スポンサーサイト


イケズと欲張り

コーンスネークのましゃが脱皮をしました!
DSCF9572.jpg

欲深い妻は蛇の抜け殻を財布に入れたいから

ましゃの抜け殻を頂戴といいます。

イケズな旦那はタダでは渡しません(*´∀`*)

ヘビが苦手な妻に、

「ましゃをハンドリングできたらあげる🎵」

と提案しました(^o^;)

『うぅぅぅ~』 っと考える妻。

ましゃを「ハイ」って渡すと
DSCF9574.jpg

『ヒィィィ~』

触れるわけありません(笑)

記事を読んで、

「妻をいじめてひどい亭主だ!」

って思った方もいらっしゃると思います。

でも、

でも・・・!

前にも抜け殻はあげてるんです!

抜け殻見つけるたびに 「頂戴!」 と・・・(^_^;)

財布にどんなけ抜け殻入れるつもりやねん(;´∀`)

なんとも欲深い(-_-;)

ま、亭主が甲斐性無しなんで仕方ないかな(笑)



ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : コーンスネーク
ジャンル : ペット

コメント

Secret

Re: あんこさんへ

こんにちは~

あんこさんもヘビの抜け殻を入れてられるのですか(^o^;)

それにしてもナイスなご主人様ですね(*^o^*)
うちの近所にも轢死したヘビをよく見かけますが
なかなか抜け殻には見間違わないですね(笑)
でも奥様思いの良いご主人じゃないですか🎵

No title

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

No title

お邪魔します。

わたしも蛇の皮を財布に入れてます^-^V

キノコ採りに行ったとき 脱皮したばかりのホヤホヤヌルヌル感たっぷりのものを2度ほど持ち帰りました。

それを知った主人が「あっちに蛇の抜けがらあったよ~」と持ってきてくれたのは・・
抜け殻ではなく 車に轢かれぺったんこになった蛇そのものでした。^^:

都会育ち?だからなのか 妙なところに疎い主人です。

Re: そらもよさんへ

こんにちは~

さくらも一度だけ脱いだんですよ!
でも途中で切れているしボロボロだし、
妻もその時だけは「いらない」って言いました(^_^;)

息子は1歳前に歩いていましたが、11ヶ月ですでに13cmを履いていました。
今でも同級生のなかでも足は大きい方ですね(^_^;)
玄関がむさ苦しくて・・・

Re: かまさんへ

こんにちは~

次キレイに脱いだらかまさん用に残しておきましょうか(笑)
顔の所とか目の形までしっかり残ってるんですよ(*^_^*)
一度でいいから脱いでいるところを見てみたいのですが
なかなか見せてくれないんですよね(^o^;)
脱ぐとこ見てたら覗きで捕まるかな(笑)

Re: ザリレンジャーさんへ

こんにちは~

普段の仕返しです(笑)
お弁当作ってくれなくなったら困るので
すぐに止めましたけど(^o^;)

よく白蛇の抜け殻って売ってますけど、
どんな色でも抜け殻白やのに詐欺ですよね~

ちなみに私はまだ年末ジャンボの当選確認をしていません!
もしかしたら・・・(笑)
当たってたら両爬虫類喫茶でもいっしょにやりますか(*´∀`*)

No title

見事な一本脱ぎ!
欲しい気持ちも分かります。すぐに財布に入らないサイズになりますもんね(笑)

スイコちゃんのファーストシューズ、可愛いですね。息子さんの靴はデカイ!!将来は長身になりそうです!(◎_◎;)女の子の扱いもバッチリだしモテそうですね(^^)

立て続けのコメントですみませんf^_^;)

ましゃさん綺麗に脱皮しましたね〜!
綺麗な皮(*´∀`*)

子供の頃は少しだけお財布に入れてました〜(#^.^#)
今なら一本丸まま入れたい‼︎
奥様のお気持ちすごーく分かります‼︎(笑)

こんばんは~(^_^)

そうですね~奥様をいじめて悪い亭主に見えますね~(爆)

ちなみに私もお財布にヘビの脱け殻入れてます(爆)
もう1ヶ月近くになります未だに効果はありません…(-_-;)
多分ずっとないのかも知れませんね~ 夢も希望もないようなこと言ってすみませんm(__)m

そのうち宝くじにでも当たるかも~(ノ´∀`*)
その時はスーパースノー大量にお贈り致します♪(^_^)

Re: さらぽよさんへ

こんにちは~
あんなにヘビは嫌いなくせに
抜け殻は異常に欲しがる妻に意地悪をしたくなりまして(^o^;)
でも結局触らなくても抜け殻はちゃんとあげました🎵
ビビちゃんももうすぐ脱ぎそうですね(*^_^*)

こんばんは!
抜け殻くらい奥様にプレゼントしていいじゃないですか☆
彼等はいくらでも、脱いでくれますよ( ^ω^ )
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
48位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

