スポンサーサイト


かぼちゃ風呂

いつも飼い主のお遊びに付き合ってくれる

モリアオガエルのモリアオ1号



明日はハロウィンなので

ペット達が仮装しているように加工しようかと思いましたが

とてもそんな時間がとれなかったので

代表してモリアオ1号に

ハロウィン記念撮影のモデルになってもらいました!

01DSCF9562.jpg

他のカエルだったら絶対にじっとしていませんが、

モリアオ1号は大人しく撮影に協力してくれます。

まるでお風呂に入っているように♪

02DSCF9565.jpg

上から見たらこんな感じで(*^_^*)

03DSCF9566.jpg

お湯かげんは如何でしょうか??


「じゅうぶん温まったので上がるケロ」
04DSCF9561.jpg

Trick or Treat!

コオロギくれなきゃいたずらしちゃうぞ!



ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : モリアオガエル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

Re: かまさんへ

こんにちは~

イベントに参加できなかったので
我が家のモリアオちゃんで遊んでみました(*^_^*)

お湯が入ってなくてもエアー入浴してくれました(笑)
こういう形の器にぬるま湯を入れたら
気持ちよさそうに温浴してくれるでしょうか(;´∀`)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

めっちゃ可愛い〜(≧∇≦)
1号さん、なかなかのモデルっぷりですね‼︎
というか、普通に気持ち良さそうなお顔をしてる〜(≧∇≦)


Re: そらもよさんへ

こんにちは~

そう言えばこの子は脱走意外に問題を起こしたことが無いですね(笑)
おしっこ掛けられた事もないですし(^o^;)

あ、そうそう! こないだ家の前にヒバカリが居たそうです!
うちの妻が斜向かいのお宅の前にさくらと同じ蛇がいたって。
住宅街にもヒバカリいるんですね(*_*)

Re: ペット好きパパさんへ

こんにちは~

どこかのイベントで息子が作ってきたかぼちゃなんです🎵
モリアオに丁度のサイズだったので、息子に内緒で入れちゃいました(笑)
撮影は5分ぐらいしていたかもしれません。
モリアオって意外に動かないんですよね(^o^;)

さくらちゃん、山に帰って行ってとうの本蛇も我が家にとっても良かったのだと思っています。
飼いたかったですけどね(^_^;)
これで良かったんだって自分に言い聞かせています!

Re: ねおくりさんへ

こんにちは~

そう言われてみればオレンジとグリーンってけっこう綺麗な組み合わせですね🎵
毎年ハロウィンイベントには参加していましたが、
我が家も今年は時間がなくてエスケープです(^_^;)
もっと他のペットも撮影したかったのですが、
最近時間がなくて少し手抜きになってしまいました(;´∀`)

Re: リンドウさんへ

初めまして、コメントありがとうございます
こんなに大人しくしているとは思いもしませんでした(^o^;)
ついでにコーンスネークも撮ったら良かったと公開しています(^_^;)

これからもよろしくお願いします。

Re: みゅうぽっぽ さんへ

こんにちは~
うまい具合にコチラの思い通りのポーズをとってくれました🎵
カエルモデルになれるかもしれませんね(^o^;)

Re: さんかくたまご さんへ

こんにちは~

(笑) バレてましたか(^o^;)
あまり突っ込まないでください(;´∀`)
来年は新しいのします(笑)

No title

こんなに可愛い子なら、うちにもイタズラに来て欲しいです(*^^*)

Re: くろすけさんへ

こんにちは~

うまい具合に大人しくしてくれましたので、
いろいろな方向から撮影することが出来ました🎵

100均にこんな置物あるかもしれませんね(笑)
触ってビックリ本物だ!? って感じですね(^o^;)

No title

こんばんは(^-^*)/

うふ(^O^)
めちゃくちゃ可愛いモリアオ~!!
私のツボに 入りまくりですな(^▽^笑)
撮影時間は何分程なんですか

さくら、帰って行きましたか(T_T)
なんでこんなに 寂しくもむなしい気持ちに
なるんでしょうね~
あの、二匹のハンドリングは見れないんですね:(T-T):

似合いますね

ハロウィン!
似合いますね~。
サイズもぴったりだし、オレンジ色と緑色のよく合ってます。
表情も良いですし、撮影もバッチリですね。
我が家はハロウィン関連は一切しませんが、これでハロウィン気分を楽しめました。(^^)

はじめまして。

ちょー!かわいいですねっ♪

No title

モリアオガエル、なかなかのモデルぶり!ナイスポーズ!!可愛いですね!

No title

トップの写真は、去年と同じですか?
(と言う、突っ込み)。

おはようございます^^

どっしりと構えた様子で・・・
しっかりモデルさんになっていますね~

知らない人が見たら、ハロウィンの飾り物かと
思わず触れてしまうかもしれませんね^^;

Re: ザリレンジャーさんへ

こんにちは~

コレかアマとかシュレだったら動き回るんですよね(^o^;)
カジカだったら間違いなく逃げるし、ライムは入らないし・・・(笑)
じっとさえしてくれたら、それなりの写真は簡単に撮れますよ(*^_^*)

うちの主食はローチにデュビアなので、
たまにはコオロギくれって思っているかな~なんて(^_^;)
近くに売ってないんですよね(-_-;)

Re: なっちゃんさんへ

こんにちは~

何年か前はモルモットのビビが撮影に協力してくれてたのですが、
うさぎちゃんはダメですか(^o^;)
そう言えばカエルも色々な表情を見せてくれますね🎵
今回の撮影、口を開けてくれたらもっと良かったのですが
なかなか思うようにはいかないのが生き物撮影の面白いところですね。

カエル、飼ってみると好きになるかもしれませんよ(*´∀`*)

おはようございます~(^_^)

モリアオ1号ちゃん偉いですね~(^_^)
ちゃんと飼い主様の言うこと聞いてくれて♪
また可愛い感じに撮れてますね!

コオロギくれなきゃイタズラされますね!? コオロギを沢山あげて下さいね~また、脱走されますよ~~♪(≧∇≦)

No title

かわいい~^m^
いいですね~撮影に協力してくれる子がいて。
ウサギは全然協力してくれませんよ(笑)
こちらでカエルちゃんを拝見していると
色んな表情をしてくれて面白いな~かわいいな~
って思うことが多いです。
自分で飼うことは出来ないとおもいますが(笑)
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1376位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
55位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

