スポンサーサイト


幸せを感じる瞬間

最近すっごい疲れていまして

夕食を食べながら寝てしまうぐらい、

身体が疲れています。



でも今日は仕事から帰ってきて

思わず微笑んでしまいました(*´∀`*)

最近歩けるようになったスイコ。

そのスイコのファーストシューズが玄関に置いてありました🎵
IMG_1531.jpg

サイズは12cm。

横のむさ苦しい靴はお兄ちゃん。

2年生で23cmもあります(^_^;)

兄妹の靴が並んでいてあまりに可愛かったので

思わず写真を撮ってしまいました。

そうこう玄関でゴソゴソしているとドアが開き

『ちゃーちゃん!』
IMG_1445.jpg

どんなビタミン剤よりも効く笑顔でお迎えしてくれました。

ものすごく幸せを感じます。

当たり前の毎日

そんなまいにちに感謝


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

Re: かまさんへ

こんにちは~

いつも職場で自慢してるんです!
娘が玄関まで迎えに来てくれると🎵
そしたらみんなに、「後何年かしたら・・・笑」
って感じで今のうちに幸せ気分を満喫しなさいと言われます(;´∀`)

うちの家はパパママじゃなくて、お父さんお母さんなので
お父さんもお母さんも今は「ちゃーちゃん」です。
お兄ちゃんのことは「ニーチャン」ってもう呼んでます(*^_^*)

こんばんは♪
何だか私までホッコリとしました〜(*´∀`*)
スイコちゃん可愛いですね(≧∇≦)
ちゃーちゃんって呼ばれているのですね⁉︎
可愛い♡( 艸`*)

Re: ひらちゃんさんへ

こんにちは~

ほんとうは12.5でも良かったのですが、
まだ歩き慣れていないので躓くかもってことで12cmを買ったようです。
たぶん2ヶ月もたないでしょうね(^_^;)
お兄ちゃんの時のも最初のファーストシューズは残してあります🎵
お兄ちゃん、ある時高島屋でサイズを見てもらって購入したのに
2週間でサイズアウトしたことがあります(T_T)

最近スイコもどんどん女の子らしくなってきました(*´∀`*)
でも朝は超機嫌が悪いんですよ~(^o^;)

No title

こんにちはー♪
スイコちゃんの、クック(靴)かわいい~。
このくらいのサイズの靴って、飾っておいても
かわいいですものねv-77
それ以上に、スイコちゃんの笑顔!!
ビックリするほどの、成長ぶりです!!
少々、しんどくっても頑張れますよね。

Re: モル作さんへ

こんにちは~

邪魔くさい時もありますが、
やっぱり家族ってありがたいですね(*^_^*)
たぶん今頑張れているのも家族のおかげだと思います。
ほんと毎日楽しいですよ~
お兄ちゃんがもうちょっとしっかりして
動物の世話を任せられるようになったらもっと最高なんですが(^o^;)

Re: ペット好きパパさんへ

こんにちは~

やっぱりパパさん反応してくださいましたか(*´∀`*)
こんな幸せな気分になれたので記事にして残しておこうと思いまして🎵
あまり早く帰るとお風呂に入っていて、玄関で出迎えてくれないので
いつも上がったのを見計らって家に帰るようにしています(^o^;)

スイコ、歩けるようになって更にお転婆ぶりを発揮しています(-_-;)
超ゴンタな女の子になりそうな予感(*_*;
ちなみに私はどちらかと言うとマヌケの小足のほうかな?(笑)
うちはお父さん・お母さんと呼ばせているので、
パパ・ママよりも発音しにくいんですよね(^_^;)
最初の言葉が「ワンワン」でその次が「にーちゃん」でした(*^_^*)

私はお陰様で毎日お布団で寝さしてもらっているのですが
夜中に息子が入ってくるお陰で熟睡出来ないんですよね(^o^;)
でもま、一緒に寝てくれるのもあと1000日もないだろうと思いますので
我慢して寝ている次第です(;´∀`)

和みました

こういう記事読むと、家族って良いなぁ、と思います。
奥さんに息子さん娘さん、動物達、賑やかでとても楽しそう。

No title

こんばん。。ううっ:(T-T):

わかりますぞ そのお気持ち~
我が家にもあったな~ そんな時期(遠い目で)

スイコチャン、歩き回ってるんですね(^-^)
私は馬鹿の大足の27.5です~
男のコの成長は早い
スイコチャンの発音グッドです!!

長距離運転で時間がバラバラで睡眠が取れず体調が良くないとき
なんだかんだ言っても 布団で寝るのが
何よりも大事だと痛感しています 無理せずにm(__)m

Re: ねおくりさんへ

こんにちは~

タイムリミットまで沢山ビタミン補給してもらいます(笑)
でもそんな時期がいつかは来るのですね・・・(-_-;)
それも子供の成長だと割りきって喜ばなければ仕方ないですかね(^_^;)
ウザッで顔されたら泣いてしまいそう(TдT)

大事な時間

こういう時間は大事です。
癒されますよね~。
小さい時だけの限定なので、よく覚えておいてください。
子供が高校生ともなると・・・。
(完全にウザッで顔をされます(TT))
小さい時限定のビタミン剤!
効果は抜群ですね。

Re: サンさんへ

こんにちは~

もう1才3ヶ月になりました(*´∀`*)
まだ覚束無い足取りがまた可愛くて♪
最高によく効く栄養剤ですよ(;´∀`)

Re: ザリレンジャーさんへ

こんにちは~

帰ってきた時に子供たちが走って玄関までお迎えに来てくれる
磯野家みたいなんが理想ですね(^o^;)
そのうち漫画を読みながら目も合わさず「おかえり」だけに変わるかもしれませんが(-_-;)
仕事にいって帰ってきて、迎えてくれる家族がいるだけでも幸せだと思わないと。
なんて突然オッサンじみたことを思ってしまいますた(;´∀`)

No title

すいこちゃんもうおくつですか?嬉しいですね。栄養剤キキマスネ!。

Re: あんこさんへ

こんにちは~

私は娘だけではなく子供には弱いです(;´∀`)
スイコが歩けるようになって家の中でも
要注意ゾーンが増えました! 
触れる範囲、立つことで見えるところが増えて
楽しいんでしょうね(*´∀`*)
今日頑張れば明日は休みです!
ラスト1日頑張ってきますヽ(´ー`)ノ

おはようございます~(^_^)

朝から心が暖まる記事を読ませて頂きました♪(^_^)

そうですよね~疲れて帰ってきて、リビングのドアが開いて可愛いスイコちゃんから~ちゃ~ちゃん~♪おかえり~~~~♪なんて言われると疲れも吹っ飛びますよね!

ほんと、ごく普通毎日が「幸せ」ですね~

No title

やっぱりパパは娘に弱いのかしらー♪

歩けるようになるのは 本人も親も嬉しいことだけど

「迷子ちゃん」注意報発令だけは お気をつけくださ

い。^-^。

お休みの日は ゆっくり のんびりしてくださいね。
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
58位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

