スポンサーサイト


ちょっと一服

太っとい葉巻を咥えて

ちょっと一服(;´∀`)
DSCF9607.jpg

どんどん大きるなるバジェットガエル。

餌の量が3倍ぐらいになりました(^_^;)

ほんとよく食べる・・・(;´∀`)

先っちょだけ咥えた「ひかりベルツノ」

この後どうして食べるかといいますと

パクっ パクッ って食べるんじゃなく、

ひたすら手で押し込みます(^_^;)
DSCF9609.jpg

手で食べ物を押しこむところは

うちの娘そっくり(^_^;)

DSCF9611.jpg

ひかりベルツノを2本食べてご満悦のバジェットくん!

あんまし早く大きくならないでね(;´∀`)


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : カエル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

Re: ザリレンジャーさんへ

こんにちは~

まだ秘蔵っ子がいたんですか!?
見たい見たい~(笑) 
もうリトルず~ですね(^o^;)
ザリレンジャーより ズーレンジャーのほうが(笑)

こんばんは~(^_^)
まぁ、嫁が全くって言うほど生き物に興味がないのでなかなかバレません (笑)
けれど非公認ばかりの生き物なので私自身もかなりヤバイですよ~(爆)
ちなみにまだあと何種類か秘蔵っ子もいてます♪(笑)
その内お見せしますね~~♪

Re: ねおくりさんへ

こんにちは~

なにかの漫画でこんなキャラクターが葉巻を吸っていました(^o^;)
あとはハットが必要ですね(笑)
先月まではこの葉巻半分しか食べれなかったのに、
いまでは2本食べるようになりました(^_^;)

Re: フェレパパさんへ

こんにちは~

ほんと朝晩は寒くなりましたね。
フェレパパさんもお身体ご自愛くださいね(^o^)

No title

こんばんわ、ご無沙汰しています。最近寒くなりましたね~^^昼間は暖かくいいのですが、朝晩が寒くなりました。体調壊さず気をつけて下さい。ランキングUPさせていただきます。

風格がある

なんとも立派で風格がある姿ですね。
マフィアのボスって感じです。
寒い時期ですが、寒さも忘れる感じですよ。(^^)

Re: ザリレンジャー さんへ

こんにちは~

ほんとすごい食欲ですね(⌒▽⌒)
水換えの時、いつも指を噛まれてます(^o^;)
あの大きな餌を食べる時が面白いデスね🎵
無理やり押し込んで食べてますから(;´∀`)
かと思えば虫などをやった時は、ものすごい俊敏に食べますし(^o^)

2ヶ月近く奥さんにバレてなかったんですか(^_^;)
それにしてもカメって(-_-;) でも甲羅背負ってたら
最強のキモカワペットになっていたかもしれません(笑)
何よりも奥さんが怒らなくて良かった良かった(笑)

Re: rosaさんへ

こんにちは~
この写真は片手ですが、
両手で掻き込んで食べる時もあるんですよ(*´∀`*)
大きくなったら12cmぐらいでしょうか。
ツノガエルとはまた違った可愛さがありますね🎵
みんなにオススメできるキモカワペットです(⌒▽⌒)

おはようございます~(^_^)

バジェットくん食欲旺盛ですよね! 我が家のバジェットもめっちゃ食べますよ♪(^_^)
バジェットくんのその食べる時の仕草ぎまたなんとも言えない可愛らしさがありますよね~~♪

数日前、バジェットに餌やってたら嫁が 何!? この亀は??って言うからいや…(-_-;)亀ちゃうし~~っていい返したところ~
カエルなん??しかしブサイクなカエルやな~って あんたみたいやや~って…失礼な!少し笑いながら言ってました。
バジェットはブサイクで可愛いのが売りですね♪(^_^)
ある意味誰でもこのかえるに対しては許してもらえるのかも知れませんね~(^_^)

No title

か、可愛い。。。(>_<)
手で押し込んでる写真にクラクラっときました笑

でもバジェットガエルってどれだけ大きくなるんでしょうか。。。ツノガエルもびっくりするほど大きな子がいますもんね。
最終的にこの子がどれぐらい大きくなるのかドキドキしてます(*^_^*)
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1556位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
56位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

