スポンサーサイト


ベタ慣れ♪

今年も残すところ明日1日だけとなりました。

今年最後の記事はコーンスネークのマシャ!

もうハンドリングしても逃げなくなりました♪

そして食欲も旺盛位で拒食知らず!

手の上に餌を乗せると
DSCF9999.jpg


スルスルする~ っと手に登ってきて

獲物を見つけると

バクッ !!!
DSCF0003.jpg

手の上でも遠慮なしに(;´∀`)
DSCF0007.jpg

この後、自分の家に帰ってもう1匹食べました(^_^;)

マシャ君すごい食欲・・・(;´∀`)


今日の記事をもちまして今年の更新はお終いとさせて頂きます。
ブログをやっていたおかげで今年も沢山の方と知り合え
楽しい時間を共有させていただくことが出来ました。
いつも当ブログを見ていただいている皆様に心より感謝申し上げます。
来年は少し更新ペースが落ちるかもしれませんが
ペットに育児に出来る限り更新しようと思っておりますので
来年もそうぞよろしくお願いいたします。

皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : コーンスネーク
ジャンル : ペット

コメント

Secret

Re: チビさんへ

新年、明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
本年も相変わりませず宜しくお願い申し上げます。

Re: はりももさんへ

こんにちは~

意外とヘビって馴れてくれますよ(*´∀`*)
コーンスネークは意外と飼育も簡単なのでおすすめです♪

たいしたアドバイスも出来ずにすみませんでした(^o^;)

新しい1年、精一杯頑張りましょう♪
愚痴がありましたらいつでも聞きますよ~

Re: だんごさんへ

こんにちは~

昨年も大変おせわになりました!
以前は可愛いペットばかりだったのに、
いつの間にかキモカワのペットばかりになってしまいまして(笑)
だんごさん家族にとりましても良い年になりますように

こんばんは~(´ω`)

本当に今年はお世話になりましたん!

モルさんと出会えた事、大変嬉しく思います(*´∇`*)

パコや軍曹が亡くなった際励まして頂きさすかげの世話をほっぽり出さず持ち直す事ができました( ̄▽ ̄)

大家族と良いお年を~|^▽^)ノ

よいお年を★

こんばんは~(≧∇≦)

ヘビ、ベタなれになってきてるんですね~。
こういう姿を見ると、ヘビも人と暮らすことができるペットなんだなあと思います。

そして…

この1年本当にお世話になりました。いつもあたたかいコメントに救われました(;▽;)

仕事を含めて私も来年は新たなスタートになります。お互いがんばりましょう!生活と両立できる範囲でブログができたらと思っていますので♪

ではでは、よいお年を~★
 

No title

キモ可愛い(笑)爬虫類のみんな
可愛い表情に驚いたり笑ったり
楽しいブログをありがとうございました

ご家族皆さまにとって
来年もいい年になりますように・・

Re: まる921さんへ

初めまして、コメントありがとうございます。

私はコメントをするのが苦手なので
こちらこそいつも読み逃げでばかりで申し訳ございません。

来年は金魚ネタも増やして頑張って更新したいと思います(^o^;)
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ

Re: かまさんへ

こんにちは~

もしかしたら手の上でも食べるかな~
ってやってみたら、食べちゃったんです(笑)
すごく空腹だったのかもしれません(;´∀`)

こちらこそ本年も大変お世話になりましたm(_ _)m
カエルにかける愛情はかまさんが日本一だと思います!
こちらも大変勉強させていただきましたm(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ

Re: すぃ~さんへ

こんにちは~

今のところ順調に育ってくれているので気楽に育てていますが、
ヘビは神経質なところがあると聞いたので、気楽にではありますが
拒食にならないように慎重に育てています(笑)
コーンはけっこう馴れて餌食いもいいみたいですけどね(^o^;)

こちらこそ本年も大変お世話になりましたm(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ

Re: ペット好きパパ さんへ

こんにちは~

びっくりするようなサイズの餌でも食べてしまいますよ(^o^;)
どんだけ顎がひらくねん! って感じで食べてしまいます(*_*)
糞は肉食だけあってけっこう匂いますよ(-_-;)

本年も大変お世話になりましたm(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ

追記 スイコはいつも布団を蹴散らして寝ています(^_^;)
   寝相が悪いのは妻譲り・・・(笑)

Re: ねおくりさんへ

こんにちは~

最初の頃はまったく触らせてもらえませんでしたが、
徐々に慣れてきてくれました(*^_^*)
でも未だに尻尾に近い方と頭を触ると嫌がります。

こちらこそ本年も大変お世話になりましたm(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ

No title

こんにちわぁ~(^-^@

初めまして
毎日訪問戴きましてありがとうございます。
何時も読み逃げすみません。
金魚ちゃんの記事の時は 何度かコメントをって
思ったのですが・・・・

2015年の〆にご挨拶をと思いまして
勇気をだしました。

ヘビちゃん カエルちゃんは飼育経験ありませんが
ウパは 一寸だけ
金魚中心のアクアでした。

たのしい時間を ありがとうございました。
来年も 楽しみに 拝見させてくださいね。

良いお年を

今年1年ありがとうございました!

ましゃさん、手の上でゴハンとは〜凄いですね!

今年はブログ上ではありますが、ビビごまピッピさんと知り合えて嬉しかったです。
お互いのカエルさん、その他可愛い子達の様子を観察出来、飼育についても勉強でき、とても楽しい時間でした。
ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします(*^o^*)

こんばんは♪

マシャ君ベタ慣れじゃないですか!
順調そうで何よりです(^^)

今年は大変お世話になりました。
今年ブログを始めた身として、ビビごまピッピさんのブログはとても魅力的で大変勉強になりました。
来年もそうぞよろしくお願いいたします(^^)

No title

こんばんは(゚▽゚)/

マシャ君、すごい食いっぷり
。。。蛇の糞って見たことない(*_*)

来年もペットに子育て、仕事大変でしょうが
ブログ楽しみに見てますよ~(^-^)
来年もよろしくお願いします。
スイコちゃん、風邪ひくなよ~

良いお年を!

かなり慣れてますね。
手の上で餌をパクッ。
ヘビさんでこれだけ慣れてるのは凄いと思いますよ。
ビビごまピッピさんを完全に信頼している証拠ですね。

さて、今年も大変お世話になりました。
色々な生き物の記事は大変興味深く読ませて頂きましたよ。(^^)
また、来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。

プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
64位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

