スポンサーサイト


お風呂ネタ

ペットショップにいるコーンスネーク。

よく水入れの中に入っているのを見かけます。

うちのマシャ、まだ1度しか水入れに

入っているのを見たことがありませんでしたが

今日久しぶりに入浴しているのを見かけました。
DSCF9701.jpg

扉の前に立ってっ写真を撮っていると

『おっ!? エサか??』
DSCF9700.jpg

って感じで水中から出てきました(^_^;)

餌の日はもう少し後!

マシャ、先週までピンマのSを一度に2匹食べていましたが、

今週からピンマのMに変更です!

あんまり早く大きくならないで欲しいんですけどね(^o^;)

春まではこのケースに治まるサイズで・・・(;´∀`)


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。

関連記事

テーマ : コーンスネーク
ジャンル : ペット

コメント

Secret

Re: ペット好きパパさんへ

こんにちは~

ニシキヘビに比べると少しは寒さに強いようです。
アカダイショウって言うぐらいなので冬眠するのもいるかも!
ピンクはSからLまであって、その次は・・・ 毛の生えているやつです(^_^;)
うちのライムくんは時々毛の生えたやつを食べてます(;´∀`)
もうまんまチュウチュウです(笑)

No title

こんばんは(゚▽゚)/

あっ そうか冬眠しないんですね~
こりゃー、冬の間も大きくなりますね
sからMとはサイズアップ 。。Lってあるんですかね
だんだん、マウスもでかくなって 奥様の悲鳴が(*_*)

Re: ザリレンジャーさんへ

こんにちは~

お店でもボールの入水率は高いですね!
まえにいたヒバカリはしょっちゅう水に入っていましたよ(^o^;)
マシャは7月生まれなのでもう5ヶ月になりました。
来た時はピンマSを半分に切ったのを必死に食べていたのに、いまではもう・・
ピンマMでも楽勝で食べてまだ餌を探しまわっていました(^_^;)

ザリレンジャーさんちは
ツーボール ツーコーンになったんですよね?
スリーアウトにならないように気をつけてくださいね(;´∀`)

Re: かまさんへ

こんにちは~

ヘビは口から給水すると思うんですが・・・(^_^;)
水に浸かってウロコの湿度調整でもしてるんですかね(;´∀`)
管理の悪いペットショップだったらハブ酒みたいになっている店もありますね(-_-;)

保温している期間はこのままレプケースで我慢して欲しいんです(^_^;)
カラーボックスとはいえ、簡易温室までつくりましたので。
でも来年の冬はまた保温を考えるのが大変ですね(^o^;)

おはようございます~(^_^)

我が家のコーンも水に浸かってるところまだ見ていないです(^_^;)
ボールの方は水に浸かってる時の方が多いですよ。

え!?もうピンクMをあげれるんですか?マシャさん結構 大きくなっているんですね~( ; ゜Д゜)

こんばんは(*^_^*)

コーンスネークって(蛇全般?)、結構しっかり水に浸かるのですね〜!
カエルさんの様に皮膚からも水分を吸収するのですか?

赤いおめめが可愛いですね♪
どのくらいのスピードで大きくなるのだろう、、、、確かに春までは今のお家で行きたいところですよね。大きくなると色々と、、大変ですよね(^◇^;)
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
41位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

