スポンサーサイト


なんでもよく食べる!

なんでもよく食べるバジェットくん

食べたことの無い物でも

目の前に来たらなんでも食べます!

「おっ! 餌の気配」

01DSCF9550.jpg

気が付かないような顔をしてますが

しっかり餌のある方向を意識しています(^_^;)

02DSCF9549.jpg

この辺かな~ってしれ~っと近寄ってきます(*^_^*)

そして 「パクっ」 っと一瞬で食べちゃいます(^o^;)

03DSCF9547.jpg

バジェットの開口シーン。

ツノガエルの開口シーンを撮るより難しいかも(;´∀`)



ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : カエル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

Re: ねおくりさんへ

こんにちは~

ウーパーの大概な不細工顔でしたが
バジェットはそれをかるく上回りますね(^o^;)
普段は全く動かないくせに
餌を見つけた時の動きの早いこと(;´∀`)
自身を持っておすすめできるペットです(笑)

良い表情

相変わらず良い表情していますね~。(^^)
なんとも言えないとぼけた顔で、しっかりと獲物を捕らえ、パクッ。
漫画みたいなキャラですね。
面白いカエルですね~~。

Re: そらもよさんへ

こんにちは~

そう言えば夏前にお店におおきなバジェットいましたね(*^_^*)
同説明していいか分からないこの可愛さ🎵
バジェットのゆるキャラいたら絶対流行ると思いますよ~!
このキモさを忠実に再現きるなら(笑)




> なんだろ…この脱力感(笑)
> 一応、本人は食べるのに必死なんですよね?
> バジェットデザインのユルキャラがいたら最強だけど、歩けないですね。下から人間の足が出てても気持ち悪いしf^_^;)

Re: みゅうぽっぽさんへ

こんにちは~

そう言えばリロアンドスティッチとかにも出てそうな顔していますね(*´∀`*)
何時に見ても笑顔で迎えてくれます(笑)
餌は基本、ツノガエル用の練りエサを与えていて、
たまにデュビアとかローチを与えています。
よく食べますよ~(;´∀`)

Re: ペット好きパパさんへ

こんにちは~

カネゴン、懐かしいですね~(笑)
でもカネゴンより全然かわいい目をしていますよ(*´∀`*)
いつ写真を撮っても同じ顔してますよ🎵
こんなブサイクで可愛い子はいません(笑)
カジカって流れの早い川でも岩にしがみついていないといけないので
吸盤がしっかりしていたり、手足が長かったり!
黒人のアスリートみたいにカッコイイです(*^_^*)

イシガメ、」写真が撮れたら良かったのですが、
なんせ動揺しておりまして(;´∀`)
車ぶつけても妻は知らん顔ですよ~
すべて私持ちですから(TдT) JAFの会費まで(;_;)

No title

なんだろ…この脱力感(笑)
一応、本人は食べるのに必死なんですよね?
バジェットデザインのユルキャラがいたら最強だけど、歩けないですね。下から人間の足が出てても気持ち悪いしf^_^;)

No title

バジェットくん、とっても可愛いお顔してますねえ!ディズニーのアニメに出てきそう!!この餌は何ですか?こおろぎ?

No title

おはようございます~

パジェット君、触角生やしたら
ウルトラマンのカネゴンに見えてきました(^-^;
愛すべきキャラです( ̄□ ̄;)
カジカガエルって シャープな体ですね~
脚長っー!!

府と府の山道にイシガメ居ましたか~
灯台もと暮らしとはこのこと!!
..テールやっちゃいましたか(T△T)
新規開拓で車破損させたら 我が家の場合
妻のため息攻撃が始まります
そちらはどうですか?

Re: ザリレンジャー さんへ

こんにちは~

ほんとなんでも食いつきます! 私の指も何度かハムハムされました(笑)
水面に鼻だけだしている姿とかもたまらないですね🎵
口に入りそこねた時に両手で書き込む姿なんて微笑ましくて・・(^o^;)
餌の日が毎回楽しみです🎵

Re: すぃ~さんへ

こんにちは~

そういえば一緒んで食いついで水中に潜っていきます!
仰るとおり野生のバジェットは水面に落ちた虫などをそんな感じで食べているのでしょうね。
バジェットいいですよー!!! 飼いましょうヽ(*´∀`*)ノ

Re: hirotakautopieさんへ

こんにちは~

24時刊不気味な顔をしていますね(笑)
感情を出さずに不敵な笑み・・・
なかなか真似できないです(;´∀`)

おはようございます~(^_^)

好き嫌いなくなんでも食べてくれますよね~

我が家のバジェットは餌食べるとき水面までひょこっと顔を出して餌を確認してから食べてますね~~~♪

それてにしても可愛いすぎますね~(ノ´∀`*)

おはようございます♪

バジェットくんかわいいです♪

パクっとくわえて後ろに後ずさるように潜っていくんですよね~(^^)
動きを観察してると、多分野生では獲物をくわえたら水の中に引きずり込んだりするのかな~?っと想像したり。
記事を拝見しているとまた飼いたくなってきました(笑)

No title

こんばんは(・∀・)

「この顔!」って感じで脱力しそう(´ω`)
食べてるときでもあまり表情が変わらない、
そこも良いですね!
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
46位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

