スポンサーサイト


悲劇2

昨日の悲劇に続きまして

今日も同じようなお話で・・・(^o^;)



息子と新たな新開地を探して

府と府の県境の山道を車で走っていた時、

道を這うシマヘビを発見!

踏まないように通り過ぎるのを待ち車を発進。

またしばらく山道を進むと

前方に綺麗な甲羅型の石発見!

近づいてビックリ!

なんとイシガメでした (^o^;)

あやうくタイヤで踏んでしまうところでした(;´∀`)

バックしてどんな亀かみようとしたところ


『ガッシャーン!』

Σ(゚Д゚)

ひん曲がっていたガードレールにテールランプが・・・

IMG_1368.jpg

IMG_1367.jpg

テールランプがバリバリに割れてしまいました(T_T)

修理代、高くつきました(TдT)

余裕でスーパーマックスノーと飼育セットが買えるくらい(-_-;)


かめよ・・・

玉手箱はいらないから

テールランプと板金代を助けてくれ~


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

コメント

Secret

Re: そらもよさんへ

こんにちは~

ほんとならカメの写真があってもいい感じですが
ぶつけたショックで写真を撮るのも忘れていました(;´∀`)

園ではぜったいにお会いしていると思いますよ🎵
行事はほぼ参加していましたから(^_^;)
最近ショップに行く機会も減りまして・・・
モル・コザが居る時はしょっちゅう行ってましたが
最近はマウスが切れた時か熱帯魚の補充ぐらいしか。

前のってハイイエローですか?
ピンクをカットした時の汁がね・・・(^_^;)
ましゃも最初はピンクのSをカットして与えていました。
あんまり気持ちのいいもんじゃないですよね(;´∀`)

Re: ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

こんにちは~

ホント人間こすらなかっただけでも良しとしないとね(^_^;)
うりはできるだけ生き物も踏まないようにしています(*^_^*)

No title

「アイタタタタァ〜」
叫びが聞こえた気がします(^^;;

そういえば、ショップでビビごまピッピさんには会いませんね。顔を知らないだけでニアミスしているのかも⁉
前に居たヒョウモンベビーは若い女の子が買ってました。店長さんがピンクをカットするとか一生懸命説明してたのですが、普通は引きますよね(^^;;

No title

ぼくんちは人間こすらなければいいか‼なんだよ。

Re: だんごさんへ

こんにちは~

何もかもドン臭い自分が悪いんです(^_^;)

ホントですね、テールランプ一つで厄払いできたと思えば安いもんですね!
プラス思考で行きます!!! 修理代は痛いけど・・・(笑)
それよりかお身体大丈夫ですか???

Re: みゅうぽっぽ さんへ

こんにちは~

イシガメの命、プライスレス!ヽ(´ー`)ノ
とは言うものの、かなり修理代キツかったです(;´∀`)

Re: 長月 秋さんへ

こんにちは~

すごいいい音がしましたよ~(笑)
車を降りてぶつけたとこ見ると凹みますよね(-_-;)
カメさんはだしてくれないからヨメさん修理代打して~って感じです(TдT)

Re: すぃ~ さんへ

こんにちは~

でも悪いことばかりではなく
良いこともいっぱいあるんですよ(^_^;)
まだ幸せな方じゃないかと思います(笑)
イシガメ、いま思えば記念撮影しとけば良かったのですが、
テールランプが割れて動揺してしまい、撮影を忘れちゃいました(;´∀`)

イシガメで補填ねぇ~(^_^;)
どうせならカブトニオイガメの方が・・・(*´∀`*)

Re: かめ吉さんへ

初めまして、コメントありがとうございます。

何よりも亀さんが無事で良かったです!
もしかしたら、そのまま進んでもセーフだったかもしれませんが(笑)
イシガメくん、何もしてくれなくても元気に長生きしてくれたら
何も言うことがありません。
広報不注意も私のせいですから(;´∀`)

これからもよろしくお願いします。

No title

オーマイガッ 何という・・
助けたお礼がこれでは・・涙

これはきっとカメさんからのメッセージ・・
自分達に降りかかるかもしれない災難を
テールランプが代わりに受けてくれたんですよ
きっとご家族全員無病息災で年を越せる予感です

No title

大変でしたね!!車は修理代高いですものね!でも石亀さん、助かりましたね!

No title

お久しぶりです。

テールランプ、やっちゃいましたね(^_^;)
私も過去にやった事があるので、他人事とは思えません。
カメさん、修理代だしてあげて~。

こんにちは♪

ビビごまピッピさんフィールドから何かが憑いてきちゃってませんか?
色々連続で起こり過ぎでは。。。(・ω・;)

マックスノーの無念はイシガメに補てんしてもらいますか(^^;)

No title

はじめまして。いつも楽しく拝見しております。
テールランプお気の毒でした。助かったイシガメは何もしてくれませんけど、善には天の御利益があります!きっと (^o^)

Re: ザリレンジャーさんへ

こんにちは~

やっと直りました(笑)
まだ車のグレードが低かったので助かりましたが
もっとグレードが上だったらテールランプももっと高かったかも(^_^;)

レオパは年内は厳しいですね(*_*;
クリスマスが待ち構えていますし、
息子の誕生日も12月なんです・・(^_^;)
出費の嵐がぁ~
まだ見習いの身分なので厳しいです(*´∀`*)

Re: かまさんへ

こんにちは~

レオパ代がぁ~ って感じです(^o^;)

でもホント車が傷ついただけで良かったと思わないとダメですね(^_^;)
後ろが崖でガードレールが無かったら・・・(-_-;)
ちょっと忙しいとすぐに注意力が散漫になってしまうんですよね~
確かに気をつけなさいってお達しだったのかもしれません。

ショップに売っているマックスノー買う気満々だったのですが、
当分先になりそうです(-_-;)

Re: チビさんへ

こんにちは~

携帯もテールランプも自分持ちなので妻には怒られません!
怒られて払ってくれる方が全然いいですけど(;´∀`)
自転車で亀を踏んだらあぶないですね~(*_*) 注意してくださいね(*^_^*)

Re: 腹黒母さんさんへ

こんにちは~

このどんくささ、技と言って良いのでしょうか(^o^;)
3だけはないように注意いたします(笑)

おはようございます~(^_^)

そういえば言ってましたね、亀さんがいてバックしたらガシャンッ!!って…(^_^;)

形あるものはいつか壊れるっていいますがこういう形で壊れるのは別ですね。

ヒョウモンさん暫くはお預けですか?って言うても年内にはお迎えしそうですね~(笑)

うわぁぁぁ( ;´Д`)
コレは、、、コレも、、、相当な災難でしね(−_−;)

あ、でも、大事故や怪我が無くて、良かったのかもですよ!
周りに注意しなさいという、ご先祖様、もしくは可愛いペット達からのお知らせかも⁉︎

でもしかし、、、痛い出費ですね(;^_^A

凄い災難でしたね( ; ゚Д゚)奥様に叱られませんでしたか(-ω-;)
私も2年前亀を自転車で轢きそうになって避けたらランプと鍵がぶっ壊れて家に帰る道が長く重かったです…

No title

うわ~っil||li (OдO`) il||li

まさかの・・・連続技ですか??
お祓いしてもらいたくなりますね(T-T)

プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
66位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

