スポンサーサイト


来訪者

しょっちゅう色んな生き物が来る我家の庭。

今日は子猫が来ていたようです(-_-;)

最近近所で4匹の野良猫の子が生まれたようで

そのうちの1匹がうちの庭に
DSCF9677.jpg

トコトコトコと金魚コンテナにΣ(゚Д゚)
DSCF9678.jpg

中を覗きだしたので妻が追い払ってくれたようで(^_^;)

遊びに来るのは良いけど、

糞尿と金魚を追い回すのだけは勘弁してほしいものです(^_^;)


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。


関連記事

テーマ : 金魚
ジャンル : ペット

コメント

Secret

Re: ペット好きパパ さんへ

こんにちは~

芝に下痢便されたらホント泣きますね(TдT)
妻が妊娠前・妊娠中は真剣になって追い払ってました(^o^;)
トキソなんちゃらが心配だったので(^o^)
近所で餌をやっている奴がいるそうなんですね!

今度のお休みはDAISOにいってきまーす(笑)

Re: ねおくりさんへ

こんにちは~

私も子供の頃やられたことがあります!
雌鳥はイタチに顔を噛まれてました。
その前はネコかイタチにヒヨコを連れ去られまして(T_T)
金魚はなんとかやられないように対策考えておきます(-_-;)
やっぱネット張らないとダメですよね~

No title

こんばんは(゚▽゚)/

あちゃー、目を付けられましたね~
好奇心旺盛でしょうから厄介ですね
我が家も芝生引いてたら 下痢気味の糞ばかりされて
ますからね~(>_<)

以外に100均のトゲトゲマットいいですよ~

野生動物

野良猫ですか~。
金魚などがいると、困りますね。
私は以前ニワトリがいた時、イタチやらヘビやらカラスやら色んな生き物がニワトリと卵を狙ってきてました。
雪が降ると足跡が残るので、すぐに分かります。
あれは困りましたね~。

Re: ザリレンジャーさんへ

こんにちは~

スイコはワンワンと言って喜んでいたようですが
いたずらされるのだけはホント勘弁です(-_-;)
お隣さんとか石を放って追っ払ってましたから(笑)

あす月曜の夕方はいるそうです(*^_^*)

Re: チビさんへ

こんにちは~

樟脳が良く効くんですがこちらもニオイで参ってしまうので・・・
にんにくのかけらを置いてらっしゃるご近所さんもおられました。
うちは何も対策していないから来るのは当然なんですけどね(;´∀`)

おはようございます~(^_^)

お庭に子猫ちゃんですか!?聞いてると色々と生き物が来るんですね~
そうそう糞尿が一番困りますよね~(>_<)勿論、金魚さん狙われるのもダメですが…
糞尿されたらそこが自分のテリトリー(トイレ)だと本能的に思ってしまいますからね~
それが厄介ですね…(-_-;)

明日、夕方家どなたかおられますか??

あらあら(;´∀`)

小生物を飼っていると気苦労が絶えませんよね(^_^;)コーヒーの粉とか効くらしいですよ。あ、でも慣れちゃうのかな。

竹酢液なんか買ってみてはいかがですか。
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1556位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
56位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

