

さわりたい!

今日もひつこく日曜日のことです(^_^;)

ホームセンターに行って博物館行って植物公園行って

時刻はすでに15時過ぎ。

1時間ちょっとで家に帰って日が落ちるまで

掃除ができるかなと思っていたら帰りに

『ピエリに行きたい!』 と・・・(-_-;)

琵琶湖の東岸に行って

ピエリを素通りでは帰れませんでした(笑)

奥様はお買い物、息子と私は

めっちゃさわれる動物園(;´∀`)
IMG_1558.jpg

さすが日曜日、すごい混雑です(^_^;)

息子と一番に向かった場所!

やっぱりコレです(⌒▽⌒)
IMG_1559.jpg

こんなぶっといコーンスネークがいたらびっくりデス(笑)

ボールを持ち上げて水槽から出そうとしたら

後ろから悲鳴が・・・(;´∀`)

すっかり変人扱いの目で見られました(笑)

息子は猫を触りたいと言ったのですが

今日はアレルギーの薬を持っていなかったので却下。

じゃあ犬が触りたい!と(^_^;)

犬もウサギもモルモットも却下!

その代わりにヒヨコさんを抱っこ🎵
IMG_1571 - コピー

その後イグアナと触れ合い
IMG_1569.jpg

メンフクロウと記念撮影して
IMG_1570.jpg

息子と二人、アオジタトカゲを触りまくって
IMG_1560.jpg

動物園を後にしました。

やっぱり色々な動物を触れる

「めっちゃ触れる動物園」 たのしぃ~(*´∀`*)



ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

コメント

Secret

Re: ひらちゃんさんへ

こんにちは~

最近自分の時間が全く無くなりました(^o^;)
貧乏暇なしです(笑)

ニフレルねぇ~(^_^;)
当分の間はすごい人なんでしょうね(-_-;)
海遊館出来た時なんて2時間待ちだったの覚えてます。
ワニで思い出しましたが、鬼山地獄はすごいですよ~🎵
何度か行きましたが大迫力(゚Д゚)
ここしばらく泊まりで出かけていないので
ゆっくり温泉にでも泊まりたいです(;´∀`)

Re: HIRO1さんへ

こんにちは~

前回ここに来た時、ハムスターを触ってもブツブツが出たので
この日もハムスターを触りたいと言いましたが諦めさせたんです(-_-;)
あんな可愛いの見たら触りたくなりますよね(T_T)

ボールパイソンなら噛まれませんよ~
たぶん(^o^;) なんとも言えない触感ですよ(*´∀`*)

Re: あんこさんへ

こんにちは~

息子も私に似てきたのか、爬虫類大好きになってきました🎵

先日、近所の児童館に移動動物園が来た時、
奥様方も何人かチョンチョンとは触っておられました。
流石に首に巻いたのは私だけでしたが(;´∀`)

No title

こんにちは~!
相変わらず、お仕事忙しいのに
行動力抜群ですねv-353
明日(19日)オープンの 大阪エキスポシティ
「ニフレル」もきっと 近日中に
行かれるんでしょうね(笑)。
「~に触れる」なんて、抜群に心騒ぎますよね。
九州の温泉から来たワニや和歌山のアドベンチャーワールド
から来たホワイトタイガーや深海魚など
わくわくしますよ。

No title

動物大好きなのに、アレルギーなのは
ちょっと、かわいそうね…

でも、は虫類をいっぱい触れて、よかったね、息子ちゃん(´∀`*)ウフフ

わたしも、一度、ヘビを触ってみたいわ…ぜったい、噛まれないという、保証があるならだけど(;^ω^)

No title

わああああッ!! 勇ましい、息子君。

大人でもびびりますよね。

でも どんな感触か触ってみたいのは 大人の私も同

じですけどね^-^。

Re: すぃ~ さんへ

こんにちは~

土日は犬猫、小動物が好きな家族がほとんどですしね(^_^;)
爬虫類はダメなんでしょうね。

私が九州にいる時は日帰りでいろいろ行きましたよ~
長崎のバイオパークとか安心院のサファリとか。
お金ないときは福岡天神イムズのペットショップ(笑)

こんばんは♪

「めっちゃ触れる動物園」良いですね~♪

ボールパイソン持ち上げて悲鳴。。。災難ですね(;´∀`)
でも触れる動物園にいる蛇を触って変人扱いとか、勘弁してほしいですよね(-_-;)

なにはともあれ、日帰りできる距離圏内にいろんな動物と接することが出来る施設があって羨ましいです(^^)

Re: 名無しさんへ

こんにちは~

アオジタ、ハンドリングのしがいがありますよね🎵

なかなか豪快な叔父さんだったのですね(⌒▽⌒)

アオジタ良いですよね~ 私も買いたいですが

あのサイズはそれこそ妻が絶対に許してくれません(笑)

Re: ザリレンジャーさんへ

こんにちは~

ホントにこの日はピエリに行くつもりは無かったんですよ!
予定では15時ぐらいに家に帰って、それからペットの世話をしようかと・・・

結局家に帰ったのは20時過ぎでしたが(-_-;)
真っ暗な中、水槽の水換えをしました(笑)

せっかくのお休みだったのに災難でしたね(^_^;)
私もアクアの店とかネットで見て探しまわったら
もう数年前に潰れていたとか何度かありました(^o^;)
爬虫類系のお店って普通の民家で繁殖だけやっているとことか多いですよね。
そう言えば茨木のお店も来週からしばらく休業するようで・・・
休業前の掘り出し物があるかも(笑)

アオジタトカゲ!

母の叔父さんが飼ってたそうです(^_^;)

母の叔父さんは犬をこっそり母の家のまえに捨てたり、大型のカエルをプレゼントされたり中々変人だったそうです(^_^;)

よく隔世遺伝したって言われます(^^;;

アオジタトカゲ、私も飼いたいなぁ(^◇^;)

No title

こんばんは~(^_^)

あれ前回のコメ中に更新されてました~(^_^;)
めっちゃさわれる動物園行ったんですね~(⌒∇⌒)ノ え??奥様のショッピングの要望ですか??( →_→)ほんとですか?

そこのボールパイソンほんと大きくて値打ちありますよね~(о´∀`о)私ももう一度触ってみたいです~♪

今日昼から少し時間があったのでネットで調べて豊中市内にある爬虫類ショップを見つけました。車で20分ほどの場所でしたねいってみればそんなお店無し(T_T) 電話しましたが出ません(T_T) めっちゃ雨降ってきているし~(T_T)諦めて帰って来ました。こちらに遊びにこられた時に取って置きの場所がと思ったのですが残念です。って言うか貴重な時間返して欲しいです(T_T)
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
66位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

