよね♪( 艸`*)
可愛い(≧∇≦)

Re: ザリレンジャーさんへ

こんにちは~

ガラスにへばり付いてビバリウムを守ってくれてるんです(笑)
なかなかの迫力でしょ(;´∀`)
やっぱモリアオは大きいので見応えがありますね~
毎日見ているといろんな一面を見せてくれます!
お客さんもモリアオを見たらデカってみなさんびっくりされます(^o^;)
普通の人はモリアオなんて見たことない人ばかりですもんね(;´∀`)

Re: ペット好きパパ さんへ

こんにちは~

ツリーブロッグはレイアウトも楽しみの一つですよ(*^_^*)
トノサマとかでやったらグチャグチャにされそうですが(^_^;)
好きな観葉植物とか入れて置いておけば気分も上々です♪

ヒキガエルの上陸個体はめちゃくちゃ小さいみたいですね(*_*)
アダルトになるまで2年ぐらいかかるのかな?
アマガエルの上陸したてもむっちゃミニで可愛いですけど♪
来年はモリアオを育ててみては如何ですか?(*´∀`*)

こんにちは~(^_^)

おぉー!!ほんとだ!(゜ロ゜;ノ)ノ
仁王門ですね~

モリアオ君達なかなかやりますね~
じっくり見ると色々とカエルの仕草とかがすごく疑問に思えてきますよね!?
その追及さが楽しいんですよね♪(^_^)

No title

おはようございます~

モリオ君ら 良いキャラですね~(^-^)
吸盤が可愛いです
私も来年は レイアウト凝って見ようっとo(^-^)o

ヒキガエルって そういえばデッカイイメージしか
ないですよね?
どの生き物も子供時代があるのに
カエルって やっぱり良いですね!!
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
52位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

