スポンサーサイト


初めての共同作業

よく結婚式で夫婦初めての共同作業って

二人でケーキの入刀とかしますね。

うちは妻とケーキ入刀をしなかったんですよね(^o^;)

だから妻との最初の共同作業ってなんだったかなぁ~?

って感じです(;´∀`)




先日、息子と初めて共同作業をしました!

エイッ エイッ エイッ て二人で穿初♪
IMG_2170.jpg

新たなペットハウス

夢の実現に向かって(*´∀`*)



ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

Re: そらもよさんへ

こんにちは~

返信できていなかったようで申し訳ございません(^o^;)
でも今より狭くなるからどうやってペットを置こうか悩み中なんです・・・
水槽の場所だけは増えることを想定して床補強と排水口を設置予定です。
息子も転校しないといけないのでそれが可哀想なんですけどね(^_^;)

地鎮祭ですか!?も、もしかしてペットハウスというか人間用新築戸建では!(◎_◎;)羨まし過ぎです〜。
私もペット部屋を作って…とか住宅情報の広告を見ながら夢だけ見てるんですけど実現しません(笑)

Re: かまさんへ

こんにちは~

大きいのが4匹と後は金魚やヘビにカエル達(笑)
そのうち鳥も飼えたら良いなと思っています(*^_^*)
あとレオパも(*´∀`*)

こんばんは♪

わぁ(*´∀`*)
新しいペットハウス⁉︎
出来上がりが楽しみ〜そして、住まわれる方は〜?楽しみです〜♪(,,•﹏•,,)

Re: ザリレンジャーさんへ

こんにちは~

ようやく動き出しました(^o^;)
同じ区内なんですが、田んぼとは少し遠ざかってしまうんですよね(^_^;)
職場の真裏が田んぼなんで、田んぼ情報はお送りできると思いますが(笑)
モリアオの産卵地もちょくちょく見に行きますので
今年は産卵地を一緒に見に行きましょう(*´∀`*)

昨日はありがとうございました!
堪能させていただきました(*^_^*)
息子が白子ちゃんにハマってしまいまして(^o^;)

こんばんは~(^_^)

嫁とケーキの入刀…(-_-;)したか、していないか、ほとんど記憶にない~(爆)
お!この場所はまさか!! 夢のペットハウスを息子さんと作るのですね~(ノ´∀`*)
来年はとてもハッピーな年になりますね♪(^_^)
そして、山遊び、川遊び、田圃の巡回、一緒に沢山堪能したいですね~(*≧∀≦*)
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
54位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

